ミュートした投稿です。
🍆🍅🥒本日の収穫🥒🍅🍆
長ナスぶらぶら 2本純あま13個節なりプランターキュウリ 2本収穫した野菜たちで自分の顔を作ってみました💓知り合いに見せたら似てないって言われたけど😂全て夕飯で美味しくいただきました😋ご馳走様でした🙏✨こちらは甘小丸スイカ今日のお座布団スイカちゃん🍉まだお座布団の上でゆっくりしてます💤
🍆🍅🥒本日の収穫🥒🍅🍆 長ナスぶらぶら 2本純あま13個節なりプランターキュウリ 2本収穫した野菜たちで自分の顔を作ってみました💓知り合いに見せたら似てないって言われたけど😂全て夕飯で美味しくいただきました😋ご馳走様でした🙏✨こちらは甘小丸スイカ今日のお座布団スイカちゃん🍉まだお座布団の上でゆっくりしてます💤
シュガーミニ初収穫
今日の収穫です。一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕明日から雨予報。キュウリをどれぐ
シュガーミニ初収穫 今日の収穫です。一度皆さんのようにラベルとお野菜を一緒に並べてみたかった😊シュガーミニ、まだ小粒ですが、1個だけ初収穫してみました。🍅そして、さっき食べたら、甘みがあり、とても美味しかったです。😋きっともっと大きくして収穫したら甘みも増え、これからの収穫楽しみです🍅💕明日から雨予報。キュウリをどれぐ
🍅ボンリッシュはお尻腐れちゃってた(ꈍᴗꈍ;)ザンネン
2年ぶりに苗が手に入ったボンリッシュ。もう少し熟してから収穫したかったけれど...収穫しました。お尻はカットして食べます(人∀・)イタダキマスまずは生で(´~`)モグモグボンリッシュの“旨味”って次元が違う気がします( ꈍᴗꈍ)♡一昨年は加熱調理するまでもなく、生食で平らげ
🍅ボンリッシュはお尻腐れちゃってた(ꈍᴗꈍ;)ザンネン 2年ぶりに苗が手に入ったボンリッシュ。もう少し熟してから収穫したかったけれど...収穫しました。お尻はカットして食べます(人∀・)イタダキマスまずは生で(´~`)モグモグボンリッシュの“旨味”って次元が違う気がします( ꈍᴗꈍ)♡一昨年は加熱調理するまでもなく、生食で平らげ
3日間の収穫!
6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
3日間の収穫! 6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
🍆ナスの収穫も始まりましたʕᵔᴥᵔʔ
“たくさん中長ナス”ちょっと小さめですが、肥大がゆっくりになったので、収穫しました。たくさん実っているので、楽しみですʕᵔᴥᵔʔ♪我が家では着果促進のため、ナスの花にもトマトーンを使っています。 ナスなど、トマト以外にも使えるトマトーン(メーカーによって異なります)もあります ε=dʕ
🍆ナスの収穫も始まりましたʕᵔᴥᵔʔ “たくさん中長ナス”ちょっと小さめですが、肥大がゆっくりになったので、収穫しました。たくさん実っているので、楽しみですʕᵔᴥᵔʔ♪我が家では着果促進のため、ナスの花にもトマトーンを使っています。 ナスなど、トマト以外にも使えるトマトーン(メーカーによって異なります)もあります ε=dʕ
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます
節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
節なりプランターキュウリ順調に収穫できてます 節なりプランターキュウリ2苗育ててます🥒22cmほどで3本収穫しました♪収穫しても小さな実が直ぐ大きくなりコンスタントに収穫できてますそのまま塩マヨネーズでいただいたり糠漬けも美味しいです🍴😋
本気野菜の収穫
本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
本気野菜の収穫 本日収穫しました🙌雨で人口受粉ができないズッキーニきいろとみどり小さいですが食べれます☺️↑やわらか焼きナス2株目は成長点を虫に齧られたのですが何とか1番果が出来ました🙌↑ホワとろナスも1番果を早目に摘果↑6/8に収穫茄子もそろそろ収穫したいなぁ
🥒大きめ収穫が好みなんだってʕᵔᴥᵔʔ♡
大きく育ってから収穫した方が「キュウリらしい味や風味を感じる」と夫が言うので、『収穫適期果長』を超えるまで待って収穫しました。夫は大満足そうです♡ʕꈍᴥꈍʔ♡自分の好みの味を狙って収穫できるのは家庭栽培ならではですねʕᵔᴥᵔʔでも、私は株が疲れないかとても心配ʕ;ꈍᴥꈍ;ʔ
🥒大きめ収穫が好みなんだってʕᵔᴥᵔʔ♡ 大きく育ってから収穫した方が「キュウリらしい味や風味を感じる」と夫が言うので、『収穫適期果長』を超えるまで待って収穫しました。夫は大満足そうです♡ʕꈍᴥꈍʔ♡自分の好みの味を狙って収穫できるのは家庭栽培ならではですねʕᵔᴥᵔʔでも、私は株が疲れないかとても心配ʕ;ꈍᴥꈍ;ʔ
初収穫したもの
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー活動記録です♡アンバサダー苗で初収穫を迎えたものは2種類✨🥒節なりプランターキュウリ 5/21🫑本気野菜 グルメピーマン 若穫りライムホルン 6/7摘果したつもりでいましたが、もしかしたら一番果だったかも⁉️この日は、🥒節なりプランターキュウリも1本収穫出来ま
初収穫したもの 第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー活動記録です♡アンバサダー苗で初収穫を迎えたものは2種類✨🥒節なりプランターキュウリ 5/21🫑本気野菜 グルメピーマン 若穫りライムホルン 6/7摘果したつもりでいましたが、もしかしたら一番果だったかも⁉️この日は、🥒節なりプランターキュウリも1本収穫出来ま
盛夏豊作 初収穫
昨日は1日中雨がよく降りました。そして今朝家庭菜園気になって見に行くと、盛夏豊作が、ちょうどいいサイズになってたので初収穫しました。🥒😊↑節なりプランターキュウリも1本収穫です…かなり曲がってます😅節なりプランターキュウリは3本目になります。これで、盛夏豊作、節なりプランターキュウリ、強健豊作どれも
盛夏豊作 初収穫 昨日は1日中雨がよく降りました。そして今朝家庭菜園気になって見に行くと、盛夏豊作が、ちょうどいいサイズになってたので初収穫しました。🥒😊↑節なりプランターキュウリも1本収穫です…かなり曲がってます😅節なりプランターキュウリは3本目になります。これで、盛夏豊作、節なりプランターキュウリ、強健豊作どれも