ミュートした投稿です。
切り戻し前に😅
今年はサフィニアパープルミニをお迎えして2ヶ月半が経ちました相変わらず暴れさせ屋の私です💧切り戻しの前に写真を撮りました😊みなさん 台風の被害はありませんでしたか?こちらは土砂降りでしたが強風も無くて特に被害はありませんでした。ただ軒下に避難させていたお花たち雹被害に続き またもや雨が吹き込んでし
切り戻し前に😅 今年はサフィニアパープルミニをお迎えして2ヶ月半が経ちました相変わらず暴れさせ屋の私です💧切り戻しの前に写真を撮りました😊みなさん 台風の被害はありませんでしたか?こちらは土砂降りでしたが強風も無くて特に被害はありませんでした。ただ軒下に避難させていたお花たち雹被害に続き またもや雨が吹き込んでし
サフィニアブルー
サフィニアPREMIUM SERISE ブルー何年か前にサフィニアヘブンリーブルーという品種があり好きで毎年育ててましたけどいつの間にか販売されなくなり残念でしたけど今年サフィニアのブルーを復活させていただきありがとうといいたいですね💙花色もとても綺麗で気に入ってます💕
サフィニアブルー サフィニアPREMIUM SERISE ブルー何年か前にサフィニアヘブンリーブルーという品種があり好きで毎年育ててましたけどいつの間にか販売されなくなり残念でしたけど今年サフィニアのブルーを復活させていただきありがとうといいたいですね💙花色もとても綺麗で気に入ってます💕
サフィニア💜ラベンダーレース💜
サフィニア ラベンダーレース💜花びらがとっても素敵💓です台風🌀前で切り戻しする前に撮影しました黒アゲハも来てくれたよ🖤かなでさん♡おすすめしてくれてありがとう〜〜😉✨✨
サフィニア💜ラベンダーレース💜 サフィニア ラベンダーレース💜花びらがとっても素敵💓です台風🌀前で切り戻しする前に撮影しました黒アゲハも来てくれたよ🖤かなでさん♡おすすめしてくれてありがとう〜〜😉✨✨
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎
たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ満開になってます🌸✨室外機の上です。🤘😎🤘時々液肥あげて半日陰でモリモリです!
たのしモニターコーラルチーク💛🧡🩷さくらこ🌸🫶🏻︎💕︎︎ たのしモニターサフィニア アートのコーラルチークさくらこ奥行75cmのベランダ満開になってます🌸✨室外機の上です。🤘😎🤘時々液肥あげて半日陰でモリモリです!
サフィニアイエロー💛
初めましてのイエローパステルカラーのようなイエロー💛で、好みの色です。
サフィニアイエロー💛 初めましてのイエローパステルカラーのようなイエロー💛で、好みの色です。
今日のサフィニア
説明付け3年目になるサフィニアパープル💜(プレミアムではない方のパープル💜)今日の様子です。そろそろ切り戻しかと思いますが、お庭が寂しくなりそうで、もう少し後にしようと思います😅
今日のサフィニア 説明付け3年目になるサフィニアパープル💜(プレミアムではない方のパープル💜)今日の様子です。そろそろ切り戻しかと思いますが、お庭が寂しくなりそうで、もう少し後にしようと思います😅
ミックス植えの様子
おはようございます☀ここ数日曇りや雨で気温も低かったですが、今朝は快晴☀️気温も上昇するようです⤴️雨ざらしで萎れたお花もありますが、サフィニアローズとパステルピンクサフィニアパルフェカシスとストロベリーのミックス植えの様子です晴れるとお花も嬉しそう😊
ミックス植えの様子 おはようございます☀ここ数日曇りや雨で気温も低かったですが、今朝は快晴☀️気温も上昇するようです⤴️雨ざらしで萎れたお花もありますが、サフィニアローズとパステルピンクサフィニアパルフェカシスとストロベリーのミックス植えの様子です晴れるとお花も嬉しそう😊
サフィニアサマー
今日は雨だから仕事終わってDCMにお買い物へ…本当は他の物探してたけど…チラッと横のDCM限定販売のサフィニアサマー眺める。この前見た時からほとんど動いてないよ…8トレー有って4つしか売れてない😑ミリオンベルもほぼ売れてない…ちょっと分析…何故売れないか?ラベルと名前がもう少し可愛くなれば…メーカー
サフィニアサマー 今日は雨だから仕事終わってDCMにお買い物へ…本当は他の物探してたけど…チラッと横のDCM限定販売のサフィニアサマー眺める。この前見た時からほとんど動いてないよ…8トレー有って4つしか売れてない😑ミリオンベルもほぼ売れてない…ちょっと分析…何故売れないか?ラベルと名前がもう少し可愛くなれば…メーカー
そろそろ咲かせます
既に沢山咲かせてる方いるけどのんびり育ててます笑そろそろ…咲かせます😌去年レッドも育てましたが色褪せとか考えたらホワイトがいい。後ろのブルーはちょっとゴワゴワした感じ?DCMのサフィニアサマーのブルーそれの少し大きい感じなのかな?あの色好きなんでよね。今DCMでサフィニアサマー販売始まったけどこれ以
そろそろ咲かせます 既に沢山咲かせてる方いるけどのんびり育ててます笑そろそろ…咲かせます😌去年レッドも育てましたが色褪せとか考えたらホワイトがいい。後ろのブルーはちょっとゴワゴワした感じ?DCMのサフィニアサマーのブルーそれの少し大きい感じなのかな?あの色好きなんでよね。今DCMでサフィニアサマー販売始まったけどこれ以
🌴今日の屋上🌴
サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく
🌴今日の屋上🌴 サフィニアたちが一斉に満開を迎えています🌸🌼🌸今季の屋上のお花たちはなんとオールサントリーフラワーズ✨サフィニアシリーズ大好きなので今季もたくさん育てています💓サフィニアシリーズはどれも切り戻しからの咲き戻りが早いので、満開後は記念撮影したらさっさと切り戻します✂️切り戻しちゃえば花がら摘みもしなく