ミュートした投稿です。
大収穫ですね〜😊 収穫の時はホントに感謝の気持ちでいっぱいになります😌 やわらか焼きナスとサクサクししとうの炒め物美味しそう😋
収穫した茄子とししとうを使って
昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
収穫した茄子とししとうを使って 昨日の朝 お水をまきながら お野菜達を見たら収穫できそうなのがちらほら 朝採りしたお野菜は美味しいけど時間がなかったので帰って来てから収穫しました【今日の収穫】お茄子:とろとろ炒めナス / やわらか焼きナストマト:純あまオレンジ / ルビーノあとは サクサクししとう 強健豊作や
キキさん♡ ズッキーニきいろを使ってのしょうが焼き❣️ きいろがアクセントになって 美味しそうですね😋 サクサクししとうも美味しいよね〜 ウチも穫れた野菜はたっぷり使ってるよ〜☺️ 家庭菜園!最高ですね😆✨✨
初ズッキーニ、炒めました
あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
初ズッキーニ、炒めました あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
サクサクししとう カズさん長い期間収穫されてましたね 1月までってすごいです サクサクししとう生でも食べれるんですね 生で食べ事はないので 食べてみたいと思います😋
⬆⬆鬼ツノ旨辛とうがらし🌶⬇⬇サクサクししとう放任栽培で、ここまで成長させたので、そろそろ整枝作業してスッキリさせないとなぁ😅💦(遅過ぎだけどね🤣)グリーンホルンも忘れずに😥
kyonさん♪ 本気野菜、収穫おめでとうございます🎉 たくさん収穫されましたね☺️ サクサクししとうは以前育てましたが、翌年1月も収穫できました 生でそのまま食べても美味しかったです😋 冷麺も美味しいですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
サクサクししとう とろとろ炒めナス初収穫🍆
サクサクししとう とろとろ炒めナス 今季初収穫です🙂サクサクししとうは画像ではわかりにくいですが なんだか大きく育ちすぎましたとろとろ炒めナスは昨晩 蒸籠蒸しの具材にしました 買ってきたナスと一緒に蒸したんですが とろとろ炒めナスとってもとろっとして甘味があって美味しかったです
サクサクししとう とろとろ炒めナス初収穫🍆 サクサクししとう とろとろ炒めナス 今季初収穫です🙂サクサクししとうは画像ではわかりにくいですが なんだか大きく育ちすぎましたとろとろ炒めナスは昨晩 蒸籠蒸しの具材にしました 買ってきたナスと一緒に蒸したんですが とろとろ炒めナスとってもとろっとして甘味があって美味しかったです
かふぇらてさん♪ サクサクししとう成長点は元気ですよね 回復すると良いですね🍀 頑張って💪
サクサクししとうが😭
雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば
サクサクししとうが😭 雨上がりなのに、同じ畝に植えている🔴韓国うまみ唐辛子🟢若穫りライムホルン🟠豊作パプリカオレンジは元気なのに🟢サクサクししとうだけが萎れています昨年、若穫りライムホルンがこんな感じに萎れてしまいました嫌な予感😓青枯病確定です早めに土ごと抜いてしまいました結局収穫出来たのは3本だけ😅夏植えの販売があれば