ミュートした投稿です。
冬越し成功、サンクエール
こちらも冬越し成功✨ アンバサダーでいただいたサンクエール最近、葉が茂って来たと思ったら小さな紫の花が咲いてました。
冬越し成功、サンクエール こちらも冬越し成功✨ アンバサダーでいただいたサンクエール最近、葉が茂って来たと思ったら小さな紫の花が咲いてました。
新発売のスターティアラですが 初めてピンクをお迎えしてみました サンクエールはホワイトと ブルーグラデーションしか育てたことがなくて🌱🌱 並んでいる苗もピンクが1番 生長良かったかな🤔 新しい子は生長楽しみですね😌
ピンクのスターティアラ可愛いですね💕︎我が家もサンクエールもいるし、どうしようか悩み中ですが、この可愛さに出会ったらお迎えしちゃうかもと思いました☺️
New face
近くのホームセンターで出会いました! 小さいピンクのお花がかわいいニチニチソウのフェアリースター コーラルピンクお花の形がかわいいサンクエール サンクエールは以前にも育てたことがあるのですが、冬越しできずでした どんなふうに植え付けようかな
New face 近くのホームセンターで出会いました! 小さいピンクのお花がかわいいニチニチソウのフェアリースター コーラルピンクお花の形がかわいいサンクエール サンクエールは以前にも育てたことがあるのですが、冬越しできずでした どんなふうに植え付けようかな
スターティアラと爛漫なでしこ
スターティアラ 1つ買いました。ここは爛漫なでしこと…小さい…そしてデカい…サイズ感おかしいです笑スターティアラは元肥不要🌱うちもふさんの春の呪文サンパラソルは薬剤注意サンクエールとスターティアラは元肥不要わかってはいるんです。でも…ついやってしまう🙄
スターティアラと爛漫なでしこ スターティアラ 1つ買いました。ここは爛漫なでしこと…小さい…そしてデカい…サイズ感おかしいです笑スターティアラは元肥不要🌱うちもふさんの春の呪文サンパラソルは薬剤注意サンクエールとスターティアラは元肥不要わかってはいるんです。でも…ついやってしまう🙄
スターティアラを植え付けしました🌱🌱🌱
スターティアラピンク 今年新商品ということ🌱🌱🌱 星型の花が丸く密に咲くとラブリンが解説しています😚✌🏻️✨ 昨年はサンクエールを育てましたけどイマイチの私です😅💦💦 この夏は密に星型の花をたくさん咲かせたいです🌱🌱🌱 #サンフラアンバサダー#第4期
スターティアラを植え付けしました🌱🌱🌱 スターティアラピンク 今年新商品ということ🌱🌱🌱 星型の花が丸く密に咲くとラブリンが解説しています😚✌🏻️✨ 昨年はサンクエールを育てましたけどイマイチの私です😅💦💦 この夏は密に星型の花をたくさん咲かせたいです🌱🌱🌱 #サンフラアンバサダー#第4期
サンクエールはなんだかずっと咲いてます。植え替えしたので元気になりましたよ🤗
植替えお疲れさまでした🎉🎉🎉 サンクエールがもう開花しているのは 見間違いですか? 私はまだお迎えも出来ていません😭💧 ボンちゃん 思い切りましたね😁😁😁 冬越し出来る環境下ならありですかね? 羨ましい・・・・
3種類お迎えしました😊
皆さんの投稿拝見してて、私もどうしても欲しくなり、今日はベイシアお買い物前にカインズで3種類お迎えしちゃいました。😊
3種類お迎えしました😊 皆さんの投稿拝見してて、私もどうしても欲しくなり、今日はベイシアお買い物前にカインズで3種類お迎えしちゃいました。😊
スターティアラコンプしたんですね〜 みんな初めてなんでどんな風に育つか楽しみですね😁 こちらもサンクエールのブルーグラデーションだけ無かった あったら買うつもりだったのに😅