ミュートした投稿です。
自由奔放
梅雨に入ったので、慌てて自由奔放にしてしまったサフィニアフリルを切り戻しました切り戻し前に📸
自由奔放 梅雨に入ったので、慌てて自由奔放にしてしまったサフィニアフリルを切り戻しました切り戻し前に📸
ミーテ2024🌸
こんばんは🌛2024年のミーテ、ミステリーピンク7号鉢に植えてある子、2週間ぐらい前にバッサリ切り戻してから今日、土替えをしました‼️ずっと土を替えてなかったので、根っこがだいぶ傷んでました😅ほぼ根っこをカット✂️⸒⸒して新しい土にしたので、結果はいかに❓鉢は、そのまま変えてません🤗⬇️今年の4月下
ミーテ2024🌸 こんばんは🌛2024年のミーテ、ミステリーピンク7号鉢に植えてある子、2週間ぐらい前にバッサリ切り戻してから今日、土替えをしました‼️ずっと土を替えてなかったので、根っこがだいぶ傷んでました😅ほぼ根っこをカット✂️⸒⸒して新しい土にしたので、結果はいかに❓鉢は、そのまま変えてません🤗⬇️今年の4月下
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー)
アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーまだ切り戻していません梅雨入りしたので早めにと思ってるのですがなかなか手をつけれていません今週末にはカットしないとだな😅
アズーロコンパクト(スノーホワイトスノー) アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーまだ切り戻していません梅雨入りしたので早めにと思ってるのですがなかなか手をつけれていません今週末にはカットしないとだな😅
サフィニアアートあずきフラッペ
一度半分ぐらいまで切り戻しして、またこんもりとして花が咲き出しました。生育旺盛で頼もしいです☺️
サフィニアアートあずきフラッペ 一度半分ぐらいまで切り戻しして、またこんもりとして花が咲き出しました。生育旺盛で頼もしいです☺️
味穂さん コメントありがとうございます😊 そうですね。梅雨に入って株元が蒸れてしまうので 花が咲いて株が元気なうちに早めに切り戻し✂️します せっかく冬越しが出来た親株ちゃん🐱 残念でしたね😫
とらネコちゃん🤩 可愛いですよね🩷 やっぱりお花が咲いていても切り戻しするんですよね… 我が家のとらネコちゃんは冬越しした親株がお亡くなりになってしまいました(。•́ωก̀。)
綺麗に咲いてますね〜🌸 お花が咲いていたら切り戻しをするのに躊躇してしまう私たち😰 同じく暴れ回してます((.;゚;:Д:;゚;.))
暴れん坊のサフィニアたち😅
なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
暴れん坊のサフィニアたち😅 なかなか時間がなくてのびのびになってた切り戻し作業。先週の土曜日にようやく着手しました🎶と言っても、午前中は会社の健康診断で、午後6時くらいには買い物&予定で家を出ないといけなかったので、賞味3時間程しか時間がなかった😅サフィニアアートの皆さんもサフィニアプレミアムも何もかもが切り戻し待ち状
とらネコ🐱
昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
とらネコ🐱 昨日こちらも梅雨入りしました植え付けてから1ヶ月半満開間近ですが切り戻し✂️しました毎年リピしてるお気に入りのとらネコ🐱です花色もふわふわ風に揺れる姿が大好き♥️
切り戻しから8日目
軽い切り戻しから、8日目🗓開花し始めました😊 梅雨入りして当分晴れの日は来ないので、痛みやすい花は取ってしまった方がいいかしら❓
切り戻しから8日目 軽い切り戻しから、8日目🗓開花し始めました😊 梅雨入りして当分晴れの日は来ないので、痛みやすい花は取ってしまった方がいいかしら❓