ミュートした投稿です。
セネッテイブルーバイカラー
セネッティブルーバイカラー ほぼ満開かな? でも過去一小さなブルーバイカラー。秋に成長遅くて…私はセネッティが好きでコロナ前から毎日育ててます。その頃はインスタで育ててる方少なくてホームページの『花とおしゃべり』何度も見てました。これ…未だに更新されてなくて2016年です。ずっと何度も見た写真懐かし
セネッテイブルーバイカラー セネッティブルーバイカラー ほぼ満開かな? でも過去一小さなブルーバイカラー。秋に成長遅くて…私はセネッティが好きでコロナ前から毎日育ててます。その頃はインスタで育ててる方少なくてホームページの『花とおしゃべり』何度も見てました。これ…未だに更新されてなくて2016年です。ずっと何度も見た写真懐かし
やっと咲いたんだよ🫰
ラス1で(2つのみだけど)ゲットできた苗はそれはそれは葉が黒くて。正直迷ったけど出会えた嬉しさに買って帰りました。寒い間、黒い葉をずっとむしり、、蕾は枯れるし、蕾が開いてもうまく咲かず満開投稿されてる方もいるのにやっとやっと咲いた1輪😍とっても可愛くて、そして大きくて✨✨咲いたよーって私に話しかけて
やっと咲いたんだよ🫰 ラス1で(2つのみだけど)ゲットできた苗はそれはそれは葉が黒くて。正直迷ったけど出会えた嬉しさに買って帰りました。寒い間、黒い葉をずっとむしり、、蕾は枯れるし、蕾が開いてもうまく咲かず満開投稿されてる方もいるのにやっとやっと咲いた1輪😍とっても可愛くて、そして大きくて✨✨咲いたよーって私に話しかけて
ボンちゃんお花の大きさ比べ
同じボンザマーガレットの仲間たちですがクリームホワイトだけお花が明らかに大きいです🌼中心のクリームホワイト 右上から時計回りにコスモスピンク(挿し芽)🩷→チェリー(夏越し2年目)🍒→ルビー(秋植え)❤️→サンライズピンク(挿し芽)🩷→サンセットオレンジ(夏越し)🧡です簡易ビニールハウスに入れて冬越し
ボンちゃんお花の大きさ比べ 同じボンザマーガレットの仲間たちですがクリームホワイトだけお花が明らかに大きいです🌼中心のクリームホワイト 右上から時計回りにコスモスピンク(挿し芽)🩷→チェリー(夏越し2年目)🍒→ルビー(秋植え)❤️→サンライズピンク(挿し芽)🩷→サンセットオレンジ(夏越し)🧡です簡易ビニールハウスに入れて冬越し
マーガレット満開宣言かな?
サンセットオレンジ、コスピン、さくら、三年目のビック、ルビーほぼ満開です、こぼれ咲きフィオリーナ満開です、さくらは夏越しで失敗、後ろは絶壁です
マーガレット満開宣言かな? サンセットオレンジ、コスピン、さくら、三年目のビック、ルビーほぼ満開です、こぼれ咲きフィオリーナ満開です、さくらは夏越しで失敗、後ろは絶壁です
コメントありがとうございます! やっと今日鉢増ししたところです。 ボンザマーガレットも成長がすごいので驚いています🌼
この度は、第5期サントリー本気野菜公式アンバサダーに任命させていただきました🥦 家庭菜園の投稿は、まったくしていませんでしたが これからしていきたいと思っています。 🔽園芸歴 家庭菜園20年 メーカーの花の育成2年 🔽好きなフラワーズの花 ボンザマーガレット サフィニアアート マックスマム 爛漫なで
ボンザマーガレット・ピンクレモネード
無事に根付きました🤭G.W.にはどんな姿になってるかなぁ🤗
ボンザマーガレット・ピンクレモネード 無事に根付きました🤭G.W.にはどんな姿になってるかなぁ🤗
🩷大きなサンライズピンク🩷
初挑戦のボンちゃんサンライズピンク🩷めちゃくちゃ大きくなってます🤭満開まであとちょっと✨
🩷大きなサンライズピンク🩷 初挑戦のボンちゃんサンライズピンク🩷めちゃくちゃ大きくなってます🤭満開まであとちょっと✨
コメントありがとうございます♪ ボンザマーガレットの成長は早いですね! 晴れた日だともう水切れしています。 早く植え替えますね😅
🌼今日のレモンイエロー🌼
コスピンちゃんに続いてレモンイエローも満開まであとちょっと✨わくわく♪
🌼今日のレモンイエロー🌼 コスピンちゃんに続いてレモンイエローも満開まであとちょっと✨わくわく♪