ミュートした投稿です。
みかさん♡ おはようございます😃 きゅうり🥒まっすぐなの採れてて良いですね👏 ウチも強健豊作は終わりそうなのに頑張ってくれてて嬉しいです🥰 寂しいけど、こう暑いと、終わりに近づきますよねー😅
強健豊作🥒の方は多分今ついてる実で終わりな気がします😊花は沢山咲いてるのですが、実らない気がするので😅私も今まで消せなくて書き直してましたが、hanaさんがやり方教えてくださったので分かりました😆
本気野菜で料理
・あまたまでゴーヤチャンプルー豆腐は塩豆腐を使いました♡・冷や汁そうめん🥒の消費に困ってる時に、なまらいいべあさんからオススメして貰った冷や汁♡素麺にぶっかけて頂きました😋収穫した強健豊作・大葉・ネギをたっぷり入れてそうめんと一緒に✨️ミョウガも忘れずにと言われましたが、食べた事なくて挑戦出来ず😂・
本気野菜で料理 ・あまたまでゴーヤチャンプルー豆腐は塩豆腐を使いました♡・冷や汁そうめん🥒の消費に困ってる時に、なまらいいべあさんからオススメして貰った冷や汁♡素麺にぶっかけて頂きました😋収穫した強健豊作・大葉・ネギをたっぷり入れてそうめんと一緒に✨️ミョウガも忘れずにと言われましたが、食べた事なくて挑戦出来ず😂・
4日間の収穫とミニトマト
8/1~8/4収穫韓国うまみ唐辛子は完熟初収穫🌶とろとろ炒めナス/豊作パプリカオレンジ/若穫りライムホルン/スジなしネバとろ丸オクラ/金あま/ガンバ/夏あま/サクサクししとう/強健豊作/盛夏豊作/ズッキーニみどりミニトマトは挿し木株を含め今実ってるので終わりそうです☺️夏あまはもう少し大丈夫かな?&
4日間の収穫とミニトマト 8/1~8/4収穫韓国うまみ唐辛子は完熟初収穫🌶とろとろ炒めナス/豊作パプリカオレンジ/若穫りライムホルン/スジなしネバとろ丸オクラ/金あま/ガンバ/夏あま/サクサクししとう/強健豊作/盛夏豊作/ズッキーニみどりミニトマトは挿し木株を含め今実ってるので終わりそうです☺️夏あまはもう少し大丈夫かな?&
うちも今実ってるトマトで終わりそうです☺️が挿し木株をまた更に挿し木で育てようとしてます😆暑いので無理だと思いますが…😅 強健豊作ももうすぐ終わる気がします パプリカ中々色付かないですよね…たまに早めに収穫して追熟させてます😁 豚キムチ美味しいですよね😋 ズッキーニも色んな料理に使えますね💕︎
mikaさんコメントありがとうございます😊 初めて育てる野菜で何もわからずでしたので嬉しかったです🙌 mikaさんは強健豊作以外にも色々な野菜を育ててるのですね🤩 畑があるのは羨ましいです✨ うちはプランター専門です😂でもまた来年も育てたいと思っていますのでアドバイスよろしくお願いします🙇♀️
初収穫おめでとうございます🥰 嬉しいですね😆︎💕︎ 私も強健豊作育ててます😊 ベビー🥒も控えててこれから楽しみですね😉
かふぇらてさんありがとうございます😊 やっと初収穫できて嬉しいです♡ 本気野菜とか強健豊作とかネーミングもまた強くて良く育ちそうな名前ですもんね😆 かふぇらてさんは上手に育てられてたくさん収穫できて羨ましいです✨ 小さいうちに収穫するのも次の収穫に繋がるんですね 私も来年はもっと勉強してたくさん収
今日の収穫!そろそろ終わり🍅
そろそろ収穫が終わりですが今日は、少し採れました♡ 美味豊作ミニ🍅はこれで終わりです ルビーノ中玉🍅も後、数個で終わりです 強健豊作きゅうり🥒は細々と毎日収穫出来てます☺️ 豊作パプリカレッドは赤くなるのに時間がかかります サクサクししとうはまだ頑張
今日の収穫!そろそろ終わり🍅 そろそろ収穫が終わりですが今日は、少し採れました♡ 美味豊作ミニ🍅はこれで終わりです ルビーノ中玉🍅も後、数個で終わりです 強健豊作きゅうり🥒は細々と毎日収穫出来てます☺️ 豊作パプリカレッドは赤くなるのに時間がかかります サクサクししとうはまだ頑張
初収穫🥒おめでとうございます🎉🎉🎊 待ちに待ったきゅうり🥒❣️ 絶対❗️美味しいですね😋 次のきゅうりも どんどん収穫出来るといいですね😉✨ ウチの強健豊作🥒 終わりそう!と、思いながらも、今日も4本採れました🙌 小さいうちに収穫して、長く採れたら良いな❣️ と思ってます! それほど、強いので