ミュートした投稿です。
りょうこさん♡ コメントありがとう〜☺️ やっぱりそうだよね! 大事な大事な宝物だもんね😍✨ 今季私の一番大事な本気野菜なので本気で育ててます😆💪🍉✨
本気野菜の収穫
アイキャッチのラベルがごちゃついていたので外した写真台風前なので小さくても収穫6/1収穫6/3収穫6/5収穫韓国うまみ唐辛子は若穫りしてししとうとして食べたいと思います😋
本気野菜の収穫 アイキャッチのラベルがごちゃついていたので外した写真台風前なので小さくても収穫6/1収穫6/3収穫6/5収穫韓国うまみ唐辛子は若穫りしてししとうとして食べたいと思います😋
甘小丸スイカが〜〜😱
昨日、甘小丸スイカが大きくなってきたので、害獣避けに防虫ネットを被せておきました↓昨年はカラス🐦⬛にイタズラされたのでネットをかけてクリップで裾をとめていました今朝、裾の隙間から何物かが入った模様😰ハクビシン?たぬき?アライグマ?もう、ショックが大きくて力が抜けました😓↑防虫ネットの中で食べたみた
甘小丸スイカが〜〜😱 昨日、甘小丸スイカが大きくなってきたので、害獣避けに防虫ネットを被せておきました↓昨年はカラス🐦⬛にイタズラされたのでネットをかけてクリップで裾をとめていました今朝、裾の隙間から何物かが入った模様😰ハクビシン?たぬき?アライグマ?もう、ショックが大きくて力が抜けました😓↑防虫ネットの中で食べたみた
スイカにネットを付けました🍉
甘小丸スイカの大きさが10センチを超えるくらいになってきて重そうなのでネットを被せて麻紐で支柱にぶら下げるようにしました😆しなくてもいいのかもしれないけど子供が小学生の時、スイカを育てたいと言うので一緒に育てたことがあって今日収穫しようねと楽しみにしてたのに学校から帰ったらカラスにやられててショック
スイカにネットを付けました🍉 甘小丸スイカの大きさが10センチを超えるくらいになってきて重そうなのでネットを被せて麻紐で支柱にぶら下げるようにしました😆しなくてもいいのかもしれないけど子供が小学生の時、スイカを育てたいと言うので一緒に育てたことがあって今日収穫しようねと楽しみにしてたのに学校から帰ったらカラスにやられててショック
kyonさん♪ 本気野菜トマト実がたくさんついて楽しみですね🤗✨ 私も純あまオレンジにこいあじ中玉を育ててます♪ 収穫が待ち遠しいですね🍅
みえたんさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜キュウリ苗を買うつもりでしたが、スイカになりました🍉 プランターでどのように育つのか楽しみです🤗✨ みえたんさんも花が咲いて楽しみですね🎶 また投稿を楽しみにしてます♪
natsumiさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 本気野菜キュウリ苗を買いに行くつもりでしたがスイカになりました🍉 natsumiさんの投稿も楽しみにしてます♪
Triunphさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 実家の畑は2箇所あります トマトやキュウリの本気野菜を植えてる畑とスイカを植えてる畑の2箇所です 結構広くて陽当たりも良いです 5月上旬に植え付けしましたが、朝晩が寒くて生長は遅かったです これから大きくなると思うので楽しみです🤗✨ T
昨日、サントリーフラワーズ本気野菜のYouTubeを見させてもらいました٩(🔥ロ🔥)و ̑阿部さん と オクさんのコンビで、オクラの新商品紹介と野菜の管理の内容でした💯ベテラン阿部さんの小気味よい説明と先輩に対して遠慮気味のオク さんとのコンビ🤭野菜担当のオクさんがマシンガントークの先輩に押され気味
ウチの畑の3倍はある広さ😲 寒冷地とはいえこれだけ広いと陽当たり抜群ですね🎶 ウチの畑は陽当たりが悪くて成長はゆっくりです🥹 それでも、元気に育つ本気野菜はホントに優秀です😌 これからの投稿楽しみにしています🎶