ミュートした投稿です。
大きくなーれ!
昨日は風雨で嵐のようでしたね!今日は久しぶりの晴れなので甘小丸スイカ🍉を植え付けたいと思っています。プランターで育てようと考えていますが、かなり広がるのかな…と心配しています😥
大きくなーれ! 昨日は風雨で嵐のようでしたね!今日は久しぶりの晴れなので甘小丸スイカ🍉を植え付けたいと思っています。プランターで育てようと考えていますが、かなり広がるのかな…と心配しています😥
🫑今年育てる野菜🍉甘小丸スイカ若穫りライムホルンスジなしネバとろ丸おくら🌸今年育てる花🌸サフィニアプチ ひつじもこもこ、あずきもこもこ冬越し組サフィニアプレミアム パープル、コーラルサフィニアアート さくらこ、コーラルチークミリオンベル イエロー、チェリーピンク プチホイップストロベリーボンザマーガ
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 バナナメロンはすっごく良い香りが漂い出すので 畑では害獣避けが必須です🫡 バナナメロンが被害を受けたので 甘小丸スイカも見えないように保冷バッグで隠しました🙌 カズちゃんさんも対策してみて下さいね😉✨
オレンジmamaさん♪ こいあじ大玉、見つかって良かったですね 私もこいあじ中玉をゲットするのに大変でした 品切れしててお店に問い合わせて、入荷日を聞いてよくやく買えました 甘ししとうも甘小丸スイカも楽しみですね🤗✨
かふぇらてさん♪ バナナメロン植え付けされて楽しみですね🍈☺️ カラスの心配ですか🐦 私も甘小丸スイカ実家で育てるので気をつけます♪
お迎えした野菜苗
昨日、お花と一緒に野菜苗も3苗お迎えしました。😊22日にトマト苗の大玉も中玉もなくて、落ち込んでましたが、こちらでは大玉が見つかりました。よかったです👏そして初めて育てるサンフラの甘ししとうもお迎えできうれしいです。😊甘小丸スイカは2個目です。🍉
お迎えした野菜苗 昨日、お花と一緒に野菜苗も3苗お迎えしました。😊22日にトマト苗の大玉も中玉もなくて、落ち込んでましたが、こちらでは大玉が見つかりました。よかったです👏そして初めて育てるサンフラの甘ししとうもお迎えできうれしいです。😊甘小丸スイカは2個目です。🍉
昨日、立ち寄った種苗屋さんに、甘小丸スイカ苗を追加購入しに行きました。苗に昨日は無かった支柱が立ててありました。「大切にされているんだなぁ」とほっこりʕᵔᴥᵔʔ今回の「無摘芯スイカ苗を探す旅」を通して、販売店さん、系列店さんで、苗の様子にずいぶんと違いがあることが分かりました。新たにお気に
🍉甘小丸スイカ🌱脱水していました。
以前心配していた🔗1株が回復しませんでした。トラブルと原因の可能性など、共有できたらと思い投稿しますねʕ ꈍᴥꈍʔ(過程)植え付け数日後、台木、スイカ共に双葉の消耗が異常に早く、本葉も萎れた。全体の色が薄くなった。茎が筋張ってきた。最後に新芽が萎れ始めた。(雨天、晴天、気温差は大きめ、風
🍉甘小丸スイカ🌱脱水していました。 以前心配していた🔗1株が回復しませんでした。トラブルと原因の可能性など、共有できたらと思い投稿しますねʕ ꈍᴥꈍʔ(過程)植え付け数日後、台木、スイカ共に双葉の消耗が異常に早く、本葉も萎れた。全体の色が薄くなった。茎が筋張ってきた。最後に新芽が萎れ始めた。(雨天、晴天、気温差は大きめ、風
甘小丸スイカ初心者🔰仲間ですね😄 カズちゃんさんは畑で育てるのですね、畑羨ましい🩷 畑の様子の投稿を楽しみにしています😊
初めて育てます🥒夏ふうみ🥒
今まで、なんとなく名前のイメージから買ったことがありませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔただ、毎年ホームセンターさんに遅い時期まで『コクうま』『強健豊作』と一緒に『夏ふうみ』の苗がコンスタントに入荷していたので、ずっと気にはなっていました。今年、1株植えましたʕᵔᴥᵔʔドンナ アジカナ~♪
初めて育てます🥒夏ふうみ🥒 今まで、なんとなく名前のイメージから買ったことがありませんでしたʕꈍᴥꈍ;ʔただ、毎年ホームセンターさんに遅い時期まで『コクうま』『強健豊作』と一緒に『夏ふうみ』の苗がコンスタントに入荷していたので、ずっと気にはなっていました。今年、1株植えましたʕᵔᴥᵔʔドンナ アジカナ~♪