ミュートした投稿です。
本気野菜お迎え第3弾
ホームセンターを2軒まわりお迎えしてきました🙌昨年もお迎えしたものです♪2年目はお気に入りを栽培出来るのが良いですね🙆韓国うまみ唐辛子🌶️だけ初挑戦!
本気野菜お迎え第3弾 ホームセンターを2軒まわりお迎えしてきました🙌昨年もお迎えしたものです♪2年目はお気に入りを栽培出来るのが良いですね🙆韓国うまみ唐辛子🌶️だけ初挑戦!
シュガーミニのベビーみっけ😍
まだ火曜日に植え付けたばかりのシュガーミニにベビーちゃんを発見しました😍早くない?お花が枯れたみたいになってきてて今年も失敗なのか?と不安になってたところ今日ベビーちゃん発見できてホッとした〜🥰🙌✨
シュガーミニのベビーみっけ😍 まだ火曜日に植え付けたばかりのシュガーミニにベビーちゃんを発見しました😍早くない?お花が枯れたみたいになってきてて今年も失敗なのか?と不安になってたところ今日ベビーちゃん発見できてホッとした〜🥰🙌✨
やっと入荷!
今年植えるぞと狙ってた『長ナスぶらぶら(4月中旬)』が「入荷予定」だったお店が今日(4/18)やっと「入荷中」になったのでさっそく買いに行き、帰宅してすぐ植えました!名前も実の形も面白いですね『長ナスぶらぶら』頑張って育てるぞ!
やっと入荷! 今年植えるぞと狙ってた『長ナスぶらぶら(4月中旬)』が「入荷予定」だったお店が今日(4/18)やっと「入荷中」になったのでさっそく買いに行き、帰宅してすぐ植えました!名前も実の形も面白いですね『長ナスぶらぶら』頑張って育てるぞ!
本気野菜 第二弾 植え付け
本気野菜 お迎え第二弾植え付けました(仮植え)▪︎こいあじ中玉 🍅▪︎スイートミニメロン 🍈▪︎甘小丸スイカ 🍉܀𓈒𖥧𖤣. ֒ 𓇥𓏸 𓈒𓂃 𓈒𓏸 𓇥 ֒ .𖤣𖥧𓈒܀ スイートミニメロンと甘小丸スイカは昨年育てて今年もリピ買いしましたこいあじ中玉はYouTuber
本気野菜 第二弾 植え付け 本気野菜 お迎え第二弾植え付けました(仮植え)▪︎こいあじ中玉 🍅▪︎スイートミニメロン 🍈▪︎甘小丸スイカ 🍉܀𓈒𖥧𖤣. ֒ 𓇥𓏸 𓈒𓂃 𓈒𓏸 𓇥 ֒ .𖤣𖥧𓈒܀ スイートミニメロンと甘小丸スイカは昨年育てて今年もリピ買いしましたこいあじ中玉はYouTuber
お迎えしました🎵
こちらは今年育てたいリスト入りしてた、はず…#花手毬絢 むらさきしきぶとゆきのしろ#若獲りライムホルン花手毬は去年花友さんの投稿を見て😚這性バーベナで、唯一鉢植えにしたいと思った子🥰💞といいつつ、地植え予定でした。が、その後お迎えした子達が寄せ植えに合いそうで、やっぱり鉢にしてみようと思ってます😚今
お迎えしました🎵 こちらは今年育てたいリスト入りしてた、はず…#花手毬絢 むらさきしきぶとゆきのしろ#若獲りライムホルン花手毬は去年花友さんの投稿を見て😚這性バーベナで、唯一鉢植えにしたいと思った子🥰💞といいつつ、地植え予定でした。が、その後お迎えした子達が寄せ植えに合いそうで、やっぱり鉢にしてみようと思ってます😚今
お迎えしたよ🍅
ミニトマト🍅のガンバとシュガーミニ🌱お迎えしました。サントリーさんのトマトの苗園芸店やホームセンターでたくさん販売されているのでどれにしようか悩みましたが昨年、純あま育てたので違うのがいいなぁ〜と思いこの二つにしました。ヒョロヒョロしてるので折れそうで怖いです。ガンバの方すでに下の葉、折れました。ち
お迎えしたよ🍅 ミニトマト🍅のガンバとシュガーミニ🌱お迎えしました。サントリーさんのトマトの苗園芸店やホームセンターでたくさん販売されているのでどれにしようか悩みましたが昨年、純あま育てたので違うのがいいなぁ〜と思いこの二つにしました。ヒョロヒョロしてるので折れそうで怖いです。ガンバの方すでに下の葉、折れました。ち
信じてる
初めて育てます!サンサンガーデンでサンバディさんがポリッキュがとっても美味しいと言われていたので育ててみたくなりました😅植えつけてすぐに大雨です😭大丈夫かな〜☔️
信じてる 初めて育てます!サンサンガーデンでサンバディさんがポリッキュがとっても美味しいと言われていたので育ててみたくなりました😅植えつけてすぐに大雨です😭大丈夫かな〜☔️
シュガーミニお迎えしました
今日2回目の投稿となります。😊昨日、実はアズーロコンパクトと一緒にミニトマトのシュガーミニもお迎えしました。今年は地植えに3種類のトマト、純あまミニ、こいあじ中玉、こいあじ大玉植える予定です。そしてプランターに2種類植える予定です。その一つがシュガーミニです。早速今日の午前中植え付けました。土は再生
シュガーミニお迎えしました 今日2回目の投稿となります。😊昨日、実はアズーロコンパクトと一緒にミニトマトのシュガーミニもお迎えしました。今年は地植えに3種類のトマト、純あまミニ、こいあじ中玉、こいあじ大玉植える予定です。そしてプランターに2種類植える予定です。その一つがシュガーミニです。早速今日の午前中植え付けました。土は再生
お迎えしました🍅🥒
今年も夏野菜をお迎えしました✨今年のミニトマトは「純あま」にしてみました❤️きゅうりは毎年恒例の「強健豊作」です💚今年こそ、べと病にならないように予防を頑張らなくっちゃ‼️
お迎えしました🍅🥒 今年も夏野菜をお迎えしました✨今年のミニトマトは「純あま」にしてみました❤️きゅうりは毎年恒例の「強健豊作」です💚今年こそ、べと病にならないように予防を頑張らなくっちゃ‼️
本気野菜の植え付け1回目👏👩🌾
あと1週間くらい定植は先にしようとしていましたが、今週は割と気温が暖かそうなのと、昨年も対策しながら早めで育ったので、一部を植え付けました☺️この日に植え付けたのは、育ててみたかった欧州セレクトの、ボンリッシュ2苗🍅、ズッカ2苗✨🍅四葉キュウリが好きなので選んだ、バリうま🥒2苗と、強健豊作🥒、スティ
本気野菜の植え付け1回目👏👩🌾 あと1週間くらい定植は先にしようとしていましたが、今週は割と気温が暖かそうなのと、昨年も対策しながら早めで育ったので、一部を植え付けました☺️この日に植え付けたのは、育ててみたかった欧州セレクトの、ボンリッシュ2苗🍅、ズッカ2苗✨🍅四葉キュウリが好きなので選んだ、バリうま🥒2苗と、強健豊作🥒、スティ