ミュートした投稿です。
本気野菜9種類、植え付けしました
実家の畑が2箇所あります本気野菜9種類植え付けしました♪ 強健豊作コクうま美味豊作(大玉)こいあじ中玉(2苗)純あまトマトは花が咲いた段階で植え付けしたかったけど…苗を買うタイミングと苗が見つからなかった😢たくさん中長ナスふんわりトロトロやわらかナスごろごろゴーヤハシゴと木の枝を利用しての
本気野菜9種類、植え付けしました 実家の畑が2箇所あります本気野菜9種類植え付けしました♪ 強健豊作コクうま美味豊作(大玉)こいあじ中玉(2苗)純あまトマトは花が咲いた段階で植え付けしたかったけど…苗を買うタイミングと苗が見つからなかった😢たくさん中長ナスふんわりトロトロやわらかナスごろごろゴーヤハシゴと木の枝を利用しての
ロフォスグランデホワイトの花つるが巻き付いてきました🌱🌱
冬越しして芽吹いてから 花茎が伸びてきたので支柱トレリスを取り付けたらつるが巻き付いてきました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
ロフォスグランデホワイトの花つるが巻き付いてきました🌱🌱 冬越しして芽吹いてから 花茎が伸びてきたので支柱トレリスを取り付けたらつるが巻き付いてきました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#pr#ロフォスグランデホワイト
暴風に耐えた花手毬
暴風の中、花壇の最前線で耐えた花手毬🌸頑張ったねー、ダメージ感じられません!さすが!
暴風に耐えた花手毬 暴風の中、花壇の最前線で耐えた花手毬🌸頑張ったねー、ダメージ感じられません!さすが!
リトルチュチュ可愛い
気付けば黄色い小花がたくさん咲いてました!とっても可愛いです。爽やかですね✨大雨もありましたがアンバサダー苗含め今のところサンフラの花達は元気に育っています!
リトルチュチュ可愛い 気付けば黄色い小花がたくさん咲いてました!とっても可愛いです。爽やかですね✨大雨もありましたがアンバサダー苗含め今のところサンフラの花達は元気に育っています!
爛漫なでしこももいろ2年目
爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
爛漫なでしこももいろ2年目 爛漫なでしこももいろ2年目🩷もうちょいで満開です🥰直径80cmくらいになったかな🤫もしかしたら、それ以上のサイズかも🤭
何個花が咲くんだろう?100個咲くかも🌸
骨骨の茎に小さな葉っぱがたくさんついていた頃から1ヶ月、満開まだあと一歩!
何個花が咲くんだろう?100個咲くかも🌸 骨骨の茎に小さな葉っぱがたくさんついていた頃から1ヶ月、満開まだあと一歩!
うれしい 楽しい 大好き
ポンザマーガレット クリームホワイト
うれしい 楽しい 大好き ポンザマーガレット クリームホワイト
挿し芽のあずきちゃん♡
あずきフラッペの挿し芽の子がひとつちょこんと咲かせてかわいいです。
挿し芽のあずきちゃん♡ あずきフラッペの挿し芽の子がひとつちょこんと咲かせてかわいいです。
今週のアズーロコンパクト
今週は雨や曇りの日が多かったですが、今日はよく晴れています☀️アズーロコンパクトも開花が進みました。昨日雨だったしいいか〜と何度か水やりをサボってしまったせいか、蒸れのせいか、ちょっと調子が悪そうです。冬越し2年目で春からモリモリしていたこともあり、大きくしよう、たくさん花をつけようという意識がすっ
今週のアズーロコンパクト 今週は雨や曇りの日が多かったですが、今日はよく晴れています☀️アズーロコンパクトも開花が進みました。昨日雨だったしいいか〜と何度か水やりをサボってしまったせいか、蒸れのせいか、ちょっと調子が悪そうです。冬越し2年目で春からモリモリしていたこともあり、大きくしよう、たくさん花をつけようという意識がすっ
お迎え②
地元ではなかなか苗の入荷がないので、札幌や帯広まで遠征しながら、すこーしづつお迎えしています🚗🚗🚗初めてお迎えしたロゼ・ダブル。優雅で華やかな印象です、、、🤭✨開花が待ち遠しいなぁ。
お迎え② 地元ではなかなか苗の入荷がないので、札幌や帯広まで遠征しながら、すこーしづつお迎えしています🚗🚗🚗初めてお迎えしたロゼ・ダブル。優雅で華やかな印象です、、、🤭✨開花が待ち遠しいなぁ。