ミュートした投稿です。
🥒緑酢とアジの和え物🥒
きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、鯵を和えました。緑酢が鯵によく絡んで、旨みと食感をより楽しめましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡たくさん採れました。しばらく『緑酢』を楽しみたいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒緑酢とアジの和え物🥒 きゅうりをすりおろして、三杯酢を合わせた『緑酢』にして、鯵を和えました。緑酢が鯵によく絡んで、旨みと食感をより楽しめましたʕ ꈍᴥꈍʔ♡たくさん採れました。しばらく『緑酢』を楽しみたいです。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
美味しいこいあじ中玉
今日もこいあじ中玉収穫しました、、実なりがいい、まさに実なりがいいと濃い味堪能しています、😋🍴💕120グラムでした
美味しいこいあじ中玉 今日もこいあじ中玉収穫しました、、実なりがいい、まさに実なりがいいと濃い味堪能しています、😋🍴💕120グラムでした
巨木化したとうがらし
#私のドラマ話「巨木化した鬼ツノ旨辛とうがらし」4月に苗を定植しましたどんどん株が大きく生長して11月には高さ2m″あまりの大きさに驚きました!″ 赤くなったとうがらし🌶上を向いて育つのが育てて面白い♪鬼ツノ旨辛とうがらしのネーミングも素敵!収穫した鬼ツノ旨辛とうがらし泡盛漬け・オリーブオ
巨木化したとうがらし #私のドラマ話「巨木化した鬼ツノ旨辛とうがらし」4月に苗を定植しましたどんどん株が大きく生長して11月には高さ2m″あまりの大きさに驚きました!″ 赤くなったとうがらし🌶上を向いて育つのが育てて面白い♪鬼ツノ旨辛とうがらしのネーミングも素敵!収穫した鬼ツノ旨辛とうがらし泡盛漬け・オリーブオ
🥒緑酢と砂肝の和え物🥒
きゅうりをすりおろして三杯酢と合わせた『緑酢』にして、砂肝を和えました。いつもの酢の物と食感が違ってこれもまた美味しいですʕᵔᴥᵔʔ♫しばらくは『緑酢』を楽しみたいと思います。たくさん採れました。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒緑酢と砂肝の和え物🥒 きゅうりをすりおろして三杯酢と合わせた『緑酢』にして、砂肝を和えました。いつもの酢の物と食感が違ってこれもまた美味しいですʕᵔᴥᵔʔ♫しばらくは『緑酢』を楽しみたいと思います。たくさん採れました。☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
甘小丸スイカ初収穫🍉✨
先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉今朝無事2つ収穫しました🙌緊張の中包丁を入れると‥ジャーン🎉🎉🎉ちゃんと赤くなっていました😆🍉🍉✨小さい方はちょっと薄いかな?と思いましたが食べてみたらどちらももうちゃんと甘くなっていて美味しかったです😋💕👍✨家族も喜んで食べていました🤭水切れは残念でしたが初め
甘小丸スイカ初収穫🍉✨ 先日水切れさせてしまった甘小丸スイカ🍉今朝無事2つ収穫しました🙌緊張の中包丁を入れると‥ジャーン🎉🎉🎉ちゃんと赤くなっていました😆🍉🍉✨小さい方はちょっと薄いかな?と思いましたが食べてみたらどちらももうちゃんと甘くなっていて美味しかったです😋💕👍✨家族も喜んで食べていました🤭水切れは残念でしたが初め
節なりプランターキュウリ面白い
節なりプランターキュウリをプランターで2苗、育ててます🥒 「ネット要らず小スペースで育ち各節に実がついて面白いキュウリ!」 これまでキュウリ栽培はネットを使用してましたこの節なりプランターキュウリはネット無しでオベリスク仕立てにしてます 手間も掛からず簡単♪各節に実がつ
節なりプランターキュウリ面白い 節なりプランターキュウリをプランターで2苗、育ててます🥒 「ネット要らず小スペースで育ち各節に実がついて面白いキュウリ!」 これまでキュウリ栽培はネットを使用してましたこの節なりプランターキュウリはネット無しでオベリスク仕立てにしてます 手間も掛からず簡単♪各節に実がつ
10本目の強健豊作🥒
ちょっと間が空きましたが、無事に収穫できました🥒
10本目の強健豊作🥒 ちょっと間が空きましたが、無事に収穫できました🥒
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。
6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
私の好奇心と、金あまのポテンシャルから。 6/22の夕方、企画が上がっていたので早速投稿しました。※ちなみに、本州からするとこちらは気候上成育遅れてるので、昨年の成績と画像でお届けしますね。サンフラのお花と本気野菜をはじめ、植物と触れ合う中で感じたことと学んだ事は「固定概念なんて、なんなんだ?」という事。家庭菜園とかガーデニングなど、初めて
朝、ビックリしたよ❗️🥒
節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
朝、ビックリしたよ❗️🥒 節なりプランターキュウリ🥒朝見たらビックリ‼️6/22(月)こんなに大きくなるなんて…⬆️先週の金曜日の写真です⬇️10㎝ぐらいでした。今朝20㎝ぐらいになっていてビックリ‼️しました。土曜日の夜、土砂降り☔️だったから水やりしなくでもよかったしそれに仕事もあり急いでたので日曜日は見ませんでした。た
スイートバジル 2回目の収穫
1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました125g収穫できました今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェ
スイートバジル 2回目の収穫 1回目の収穫(5/29)から3週間ちょいで またわっさわさに茂ったので2回目の収穫をしました以前収穫した時に切り戻す感じで収穫したので 今回もそんな感じで収穫しました125g収穫できました今回もジェノバソースを作って(くるみが足りなかったので 今回は収穫したバジルの半分の量だけ使いました) またジェ