ミュートした投稿です。
どれも美味しそう。 特に、こいあじ中玉が気になりました。 こいあじ中玉は、フルーツトマトのような濃厚な甘さに、コク深く、トマトらしい香りと酸味がしっかり感じられる品種、なのですね。 とてもバランスがとれた味わいの品種のイメージ。 また、とてもきれいで濃厚な赤色ですね。
2026年春夏の新商品情報をお届けします!~サントリー本気野菜編~
🌸2026年春夏サントリー本気野菜 新商品3品種のご紹介🌸SUNバディの皆さまこんにちは!今年もサントリー本気野菜から「育てやすさ」と「おいしさ」にこだわった新商品が登場します!✅ プランターでも挑戦しやすい✅ 初心者の方にもおすすめしたいそんなラインナップですので「今年は何を育てようかな?」と考
2026年春夏の新商品情報をお届けします!~サントリー本気野菜編~ 🌸2026年春夏サントリー本気野菜 新商品3品種のご紹介🌸SUNバディの皆さまこんにちは!今年もサントリー本気野菜から「育てやすさ」と「おいしさ」にこだわった新商品が登場します!✅ プランターでも挑戦しやすい✅ 初心者の方にもおすすめしたいそんなラインナップですので「今年は何を育てようかな?」と考
かふぇらてさん♪ 欲しい本気野菜の取り扱いがないとガッカリですよね😢 クキッコリー赤は秋に販売されます ねばニラ・ボンリッシュ・スイートバジルは春に販売ですね(ねばニラは春と秋の両方) こちら東海地方ではねばニラとスイートバジルは割と取り扱い店が多いです ボンリッシュはやはりネットで注文した事が
本気野菜Instagramで私が作ったチキンスパイスカレーをご紹介していただきました♪ ありがとうございます🙇✨ 今年も本気野菜、何を育てるかワクワクしてます 純あま・純あまオレンジ・中玉こいあじ・節なりプランターキュウリ・強健豊作など育てるつもりです🤗✨
フラワーズ_keiさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ これまでプランター菜園を楽しんできましたが、多く失敗を繰り返してきました 失敗から学んだ事も多くあります これまで一番悩んだ事は肥料の与え方でした 元肥と追肥についてよく分からずに肥料過多となる事が多かったです 今回失敗談として肥料につ
Xエナジー固形は理想系だと思います😊Amazon出注文したけど1ヶ月待ちなので、春苗迄には間に合うかな😅 我が家はつる性植物は裏庭の西日ガンガンなので、きゅうりの選択は迷うかも😑💭 きゅうりは強健、盛夏、らくなりを栽培しましたが、らくなりが生き残りました💦💦 トマト🍅こいあじ中玉は良さそうですね🤗
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ Xエナジーの詰め替えは見た事がありませんでした Amazonを見たらお得ですね、粒タイプもあるって初めて知りました いつも肥料はホームセンターなどで購入してました マグァンプKはリン酸が多くて暖効性で肥料やけが少ないので使ってます この肥料は少
かずちゃんさん、返信ありがとうございます。 中玉のこいあじ気になります~。 ルンゴ、ボンリッシュは、店頭にないんですねー。気になってた品種だったので、情報ありがとうございます! きゃうりのポリッシュで、ピクルスもできるんですねー サクサクししとうは、300もとれるんですね!凄すぎます! 今
私はプランター栽培と実家の畑で本気野菜を育ててます♪ 実家では昨年、畑で初めて本気野菜を育てました(茄子・パプリカ・キュウリ・トマトなど9種類) 画像はここ数年プランターで育てた本気野菜です 本気野菜トマトは色んなトマトを育てました🍅 オススメは純あま・純あまオレンジです 純あまは人気がありど
SUNバディの皆様♪ いつも素敵な花や本気野菜の投稿楽しく拝見させていただいてます 凄い!って独り言を言って綺麗な花を見て目が覚めてます 私は花は育ててませんが花を見るのも楽しみです🎶 いつも素敵な花を見せていただきありがとうございます🙇✨ 本気野菜は育ててますが他の方の投稿も楽しみです🤗✨ 本気