ミュートした投稿です。
サンセットオレンジ🧡
秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
サンセットオレンジ🧡 秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
ロフォスグランデ2年目
アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
ロフォスグランデ2年目 アンバサダーで頂いたロフォスグランデホワイト外の簡易温室で冬越し成功しました🤍長プランターに植え替えて、今年はフェンス仕立てで育てます♪
スターティアラ咲いてきました!
冬越し成功したブルーが咲いてきました。寄植え解体したホワイトは残念ながら新芽が動かずお別れ。ブルーが二倍咲いてくれることを期待して育てます!とにかく見た目が可憐で可愛いスターティアラも、そろそろ販売になる頃ですね。暑さにはとても強かったので、今年の夏も綺麗に咲いてくれることを期待しています。
スターティアラ咲いてきました! 冬越し成功したブルーが咲いてきました。寄植え解体したホワイトは残念ながら新芽が動かずお別れ。ブルーが二倍咲いてくれることを期待して育てます!とにかく見た目が可憐で可愛いスターティアラも、そろそろ販売になる頃ですね。暑さにはとても強かったので、今年の夏も綺麗に咲いてくれることを期待しています。
やっぱりお迎え🤍植付け🤍植替え🤍
クライミングサンパラソル ホワイト🤍お迎えしました🙌実は、2019年4月にお迎えした サンパラソルジャイアント ホワイトのさし芽株が2鉢あります冬越し成功しました🙌クライミングサンパラソルホワイトと違いが知りたくて両方育ててみたいと思います⬆️⬇️ジャイアントホワイトジャイアントの方は6号ロングスリ
やっぱりお迎え🤍植付け🤍植替え🤍 クライミングサンパラソル ホワイト🤍お迎えしました🙌実は、2019年4月にお迎えした サンパラソルジャイアント ホワイトのさし芽株が2鉢あります冬越し成功しました🙌クライミングサンパラソルホワイトと違いが知りたくて両方育ててみたいと思います⬆️⬇️ジャイアントホワイトジャイアントの方は6号ロングスリ
オレンジmamaさん🧡 こちらも冬越し成功 おめでとうございます🎊 ほとんど成功されてますね 👏👏👏
オレンジmamaさん🧡 こちらも冬越し出来たんですね♪ たくさん冬越し成功されてて 凄いです😄 プレミアムは生育早いし 楽しみですね😊✨
冬越しできたモニターコーラルチークですが...
冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
冬越しできたモニターコーラルチークですが... 冬越し成功??? モニター苗のコーラルチークですびょ〜んと伸びた細い枝 葉っぱは先っちょにしかなくて...😅枝をカットして株元からの新芽に期待する?でも そのまま枯れてしまうのも怖くて...どうしようか悩みながら様子見でも 特に変化なくなので びょ〜んと伸びた枝を髪をとめるUピンで土に固定して 上か
冬越し成功かな⁈
ロフォスグランデローズに元気な芽が伸びてきました☺️花台にビニールカバーをして冬越しをしてみたのですが、冬越し成功かな⁈思いがけず……嬉しい!🌱
冬越し成功かな⁈ ロフォスグランデローズに元気な芽が伸びてきました☺️花台にビニールカバーをして冬越しをしてみたのですが、冬越し成功かな⁈思いがけず……嬉しい!🌱
オレンジmamaさん🧡 こちらも冬越し成功したんですね🙌スゴイ★ ウチも雨ざらしだったのに ビーダンスは元気です 強いですね💪
オレンジmamaさん🧡 冬越し成功! おめでとうございます🎊🎉 とても元気そうで綺麗に咲いてきましたね🌸 これからが楽しみですね😊✨