ミュートした投稿です。
今シーズン購入苗🌱
今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
今シーズン購入苗🌱 今シーズン購入苗の仮植えを終えましたまだまだビオラが元気なので鉢と場所が空くまでは仮植え待機ですねあとどの位増えますかね〜😅
お迎えしたお花を植え付けました🪴
土曜日にお迎えしたお花を植え付けました🪴アズーロコンパクトのスカイブルーとウルトラマリンは6号鉢に1株植えにしました🪴スカイブルー1株とスノー・ホワイト・スノー2株は、10号鉢に3株植えしました🪴ホワイトは茎が伸びていたので少しピンチしました✂️ミーテミルキーピンクは6号鉢に植え付けました
お迎えしたお花を植え付けました🪴 土曜日にお迎えしたお花を植え付けました🪴アズーロコンパクトのスカイブルーとウルトラマリンは6号鉢に1株植えにしました🪴スカイブルー1株とスノー・ホワイト・スノー2株は、10号鉢に3株植えしました🪴ホワイトは茎が伸びていたので少しピンチしました✂️ミーテミルキーピンクは6号鉢に植え付けました
アズーロコンパクト(スカイブルー)
先程お持ち帰りしたアズーロコンパクトのスカイブルー5号根張り鉢に仮植えですまだ仮植えなのでピンチして✂️本植えまではピンチしまくろうかな🤔なんか投稿方法が変わって画像を挿入するとバカデカい画像になったりして編集するのが面倒くさい😅前の方がよかったな〜
アズーロコンパクト(スカイブルー) 先程お持ち帰りしたアズーロコンパクトのスカイブルー5号根張り鉢に仮植えですまだ仮植えなのでピンチして✂️本植えまではピンチしまくろうかな🤔なんか投稿方法が変わって画像を挿入するとバカデカい画像になったりして編集するのが面倒くさい😅前の方がよかったな〜
今日行ったホムセンにてアズーロコンパクトのPOPを発見👀スカイブルーしか売ってなかったけど迷わずお持ち帰り🤏一昨年以来のアズーロコンパクトですちょうどアズーロの植え付けのYoutubeやってたので復習も兼ねて視聴しました
アズーロコンパクト(スカイブルー) 今日行ったホムセンにてアズーロコンパクトのPOPを発見👀スカイブルーしか売ってなかったけど迷わずお持ち帰り🤏一昨年以来のアズーロコンパクトですちょうどアズーロの植え付けのYoutubeやってたので復習も兼ねて視聴しました
アズーロ
アズーロ久しぶりに始める😊何年ぶりかは覚えてない😅ウチでは、切り戻し✂️したあと、夏越し出来ないイメージしかないロベリア😇7月までと割り切って、1度ピークを向かえられたら良いことにしよ😁ハンギングに植えたけど、吊るすと水やり忘れがち😅💦💦
アズーロ アズーロ久しぶりに始める😊何年ぶりかは覚えてない😅ウチでは、切り戻し✂️したあと、夏越し出来ないイメージしかないロベリア😇7月までと割り切って、1度ピークを向かえられたら良いことにしよ😁ハンギングに植えたけど、吊るすと水やり忘れがち😅💦💦
アズーロコンパクト💙スカイブルー💙
アズーロコンパクトスカイブルーのさし芽ちゃんです🎶5号スリット鉢軒下で冬越しをしています♪ 寒いのに咲いてきました🙌他の方の投稿で咲かせているのをみて、このまま咲かせています😉✨ 親株は夏の暑さで召されてしまいました😭 さし芽で夏越しが良いのかも
アズーロコンパクト💙スカイブルー💙 アズーロコンパクトスカイブルーのさし芽ちゃんです🎶5号スリット鉢軒下で冬越しをしています♪ 寒いのに咲いてきました🙌他の方の投稿で咲かせているのをみて、このまま咲かせています😉✨ 親株は夏の暑さで召されてしまいました😭 さし芽で夏越しが良いのかも
冬越し中のアズーロコンパクト
冬越し中のアズーロコンパクトスカイブルー🩵二重鉢で軒下管理です🪴葉っぱが綺麗でお花がポツンと咲いています🌸
冬越し中のアズーロコンパクト 冬越し中のアズーロコンパクトスカイブルー🩵二重鉢で軒下管理です🪴葉っぱが綺麗でお花がポツンと咲いています🌸
頑張ってます🪴
秋のお花が出てきて盛り上がってますね🌼🌸 アズーロコンパクト満開になったら撮影しようと思ってたらこの前の雨でクタクタになってしまった☔ そこから少し落ち着いたかな🪴✨
頑張ってます🪴 秋のお花が出てきて盛り上がってますね🌼🌸 アズーロコンパクト満開になったら撮影しようと思ってたらこの前の雨でクタクタになってしまった☔ そこから少し落ち着いたかな🪴✨
スカイブルー夏越し🌱
アズーロコンパクトのスカイブルー🪴✨切り戻したあともう咲かないかなと諦め半分でいましたが最近また小さなお花がポツポツ咲いてきてくれました🌸✨
スカイブルー夏越し🌱 アズーロコンパクトのスカイブルー🪴✨切り戻したあともう咲かないかなと諦め半分でいましたが最近また小さなお花がポツポツ咲いてきてくれました🌸✨
アズーロコンパクト スカイブルーが😭
スカイブルー💙を切り戻しして、明るい日陰で管理し、花が咲いてきたので、日向に置きました! やってしまいました😭どんどん枯れ込んできます💦暑すぎたのかなっ 親株は諦めて、保険用のさし芽ちゃんに頑張ってもらいます😉✨
アズーロコンパクト スカイブルーが😭 スカイブルー💙を切り戻しして、明るい日陰で管理し、花が咲いてきたので、日向に置きました! やってしまいました😭どんどん枯れ込んできます💦暑すぎたのかなっ 親株は諦めて、保険用のさし芽ちゃんに頑張ってもらいます😉✨