ミュートした投稿です。
ブルー、生き残ってました!
秋にお迎えしたすぐ楽星空マム。ブルーが消えてしまったかと思ってたのですが。生き残ってました〜💙これからもうちょっと増えてくれるかなぁ🥰
ブルー、生き残ってました! 秋にお迎えしたすぐ楽星空マム。ブルーが消えてしまったかと思ってたのですが。生き残ってました〜💙これからもうちょっと増えてくれるかなぁ🥰
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡
6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗植え付け♡ 6苗植え付けました🌸
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠
サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
第5期サンフラアンバサダー花苗 到着しました🏠 サントリーフラワーズ 様このたびはご縁をいただきありがとうございます第5期サンフラアンバサダーの皆さまどうぞよろしくお願いいたします😊
星空マムが可愛い🥰
冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
星空マムが可愛い🥰 冬越しさせた星空マム気温が高くなってきたので5号鉢から7号鉢に鉢増しして3週間あまり花もだいぶ咲き出して蕾もたくさん付いてきました。満開になったら可愛い姿になりそうでとても楽しみです😊
ブルーが消えた💦
秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
ブルーが消えた💦 秋にお迎えしていたすぐ楽星空マム。切り戻しから復活してきたのですが...白しかいない?ブルーは遅れて咲いてくる?
植付けました🌸
サフィニアプレミアムは10号浅鉢に苗が小さく根も張っていなかったので4号スリットで育てますここから⬇️下は7号鉢に⬇️アズーロコンパクトのピンクを発見💡前から育ててみたかったのでお迎え出来て嬉しい🥹✨2日かけて植付けました🙌
植付けました🌸 サフィニアプレミアムは10号浅鉢に苗が小さく根も張っていなかったので4号スリットで育てますここから⬇️下は7号鉢に⬇️アズーロコンパクトのピンクを発見💡前から育ててみたかったのでお迎え出来て嬉しい🥹✨2日かけて植付けました🙌
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌
サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
早春の春苗キャンペーン当選しました🙌 サントリーフラワーズさんの早春の春苗プレゼントキャンペーン当選しました🙌🌸とっても嬉しいです!!🥺✨子供たちも喜んでいました✨大切に大切に育てていきたいと思います🙇♀️サントリーフラワーズ様この度は本当にありがとうございました🙇♀️💕
🪴植え付けました🪴
お迎えしました第1弾&第2弾の子たち植え付けました💓みんな元気に育ちますように☺️✨
🪴植え付けました🪴 お迎えしました第1弾&第2弾の子たち植え付けました💓みんな元気に育ちますように☺️✨
🩵お迎えしました第1弾🤍
爽やかなホワイト&ブルーたちをお迎えしました🩵🤍アズーロコンパクトは単色植えとホワイトとスカイブルーの2色植えにする予定です🩵🤍単色の星空マムもたまたま見つけたのでホワイトをゲット🤍春苗セネッティは前回行った時は嬉しいことにほぼ完売してたんだけど再入荷してました🙌すごくキレイな苗だったからホワイトを
🩵お迎えしました第1弾🤍 爽やかなホワイト&ブルーたちをお迎えしました🩵🤍アズーロコンパクトは単色植えとホワイトとスカイブルーの2色植えにする予定です🩵🤍単色の星空マムもたまたま見つけたのでホワイトをゲット🤍春苗セネッティは前回行った時は嬉しいことにほぼ完売してたんだけど再入荷してました🙌すごくキレイな苗だったからホワイトを
昨年の春苗が2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ
毎年植えていた『すぐ楽星空マム』。いつも夏にバニラが消えていたのですが、昨年は2色とも夏を越しました。2025/09/28『今年はバニラが生き延びました』🔗 秋にバッサリ切り戻して、小さめポットに植え替えて、冬に備えたのですが、冬の間もバニラが絶えずチラホラ咲いていました。 バニ
昨年の春苗が2年生になりましたʕᵔᴥᵔʔ 毎年植えていた『すぐ楽星空マム』。いつも夏にバニラが消えていたのですが、昨年は2色とも夏を越しました。2025/09/28『今年はバニラが生き延びました』🔗 秋にバッサリ切り戻して、小さめポットに植え替えて、冬に備えたのですが、冬の間もバニラが絶えずチラホラ咲いていました。 バニ