ミュートした投稿です。
ど根性サフィニアのその後
ボロッボロになっていた冬越しサフィニアを植え替えして、その後です。🌱葉っぱも展開してますし、モリモリはしてませんけど、後少しでお花も見られそうですよ😆☝️全体像です。北海道で、風除室に避難させたとは言えそれ以上の特別なことはしなかった。それでも耐えてくれた子たち。燃え尽きるその日まで、お付き合いしま
ど根性サフィニアのその後 ボロッボロになっていた冬越しサフィニアを植え替えして、その後です。🌱葉っぱも展開してますし、モリモリはしてませんけど、後少しでお花も見られそうですよ😆☝️全体像です。北海道で、風除室に避難させたとは言えそれ以上の特別なことはしなかった。それでも耐えてくれた子たち。燃え尽きるその日まで、お付き合いしま
💙プレミアムブルー満開です💙
少し前の様子になりますがプレミアムブルーが満開になりました🙌まとまり&花付き良いです♪プレミアムシリーズの中で1番好きかも🤭3月下旬植え付け 8号鉢 ピンチあり
💙プレミアムブルー満開です💙 少し前の様子になりますがプレミアムブルーが満開になりました🙌まとまり&花付き良いです♪プレミアムシリーズの中で1番好きかも🤭3月下旬植え付け 8号鉢 ピンチあり
サフィニアPブルー✂️⸒⸒
こんにちは😊サフィニアプレミアムのブルー💙を切り戻しました‼️バッサリ✂️
サフィニアPブルー✂️⸒⸒ こんにちは😊サフィニアプレミアムのブルー💙を切り戻しました‼️バッサリ✂️
サフィニアプレミアム
サフィニアプレミアムシリーズコーラル サフィニアプレミアムシリーズパープル 中央にお花無さそうだったのでさらに摘芯をした影響で咲くの遅くなっていますせっかく咲き始めたのに、台風来てる😱🌀無事に越せますように💦
サフィニアプレミアム サフィニアプレミアムシリーズコーラル サフィニアプレミアムシリーズパープル 中央にお花無さそうだったのでさらに摘芯をした影響で咲くの遅くなっていますせっかく咲き始めたのに、台風来てる😱🌀無事に越せますように💦
サフィニアプレミアムシリーズブルー
順調に成長してます😊1輪が大きく存在感があります✨昨年のサフィニアプレミアムはあまり上手く育てられなかったので嬉しいです🌟
サフィニアプレミアムシリーズブルー 順調に成長してます😊1輪が大きく存在感があります✨昨年のサフィニアプレミアムはあまり上手く育てられなかったので嬉しいです🌟
サフィニアPパープル🌸
こんにちは☀️サフィニアプレミアムのパープル💜、だいぶデカくなってきました😊✋雨で多少痛みますが、強い野性味を感じます💪強いです☔️
サフィニアPパープル🌸 こんにちは☀️サフィニアプレミアムのパープル💜、だいぶデカくなってきました😊✋雨で多少痛みますが、強い野性味を感じます💪強いです☔️
サフィニアプレミアムブルー🩵✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮
サフィニアプレミアムブルー🩵✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃⋆ ❥❥ ⋆ … ᴴᴱᴸᴸᴼ ¨̮ …* ⋆ ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴*.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026年5月24日(日)☁️最高23°c/最低14°cお迎えしてから2ヶ月🪴新色の「サフィニアプレミアム ブルー」🩵こんもりと可愛らしく育って来ました〜!𓈒.𓏸.𓈒.•* ¨̮
うちに来て🌱2ヶ月のプレミアム
天気良くないの続きそうだし、蒸れ対策に、そろそろ、切り戻して、10号鉢へサイズUP案件🧐下は1ヶ月前🌱植えてから1回もピンチ✂️せず、6号鉢に仮植えしたまま野放し😂このあと、ピンチして8号鉢に鉢マシ。暑くなるとともに成長スピード加速して現在に😊
うちに来て🌱2ヶ月のプレミアム 天気良くないの続きそうだし、蒸れ対策に、そろそろ、切り戻して、10号鉢へサイズUP案件🧐下は1ヶ月前🌱植えてから1回もピンチ✂️せず、6号鉢に仮植えしたまま野放し😂このあと、ピンチして8号鉢に鉢マシ。暑くなるとともに成長スピード加速して現在に😊
そろそろ咲かせます
既に沢山咲かせてる方いるけどのんびり育ててます笑そろそろ…咲かせます😌去年レッドも育てましたが色褪せとか考えたらホワイトがいい。後ろのブルーはちょっとゴワゴワした感じ?DCMのサフィニアサマーのブルーそれの少し大きい感じなのかな?あの色好きなんでよね。今DCMでサフィニアサマー販売始まったけどこれ以
そろそろ咲かせます 既に沢山咲かせてる方いるけどのんびり育ててます笑そろそろ…咲かせます😌去年レッドも育てましたが色褪せとか考えたらホワイトがいい。後ろのブルーはちょっとゴワゴワした感じ?DCMのサフィニアサマーのブルーそれの少し大きい感じなのかな?あの色好きなんでよね。今DCMでサフィニアサマー販売始まったけどこれ以
グラデーション
グラデーションする花色ってどんなだろうって楽しみにしてたけど、こうゆう事かぁ〜と思った今日𖧷 ⁺.濃い、中間、薄い𓂃 𓈒𓏸❁⃘咲き始めが濃くてだんだん薄くなっていく✧︎*。キレイ♡*゜
グラデーション グラデーションする花色ってどんなだろうって楽しみにしてたけど、こうゆう事かぁ〜と思った今日𖧷 ⁺.濃い、中間、薄い𓂃 𓈒𓏸❁⃘咲き始めが濃くてだんだん薄くなっていく✧︎*。キレイ♡*゜