ミュートした投稿です。
わぁ〜すごいですね👏👏👏 とってもキレイです✨ スターティアラのホワイト、お花がキラキラしてて光って見えます。 サンク・エールもステキですね🪽💓
サンク・エール満開🙌
帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
サンク・エール満開🙌 帰宅後暗くなってましたがサンク・エールが光って見えました満開ですね♪今年は冬越し株が2鉢ありすごーく大きくなってます夏越しが難しいけど冬越し中はポツポツ花をつけ続けてました。水切れ注意で毎日ジャバジャバかけてます💦スターティアラ👑も冬越し株です。何度も水切れしてます🙏
かふぇらてさん✨おはよう😃 気がついて日陰に移動してお水あげたから良かったです👍 快晴☀️で30°越えたら1日に2回水やりしないとだめかなぁ⚠️ サンクエールの時にやっぱり2年目が一番花付きが良かった気がします🌸 少し株元が密集してるから枝をすいてみました✂️ 梅雨越せるといいなぁ☔️🐌
snowさん✨こんばんは😊 snowさんの地方ではミルフルなどのパンビオも花ざかりでサンパラソルやサンクエールなどの夏のお花も入荷して、一気にお花のシーズンですね✨✨💖 去年の新商品スターティアラ👑の陰に隠れ気味ですが、上から見るとお花が輪っかになるサンクエールも魅力的ですよ💕 ぜひ手に取ってみてね
かなでさん、こんばんは☺️✨ サンクエール、いい感じでモフモフですね‼️ そして、優しいピンク🩷 わたしもお迎えしたくなりました(^-^)。 こちらでは、今が販売最盛期なんです。 明日、行ってこよー🚗
3年目サンク・エール ピンク🩷
一緒の場所に置いているスターティアラ👑が水切れしてしまい、このサンクエールピンクはなんとか大丈夫でしたが、明日も晴れ☀️高気温の予報なので、今のうちに記念撮影📸
3年目サンク・エール ピンク🩷 一緒の場所に置いているスターティアラ👑が水切れしてしまい、このサンクエールピンクはなんとか大丈夫でしたが、明日も晴れ☀️高気温の予報なので、今のうちに記念撮影📸
お花達💕
そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
お花達💕 そろそろ咲き終わりも出てきましたが今年は冬越しの花がよく咲いてます。今年の花もまずまずかな🤗たくさんあるミーテが終わりを迎えそうで、この後のお手入れが苦手です。
Triunph さん コメントありがとうございます😊 見本鉢なんて、嬉しいコメントありがとうございます🥰 冬越し株は大きくなります。 サンクエール、育てやすいですよ。 冬越しもできます✨
見本鉢みたい😌 サンクエールは育てた事ないので、一度育ててみたいやつです😌
冬越しサンクエール ディープブルー満開
こんにちは♪冬越し株のディープブルー。満開になりました。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。7号鉢から8号鉢へ。美しいです。このあと切り戻しします。昨年、ディープブルー(冬越し株)切り戻ししたら、切りすぎて枯れてしまいました(^_^;)切りすぎ注意です!5月23日https://sunsung
冬越しサンクエール ディープブルー満開 こんにちは♪冬越し株のディープブルー。満開になりました。8号鉢に1株植え。春に植え替えしています。7号鉢から8号鉢へ。美しいです。このあと切り戻しします。昨年、ディープブルー(冬越し株)切り戻ししたら、切りすぎて枯れてしまいました(^_^;)切りすぎ注意です!5月23日https://sunsung