ミュートした投稿です。
🌿葉っぱの展開🌿
白蜜香と蜜香のその後です。自作の苗子ちゃん達より、新葉の展開が早い感じがしますよ。 自作苗が2〜4枚の展開。白蜜香と蜜香ちゃんコンビは4〜6枚‼️☝️蜜香👇白蜜香よきよき
🌿葉っぱの展開🌿 白蜜香と蜜香のその後です。自作の苗子ちゃん達より、新葉の展開が早い感じがしますよ。 自作苗が2〜4枚の展開。白蜜香と蜜香ちゃんコンビは4〜6枚‼️☝️蜜香👇白蜜香よきよき
冬の足音❄️
定植後5週間くらい経ったでしょうか。今週は、とうとう夜温が3〜4℃まで落ちる予定だそうですよ🥶💦ちなみに、日中でも10〜11℃くらいでしょうか。 自作苗🌱はまだまだですけど、今期お迎えした白蜜香と蜜香コンビは地球🌏と仲良くなってきました🤭ロゼット化ですね✨セルフ・冬支度😆✨✨
冬の足音❄️ 定植後5週間くらい経ったでしょうか。今週は、とうとう夜温が3〜4℃まで落ちる予定だそうですよ🥶💦ちなみに、日中でも10〜11℃くらいでしょうか。 自作苗🌱はまだまだですけど、今期お迎えした白蜜香と蜜香コンビは地球🌏と仲良くなってきました🤭ロゼット化ですね✨セルフ・冬支度😆✨✨
新葉🌱とランナーと
定植後、今のところトラブルなく。蜜香and白蜜香、元気なようで。新しい葉っぱも展開し、ランナーも出てきてますね😆✨✨ 晴れの日にサクッとランナーをカットしないとなぁ。
新葉🌱とランナーと 定植後、今のところトラブルなく。蜜香and白蜜香、元気なようで。新しい葉っぱも展開し、ランナーも出てきてますね😆✨✨ 晴れの日にサクッとランナーをカットしないとなぁ。
白蜜香🍓植付けました
蜜香🍓を去年、お迎えして、甘くて美味しかったので白蜜香も❣️ まずは8号スリット鉢に植付けて育てます 白🤍もきっと美味しいよねー😋
白蜜香🍓植付けました 蜜香🍓を去年、お迎えして、甘くて美味しかったので白蜜香も❣️ まずは8号スリット鉢に植付けて育てます 白🤍もきっと美味しいよねー😋
やっと入荷済みに❣️初✨本気野菜
9月下旬に入荷予定でしたがやっと、本日!入荷済みになりました🙌待ってました!早速お迎えに🚐 蜜香🍓!甘くて美味しいので白蜜香も育ててみたい❤️ おかわり出来るブロッコリー😋 カリッコリーは「何度も穫れて大満足」ですって😳こんな品種は初めてなので楽しみです♪残
やっと入荷済みに❣️初✨本気野菜 9月下旬に入荷予定でしたがやっと、本日!入荷済みになりました🙌待ってました!早速お迎えに🚐 蜜香🍓!甘くて美味しいので白蜜香も育ててみたい❤️ おかわり出来るブロッコリー😋 カリッコリーは「何度も穫れて大満足」ですって😳こんな品種は初めてなので楽しみです♪残
初めは実家で母がイチゴを育てていて(無法地帯でしたが)。 その後、東京にいる妹がどハマりし出し、その後私がいちご沼🍓にハマり、、、。 イチゴ栽培を始めて、4回目の冬を迎えます。 で、冬越し経験も先に3回あって、今回で4回目のチャレンジになります。 1回目:プランター20個近くで始めました。不織布で
✨✨🍓定植したよー🍓✨✨
2日前の夕方のできごと。 来週頭には東京行きが決定しているのと、週間天気予報を鑑み。今日がラストチャンスやー‼️と、定植いたしました☺️✨✨昨年よりは、1週間遅れました、、、バタバタです😓 ここから👇 着地✨✨前回と同じくらいの比率で作ったふっかふかの土!今年もしっかり
✨✨🍓定植したよー🍓✨✨ 2日前の夕方のできごと。 来週頭には東京行きが決定しているのと、週間天気予報を鑑み。今日がラストチャンスやー‼️と、定植いたしました☺️✨✨昨年よりは、1週間遅れました、、、バタバタです😓 ここから👇 着地✨✨前回と同じくらいの比率で作ったふっかふかの土!今年もしっかり
お迎えしました🤭✨✨
毎年、自分で作った株とそれ以外に新しい苗も数株お迎えしています( ^ω^ )。 早速、蜜香❤️and白蜜香🤍をゲットです💕地元での販売はまだないので、先日札幌行った時にお迎えしてきました😀 土作り後間も無いのでそれまであと少しだけ、待機だよー🍓
お迎えしました🤭✨✨ 毎年、自分で作った株とそれ以外に新しい苗も数株お迎えしています( ^ω^ )。 早速、蜜香❤️and白蜜香🤍をゲットです💕地元での販売はまだないので、先日札幌行った時にお迎えしてきました😀 土作り後間も無いのでそれまであと少しだけ、待機だよー🍓
白いいちご♥️
昨年秋に出会った白蜜香✨️ 白いいちごがついてきました😊もうすぐ収穫出来そう❤️
白いいちご♥️ 昨年秋に出会った白蜜香✨️ 白いいちごがついてきました😊もうすぐ収穫出来そう❤️
ハート型みたい🩷
白蜜香にハート型みたいな果実見つけた🩷 かわいい😍
ハート型みたい🩷 白蜜香にハート型みたいな果実見つけた🩷 かわいい😍