ミュートした投稿です。
なまらさん♪こんにちは😃 強健豊作きゅうり🥒とししとうのオイキムチ❗️ キムチの鍋の素であえたら 出来るんですね❣️ 美味しそう😋✨ 簡単で、美味しいのが1番です😆🎶
サクサクししとう色んな料理に使えそうですね🤗✨ 強健豊作とのオイキムチ美味しそうです😋 ビールのつまみにも良いですね🍺🤗
🍺がすすむっ!
収穫し始めてから16本目のししとう目標の150本までかなり遠いい😭💧強健豊作2本と一緒にオイキムチを作りました。と言ってもキムチ鍋の元で和えただけ!きゅうりはしんなりと水が抜けて美味しかったです。ししとうは先にいたずりした方が良かったのかも?でも、サクサク感がいい味を出して🍺がすすむっ🤣🤣🤣
🍺がすすむっ! 収穫し始めてから16本目のししとう目標の150本までかなり遠いい😭💧強健豊作2本と一緒にオイキムチを作りました。と言ってもキムチ鍋の元で和えただけ!きゅうりはしんなりと水が抜けて美味しかったです。ししとうは先にいたずりした方が良かったのかも?でも、サクサク感がいい味を出して🍺がすすむっ🤣🤣🤣
バナナメロン🍈が❗️また?😳
今日、畑へ収穫に行くと!あれっ?赤いネットが見える😰まさかっ😱 😱😱キャー 保冷バッグでバナナメロン🍈が見えない様に、隠していたのに、引っ張られて 外れてるぅー😭恐る恐る 確認してみると 「無傷です😳✨」奇跡😳✨ 良かったぁー🥰ほっとしました!🍈オレンジ色
バナナメロン🍈が❗️また?😳 今日、畑へ収穫に行くと!あれっ?赤いネットが見える😰まさかっ😱 😱😱キャー 保冷バッグでバナナメロン🍈が見えない様に、隠していたのに、引っ張られて 外れてるぅー😭恐る恐る 確認してみると 「無傷です😳✨」奇跡😳✨ 良かったぁー🥰ほっとしました!🍈オレンジ色
ミニトマト収穫
プランターで育ててるミニトマト純あま・純あまオレンジ・ハニーイエロー全て収穫しました🍅 青いのもありましたが追熟させます今シーズンのミニトマトは終了です 強健豊作も苗が弱り終了しましたちょっと寂しい😢秋収穫用に本気野菜キュウリ苗があれば育てたいです 本気野菜取り扱い検索
ミニトマト収穫 プランターで育ててるミニトマト純あま・純あまオレンジ・ハニーイエロー全て収穫しました🍅 青いのもありましたが追熟させます今シーズンのミニトマトは終了です 強健豊作も苗が弱り終了しましたちょっと寂しい😢秋収穫用に本気野菜キュウリ苗があれば育てたいです 本気野菜取り扱い検索
サクサク15本も凄い~😍嬉しい収穫ですね😉 うちも前日に収穫出来ない強健豊作は太っちょになってます😆 メロン対策してたのに残念ですね💦香りまで漂ってたのに…😭 残りの2つが無事収穫出来ますように🙏💕 🍅使った煮込み料理美味しそうですね😋牛肉の煮込みは余り作った事ないので私も作ってみたいです☺️最近圧
今日の収穫&バナナメロン2個目が😭
今日の収穫サクサクししとう15本も❣️ウレシイ強健豊作🥒昨日収穫できなかったので太っちょです長ナスぶらぶらは32㎝割れていないルビーノ5個 ⬇️雨で割れたルビーノ🍅です今、こうなるトマトが多いので早めに収穫して追熟させようと思います❣️ 😱😱😱⬆️あんなに
今日の収穫&バナナメロン2個目が😭 今日の収穫サクサクししとう15本も❣️ウレシイ強健豊作🥒昨日収穫できなかったので太っちょです長ナスぶらぶらは32㎝割れていないルビーノ5個 ⬇️雨で割れたルビーノ🍅です今、こうなるトマトが多いので早めに収穫して追熟させようと思います❣️ 😱😱😱⬆️あんなに
今日の収穫とドライトマト
今日の収穫はガンバ 金あま 強健豊作 スジなしネバとろオクラミニトマトはほぼ実割れしてます最近土砂降りになる事が多いので仕方ないかな😅 ↓は金あまのドライトマトオーブンで作ったのですが、甘くて果物感覚で食べられるので美味しい~🥹オイル漬けにしてパスタなどに使っても良
今日の収穫とドライトマト 今日の収穫はガンバ 金あま 強健豊作 スジなしネバとろオクラミニトマトはほぼ実割れしてます最近土砂降りになる事が多いので仕方ないかな😅 ↓は金あまのドライトマトオーブンで作ったのですが、甘くて果物感覚で食べられるので美味しい~🥹オイル漬けにしてパスタなどに使っても良
今日の収穫と麻婆グリーン
今日の収穫はサクサクししとう若穫りライムホルン金あまガンバ強健豊作ねばニラ ねばニラはサイズ的にまだ短かったですが、作りたかった料理があるので収穫😆 ↓バドルぱぱさんが作られてた麻婆グリーンを作りました🥰サクサクししとうが2本しかなかったので、韓国うまみ唐辛子で代用✨️ライムホル
今日の収穫と麻婆グリーン 今日の収穫はサクサクししとう若穫りライムホルン金あまガンバ強健豊作ねばニラ ねばニラはサイズ的にまだ短かったですが、作りたかった料理があるので収穫😆 ↓バドルぱぱさんが作られてた麻婆グリーンを作りました🥰サクサクししとうが2本しかなかったので、韓国うまみ唐辛子で代用✨️ライムホル
強健豊作❣️ とても強くて、よく育つので大丈夫ですよ🙆 ウチは畑なのでプランター栽培してる方を参考にされるといと思います♡ この前、秋きゅうりの苗を買ってきたばかりなので 植付けようと思っています! 本気野菜は売ってなくて残念ですが😢