ミュートした投稿です。
おかわり
昨年のアンバサダー苗冬越して もうすぐ満開🌸可愛すぎて おかわりしてきましたホワイト仲間入り〜👍💓
おかわり 昨年のアンバサダー苗冬越して もうすぐ満開🌸可愛すぎて おかわりしてきましたホワイト仲間入り〜👍💓
お花達💕
そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
お花達💕 そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
今年もティアラを載せて👑✨
2年目のスターティアラさん𖧷 ⁺.今年もニャンコからペット用ティアラを借用👑✨相変わらず可愛いッ💓よくお似合いです👏🎶
今年もティアラを載せて👑✨ 2年目のスターティアラさん𖧷 ⁺.今年もニャンコからペット用ティアラを借用👑✨相変わらず可愛いッ💓よくお似合いです👏🎶
スターティアラ(ブルー)
スターティアラのブルー2年目ですねこちらも満開ですね!最高ですね!!夏越し頑張ります
スターティアラ(ブルー) スターティアラのブルー2年目ですねこちらも満開ですね!最高ですね!!夏越し頑張ります
スターティアラ(ピンク)
スターティアラのピンク冬越し2年目ですこちらもほぼ放置で冬越ししましたねそしてほぼ放置で満開ですよね満開です!最高ですね!!
スターティアラ(ピンク) スターティアラのピンク冬越し2年目ですこちらもほぼ放置で冬越ししましたねそしてほぼ放置で満開ですよね満開です!最高ですね!!
スターティアラ⭐️
一昨日大雨が降り、少し雨に当たったスターティアラ🪴昨日は曇天だったので今日も引き続き乾かし中🎐雨でタカラダニも一旦流れました👋きっとまたすぐうじゃうじゃになるんだろうなあ😂
スターティアラ⭐️ 一昨日大雨が降り、少し雨に当たったスターティアラ🪴昨日は曇天だったので今日も引き続き乾かし中🎐雨でタカラダニも一旦流れました👋きっとまたすぐうじゃうじゃになるんだろうなあ😂
🩷🤍スターティアラ🤍🩷
スターティアラピンク🩷とホワイト🤍ピンクは昨年のアンバサダー苗です🥰2年目株が咲いてきました🙌ホワイトの方が早めに開花してピンクの開花待ちしてました🤗ホワイトがピークを過ぎそうな感じがしたので2株並んで記念撮影🤳🪴ガーデンメモ🪴🩷ピンク🩷2025年5/10 ノーピンチで元肥ナシで直径20cmのプラ鉢
🩷🤍スターティアラ🤍🩷 スターティアラピンク🩷とホワイト🤍ピンクは昨年のアンバサダー苗です🥰2年目株が咲いてきました🙌ホワイトの方が早めに開花してピンクの開花待ちしてました🤗ホワイトがピークを過ぎそうな感じがしたので2株並んで記念撮影🤳🪴ガーデンメモ🪴🩷ピンク🩷2025年5/10 ノーピンチで元肥ナシで直径20cmのプラ鉢
スターティアラ(ピンク&ブルー)
スターティアラのピンクとブルー冬越し2年目ですホワイトも育ててましたが冬越し出来ず今年は冬越しの2色を育ててます液肥もじゃぶじゃぶ与えてます😅
スターティアラ(ピンク&ブルー) スターティアラのピンクとブルー冬越し2年目ですホワイトも育ててましたが冬越し出来ず今年は冬越しの2色を育ててます液肥もじゃぶじゃぶ与えてます😅
スターティアラ👑
2年目のスターティアラブルー💙とホワイト🤍です👑上に上に咲いていくので満開ってわかりにくいですが、きれいに咲いているので記念撮影📸去年の新商品で1年目はあまり咲かなかったので今回いっぱい咲いてくれて嬉しいです💖
スターティアラ👑 2年目のスターティアラブルー💙とホワイト🤍です👑上に上に咲いていくので満開ってわかりにくいですが、きれいに咲いているので記念撮影📸去年の新商品で1年目はあまり咲かなかったので今回いっぱい咲いてくれて嬉しいです💖
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪
5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪ 5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管