ミュートした投稿です。
kumiさん✨こんばんは〜🌃 去年スターティアラ👑が発売されて、やや影が薄めになってるサンク・エールだけど、お花を真上から見ると輪っかになってて可愛くて好きなんだよね💕 売り切れだったんだね💦残念😢 販売店検索したらまだ5月下旬販売するお店もありそう❣️ 出会えますように🙏✨✨
かなでさん こんにちは😊 サンク エールすご〜い👍✨ こんなにこぼれ種で増えてたんだね🤭 昨日 サンク エール買いに行ったらもうなかったよ〜😅💦 見本鉢 980円で売ってたのだけど来年まで待とうかな。あー失敗したー😅
こんにちは♪ こぼれ種の子、すごいですね。 たくさん咲いて、ゴージャス💗 美しいです。 サンクエール、鉢の中で発芽していることがあります。 今年は購入していなくて、冬越し株があります。 発芽していたら拾ってみようかな(^_^)
冬越しサンクエール ディープブルー
冬越しディープブルー。花数が増えてきました。まだ咲きそうですよね。もう少しで満開かな。5月12日https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29uzettpb
冬越しサンクエール ディープブルー 冬越しディープブルー。花数が増えてきました。まだ咲きそうですよね。もう少しで満開かな。5月12日https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29uzettpb
サンク・エール(ブルーグラデーション)
サンク・エールのブルーグラデーション先日満開宣言しましたがさらに満開です👏満足です😊最高です😊
サンク・エール(ブルーグラデーション) サンク・エールのブルーグラデーション先日満開宣言しましたがさらに満開です👏満足です😊最高です😊
零れ種のサンクエール
フェンスの下にひっそり咲くど根性ちゃん零れ種から成長したわが家のサンクエールたちですホワイトとブルーグラデーションとディープブルーっぽい子たちです🤍💙💜2024年12月17日の様子夏が過ぎて枯れてしまった鉢を放置していたら芽が出てきました🌱まだ雑草がどうかわからない状態でとりあえずそのままにしていま
零れ種のサンクエール フェンスの下にひっそり咲くど根性ちゃん零れ種から成長したわが家のサンクエールたちですホワイトとブルーグラデーションとディープブルーっぽい子たちです🤍💙💜2024年12月17日の様子夏が過ぎて枯れてしまった鉢を放置していたら芽が出てきました🌱まだ雑草がどうかわからない状態でとりあえずそのままにしていま
天気がいいうちに
2年目のサンクエールでっかいピンクと¥110レスキューのディープブルー天気がいいうちに、記念撮影📷です
天気がいいうちに 2年目のサンクエールでっかいピンクと¥110レスキューのディープブルー天気がいいうちに、記念撮影📷です
リベンジ達成🙌
2年目のサンクエールピンク過去にダメにしたことから昨年、リベンジに挑み、これは満開としていいでしょ🎶すっごい、でっかいんですけど😳私の中で2年目の姿は、ホワイトが優秀と思ってたら、こりゃぁ、ピンクと順位交代ですリベンジも達成できて、大満足です🤗
リベンジ達成🙌 2年目のサンクエールピンク過去にダメにしたことから昨年、リベンジに挑み、これは満開としていいでしょ🎶すっごい、でっかいんですけど😳私の中で2年目の姿は、ホワイトが優秀と思ってたら、こりゃぁ、ピンクと順位交代ですリベンジも達成できて、大満足です🤗
kumiさん✨ありがとう😊 前に育てたサンクエールも3年目のお花が咲いたあと弱ってきたから、この子も今シーズンでさよならかなぁと思ってます スターティアラ👑もかわいいけど、やっぱりサンクエールも捨てがたいんです💖
かふぇらてさんもお迎えしているんですね💖 もりもり咲いてくるの楽しみだね😊💖 サンクエールと一緒でホワイトは上に伸びがちだけど、かふぇらてさんちのホワイトちゃんは横に広がっていくのかな❓