ミュートした投稿です。
サクサクししとう美味しいですよね😆 生でも焼いても美味しく食べれる事が今日分かりました🌿 コクうまは強健豊作と食べ比べると違いがわかりますよ〜🥒両方美味しいことには変わりはありませんが🤭
今日の収穫と肉巻き
今日収穫したのは実割れしてしまった美味豊作とガンバに夏あま、ズッキーニと強健豊作✨️ガンバは全体的に赤くなってから収穫したかったのですが…掛けてた不織布に穴が空いてて虫に食べられてたので収穫しました!夏あまは後何個か収穫出来そうですが、1週間位グッタリしたままで枯れてると思います😅水差ししてた脇芽を
今日の収穫と肉巻き 今日収穫したのは実割れしてしまった美味豊作とガンバに夏あま、ズッキーニと強健豊作✨️ガンバは全体的に赤くなってから収穫したかったのですが…掛けてた不織布に穴が空いてて虫に食べられてたので収穫しました!夏あまは後何個か収穫出来そうですが、1週間位グッタリしたままで枯れてると思います😅水差ししてた脇芽を
食べきれなくてオバケきゅうり🥒
昨日〜今朝までに収穫した本気野菜😊収穫するのはと〜っても楽しいんだけれど、妻と2人暮らしの我が家にはたくさん穫れすぎ😅 食べるのが追いつかなくて、きゅうりは絶賛巨大化してオバケきゅうり🥒になってます🤣🤣🤣 たくさん中長ナス🍆は形のいい艶々の。妻が何作ろうかな?ってポツリ。&nbs
食べきれなくてオバケきゅうり🥒 昨日〜今朝までに収穫した本気野菜😊収穫するのはと〜っても楽しいんだけれど、妻と2人暮らしの我が家にはたくさん穫れすぎ😅 食べるのが追いつかなくて、きゅうりは絶賛巨大化してオバケきゅうり🥒になってます🤣🤣🤣 たくさん中長ナス🍆は形のいい艶々の。妻が何作ろうかな?ってポツリ。&nbs
コメントありがとうございます🙇✨ 釣ったイサキと本気野菜を使ってのアクアパッツァ美味しかったです😋🍴 イサキは産卵前で脂が乗ってました☺️ 刺身も美味しいですよね🍴😋 強健豊作のサラダはピーラーを使いました ビールが最高でした🍺🤗
昨日今日の収穫と収穫出来なかったトマト🍅
今朝収穫したのはガンバ 金あま スジなしネバとろオクラ美味豊作(大玉) 韓国うまみ唐辛子 美味豊作は↓に写真載せてますが、収穫出来なかったのもあるので早めに収穫しました☺️ ↓は昨日収穫した強健豊作 オクラ ガンバにたくさんとれて甘いパプリカです😊↓は美味豊作1つは日焼け?から傷
昨日今日の収穫と収穫出来なかったトマト🍅 今朝収穫したのはガンバ 金あま スジなしネバとろオクラ美味豊作(大玉) 韓国うまみ唐辛子 美味豊作は↓に写真載せてますが、収穫出来なかったのもあるので早めに収穫しました☺️ ↓は昨日収穫した強健豊作 オクラ ガンバにたくさんとれて甘いパプリカです😊↓は美味豊作1つは日焼け?から傷
最近の収穫🧺🫑🥒🍆🍅
本気野菜✨たくさん実っています!収穫は毎日の楽しみ🎶☺
最近の収穫🧺🫑🥒🍆🍅 本気野菜✨たくさん実っています!収穫は毎日の楽しみ🎶☺
うわぁ~立派なイサキですね〜😍 って、釣り好きなもので、どうしても魚に目がいってしまいます😁 彩り良いアクアパッツァに瑞々しい強健豊作では、そりゃ🍺も進みますって😆 ところで、塩マヨネーズとは? マヨネーズに、お塩を混ぜたものですか? 私には未知なので、チョイと気になります😋
本気野菜を使ってアクアパッツァ
収穫したサクサクししとう・純あま・純あまオレンジを使ってアクアパッツァ作りました😋🍴✨ 釣ったイサキと本気野菜を使いました鬼ツノ旨辛とうがらし🌶もトッピングしました強健豊作を使ってのサラダ🥗も作りました半分にカットして塩マヨネーズも好き🥒 キンキンに冷したプレモルも最高🍺🤗
本気野菜を使ってアクアパッツァ 収穫したサクサクししとう・純あま・純あまオレンジを使ってアクアパッツァ作りました😋🍴✨ 釣ったイサキと本気野菜を使いました鬼ツノ旨辛とうがらし🌶もトッピングしました強健豊作を使ってのサラダ🥗も作りました半分にカットして塩マヨネーズも好き🥒 キンキンに冷したプレモルも最高🍺🤗
甘小丸スイカ、ネットしました
甘小丸スイカ、かなりいい大きさになってきたので、多分重さにには耐えられると思うのですが、念の為、ネットで吊るしました。🍉付箋がどこかへいってしまい、受粉日定かではないですが、多分6/9とすれば約一ヶ月経ちます。🍉そろそろかな😍このネットはキッチン用のネットにコットン糸を通して吊っています。😅&nbs
甘小丸スイカ、ネットしました 甘小丸スイカ、かなりいい大きさになってきたので、多分重さにには耐えられると思うのですが、念の為、ネットで吊るしました。🍉付箋がどこかへいってしまい、受粉日定かではないですが、多分6/9とすれば約一ヶ月経ちます。🍉そろそろかな😍このネットはキッチン用のネットにコットン糸を通して吊っています。😅&nbs
本気野菜を使って🍴😋
本気野菜を使って料理を作りました😋🍴✨ ☆冷やし中華純あま・純あまオレンジ・強健豊作・サクサクししとうを使いました冷やし中華に使った本気野菜サクサクししとうは生でも食べられて美味しい ☆サクサクししとうを使って肉巻き大きくなったサクサクししとうを使いましたビールのつまみに最高🍺🤗
本気野菜を使って🍴😋 本気野菜を使って料理を作りました😋🍴✨ ☆冷やし中華純あま・純あまオレンジ・強健豊作・サクサクししとうを使いました冷やし中華に使った本気野菜サクサクししとうは生でも食べられて美味しい ☆サクサクししとうを使って肉巻き大きくなったサクサクししとうを使いましたビールのつまみに最高🍺🤗