ミュートした投稿です。
今日はガッツリ雨模様…☔️ なので庭での作業🧑🌾はお休みです😑 雨の中咲いてるミリオンベルハンディをチョイと切り、小瓶に挿して楽しんでおります♪ ハロウィン仕様で🎃
ミリオンベルハンディとクライミングサンパラソル
10月19日朝、ゴミ捨てに行った後にお花チェック。ミリオンベルハンディ、もうお花もつかなくなってきたし、葉っぱだけで、寂しく思っていましたが何輪かまた咲き始めました。 今はモサモサの葉っぱだけで、お水と薄めの液肥をあげてるだけの状態です。他のミリオンベルハンディもちょっと花芽があるのもある
ミリオンベルハンディとクライミングサンパラソル 10月19日朝、ゴミ捨てに行った後にお花チェック。ミリオンベルハンディ、もうお花もつかなくなってきたし、葉っぱだけで、寂しく思っていましたが何輪かまた咲き始めました。 今はモサモサの葉っぱだけで、お水と薄めの液肥をあげてるだけの状態です。他のミリオンベルハンディもちょっと花芽があるのもある
こんもりブルー
ハンディってすごく硬くて丈夫ですよね🤔わさわさってやっても大丈夫👌 🐛に食べられて✂️してたら半分から向こう咲いてない🤣 満開は諦めました🤦♀️
こんもりブルー ハンディってすごく硬くて丈夫ですよね🤔わさわさってやっても大丈夫👌 🐛に食べられて✂️してたら半分から向こう咲いてない🤣 満開は諦めました🤦♀️
ビッグ ハンディ 😮
ミリオンベルハンディ🌿🌸 植え付けてハンギングにして半年、2回ほど切り戻して花柄つみを続けて秋を迎えました。 50~60cmくらい有ります😮もはやハンディでわない┐(-。-;)┌わおっ
ビッグ ハンディ 😮 ミリオンベルハンディ🌿🌸 植え付けてハンギングにして半年、2回ほど切り戻して花柄つみを続けて秋を迎えました。 50~60cmくらい有ります😮もはやハンディでわない┐(-。-;)┌わおっ
爛漫なでしこ植付けしました😊
昨日、お迎えした爛漫なでしこももいろ。今夜からずっと雨が続くから、仕事から帰ってきてあわてて仮植付け。 ミリオンベルハンディを植えてた6号スクエア鉢に。植付けしてる最中にポツポツと降ってきた💦なんとか、ずぶ濡れにならずに植付け完了😊植付け完了後すぐに写真撮ったから、みっともない写真なのはご
爛漫なでしこ植付けしました😊 昨日、お迎えした爛漫なでしこももいろ。今夜からずっと雨が続くから、仕事から帰ってきてあわてて仮植付け。 ミリオンベルハンディを植えてた6号スクエア鉢に。植付けしてる最中にポツポツと降ってきた💦なんとか、ずぶ濡れにならずに植付け完了😊植付け完了後すぐに写真撮ったから、みっともない写真なのはご
🌸そろって満開になりました🌼
とらネコちゃん もこもこちゃん ミリオンベルプチホイップラベンダーシャワー サニプリちゃん3色植え4つそろって満開を迎える事ができたので集合記念写真を撮りました📸✨(2週間ぐらい前に撮影しました)今年の厳しい夏の暑さをなんなく乗り越えて頑張って咲いてくれた強い子たちです😆💪✨とらネコ&ラベンダーシャ
🌸そろって満開になりました🌼 とらネコちゃん もこもこちゃん ミリオンベルプチホイップラベンダーシャワー サニプリちゃん3色植え4つそろって満開を迎える事ができたので集合記念写真を撮りました📸✨(2週間ぐらい前に撮影しました)今年の厳しい夏の暑さをなんなく乗り越えて頑張って咲いてくれた強い子たちです😆💪✨とらネコ&ラベンダーシャ
ハンディ切り戻しから復活⁈
多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディこんもりレモン 台風から切り戻しして、復活し始めたのでとりあえず写真撮っておこうと花殻つんでいたらナメとヨトウに食われてる‼️ヨトウはテデトール、ナメに薬を。もしやこの状態で終わるのか?とりあえず、見守ります😎
ハンディ切り戻しから復活⁈ 多肉中年のガーデニング ミリオンベルハンディこんもりレモン 台風から切り戻しして、復活し始めたのでとりあえず写真撮っておこうと花殻つんでいたらナメとヨトウに食われてる‼️ヨトウはテデトール、ナメに薬を。もしやこの状態で終わるのか?とりあえず、見守ります😎
ハンディのレモンとブルー
ミリオンベルハンディこんもりレモン🍋 こんもりブルー💜 悩まされ続けた虫の被害がSTゼンターリのおかげで軽減されて、諦めかけた満開が見られました👏👏👏 同じ日にお迎えして同じように育てていますが、サイズが全然違う‼️
ハンディのレモンとブルー ミリオンベルハンディこんもりレモン🍋 こんもりブルー💜 悩まされ続けた虫の被害がSTゼンターリのおかげで軽減されて、諦めかけた満開が見られました👏👏👏 同じ日にお迎えして同じように育てていますが、サイズが全然違う‼️
マックスマム 見事に夏越し成功ですね 私は見事失敗してしまいました😭 葉っぱもりもりで 葉っぱの形だけでもまんまるですごいです🤩 いつも ありあいりんさんのお花はまんまるですごいなぁ〜と拝見しています マックスマムの肩にちょこんと乗っかったミリオンベルハンディが可愛らしいです💚
復活❤️🩹
台風が来る前にダメージ軽減のためバッサリカット✂️ 切り戻ししてからの回復はこの子が一番早かったですꕤ 花は小粒になってきたけど、まだまだしっかり咲いてくれてます🙌✨
復活❤️🩹 台風が来る前にダメージ軽減のためバッサリカット✂️ 切り戻ししてからの回復はこの子が一番早かったですꕤ 花は小粒になってきたけど、まだまだしっかり咲いてくれてます🙌✨