ミュートした投稿です。
ロゼダブル🌹
めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
ロゼダブル🌹 めちゃめちゃ可愛いです😍✨色も八重の雰囲気も好みすぎて😭🩷オベリスクを立ててみました😊梅雨入りでペチュニアの切り戻しが忙しいですがサンパラソルは割とほったらかしでいいので 可愛くてローメンテで最高です👏✨
Instagramの方で報告しましたが、第5期サンフラアンバサダー第1弾の花苗「サフィニアプレミアムシリーズブルー」がウィルス病にかかってしまったようです🥲💦・花びらの模様がおかしい・花びらがクルンと丸まる・葉っぱがおかしいインスタで投稿したら、「ウィルス病」かも⁉️という意見を多数いただき、また自
たのしモニターのコーラルチーク
こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
たのしモニターのコーラルチーク こんにちは𖠿𖥧𖥣。やっと雨もやんで晴れ間が出てきました❣️たのしモニターで頂いたコーラルチーク2回切り戻し✂️して、植え替えもしました😃まん丸く切るのに✂️ 何故かびろーんと伸びて咲く我が家のコーラルチークさん😄💦育てる人に似てしまうのかなぁ〜💭…🤭とっても可愛いので、ポスト📮の横の特等席に飾ってま
❤️冬越しクライミングサンパラソル❤️
クライミングサンパラソルレッド 昨春にアンバサダー苗としていただいたもの🎁同じくアンバサダー苗のピーチオレンジは冬越しできず💔レッドだけ2年目を迎えてます👏去年より明らかに花数アップ⤴️嬉しいです🥰去年は1番咲いてたのが6月の写真🤳ほんの数輪だけで終わりました😭真夏はお花お休みしてて秋に一輪😓今年は
❤️冬越しクライミングサンパラソル❤️ クライミングサンパラソルレッド 昨春にアンバサダー苗としていただいたもの🎁同じくアンバサダー苗のピーチオレンジは冬越しできず💔レッドだけ2年目を迎えてます👏去年より明らかに花数アップ⤴️嬉しいです🥰去年は1番咲いてたのが6月の写真🤳ほんの数輪だけで終わりました😭真夏はお花お休みしてて秋に一輪😓今年は
🤍サフィニアフリルホワイト苦戦🤍
6/5に撮影したサフィニアフリルホワイトの記録📝春植えペチュニアの中で手こずってる子😅購入時株姿があまり良くなかったけど残り2ポットの状態でどうしても欲しかったからやむを得ず💦それとちょっと購入時期が遅めだったかなと感じてます🥹お花は可愛く咲いたけど株姿が整ってません😭ここまで咲かせずもっとピンチす
🤍サフィニアフリルホワイト苦戦🤍 6/5に撮影したサフィニアフリルホワイトの記録📝春植えペチュニアの中で手こずってる子😅購入時株姿があまり良くなかったけど残り2ポットの状態でどうしても欲しかったからやむを得ず💦それとちょっと購入時期が遅めだったかなと感じてます🥹お花は可愛く咲いたけど株姿が整ってません😭ここまで咲かせずもっとピンチす
ミリオンベルピンク🩷復活✨
手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
ミリオンベルピンク🩷復活✨ 手前がアンバサダー苗のミリオンベルピンクです🌸後ろのは挿し芽株です🌱アンバサダー苗はハダニにやられてもうダメかもと思った時もあったけどお薬をスプレーしたり水で流したり切り戻したりしながら様子見てきました☺️最近になってやっと落ち着いてきてチラホラお花も咲いてきました🌸ホッとしました☺️
バッサリ切り戻しからの復活本当にすごいですね‼️こんなに可愛いのにすごく強いお花だったとは‼️‼️素晴らしいですね👍
切り戻ししたひつじもこもこ
こんにちは♪サフィニアプチひつじもこもこ。5月23日に切り戻ししました。5月23日撮影6月10日撮影5月23日撮影6月10日撮影復活してきました。切り戻しが下手なので、けっこう深くカットしてしまっています(^_^;)それでもちゃんと新芽が出てきて、生長してきています。2回目の満開、目指します✊
切り戻ししたひつじもこもこ こんにちは♪サフィニアプチひつじもこもこ。5月23日に切り戻ししました。5月23日撮影6月10日撮影5月23日撮影6月10日撮影復活してきました。切り戻しが下手なので、けっこう深くカットしてしまっています(^_^;)それでもちゃんと新芽が出てきて、生長してきています。2回目の満開、目指します✊
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌
息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
🏆スーパールーキー賞🎖️ありがとうございます🙌 息子のももいろハート💖とっても可愛い🫶5月のスーパールーキー賞を受賞しました🙌みなさん、いつも初心者のジタバタをあたたかく見守ってくださりありがとうございます😂🙏これからもゆるっと頑張ります🪴💕アブラムシ騒動でバッサリ切ったスターティアラも復活してきました✊早く切りたい😅こちらは満開を過ぎたミリオン
hanaさん✨ありがとう😊 どうやって育てていいのかわからず、いつも伸ばし放題になってしまうんですが😅、軽く切り戻したらいい感じになりました😃 これ3年目なんだけど、かなりひどい状態にしちゃっても生き延びているので、hanaさんのチュチュちゃんも復活期待してます👍💖