ミュートした投稿です。
クライミングサンパラソル2年目
クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
クライミングサンパラソル2年目 クライミングサンパラソル2年目その後の様子です♪チビ苗ですが、ちょっとずつ成長してます😅
🌀 巻き巻きマキマキ 🌀
ようやくツルが伸びてきました✨時計と反対方向に誘引したところ、マキマキしてきましたよ🤭✨✨先端びょーんと伸び始めたのはこの子だけ。他の子達は、のんびりしとります💦まだまだ最高気温が20℃いくかいかないかなので、活着はしたようですが上物の成長はちょびっとずつなんですね😆
🌀 巻き巻きマキマキ 🌀 ようやくツルが伸びてきました✨時計と反対方向に誘引したところ、マキマキしてきましたよ🤭✨✨先端びょーんと伸び始めたのはこの子だけ。他の子達は、のんびりしとります💦まだまだ最高気温が20℃いくかいかないかなので、活着はしたようですが上物の成長はちょびっとずつなんですね😆
仲良し
仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
仲良し 仲良く並んで お外眺めてる うちの子たち🌺
葉っぱ二枚のサンパラル
初投稿です。6/14にホームセンター値下げコーナーで見つけた50円のサンパラソル。葉っぱは2枚で葉先は枯れ枯れ…😢(植え付け時に枯れた葉先はカットしました✂)新芽?のようなものに期待して購入、植え付け。花が咲くのはまだまだ先?💦そもそも咲くのかしら?!
葉っぱ二枚のサンパラル 初投稿です。6/14にホームセンター値下げコーナーで見つけた50円のサンパラソル。葉っぱは2枚で葉先は枯れ枯れ…😢(植え付け時に枯れた葉先はカットしました✂)新芽?のようなものに期待して購入、植え付け。花が咲くのはまだまだ先?💦そもそも咲くのかしら?!
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊
クライミングサンパラソル🍑🍊咲き始めと咲き進んでいる花弁の濃淡がはっきりわかる可愛すぎる🩷
クライミングサンパラソルピーチオレンジ🍑🍊 クライミングサンパラソル🍑🍊咲き始めと咲き進んでいる花弁の濃淡がはっきりわかる可愛すぎる🩷
3年目のサンパラソル🤩🎶
3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
3年目のサンパラソル🤩🎶 3年目のサンパラソルが開花をはじめました〜🤗🎶クリムゾンとミルキーピンク💗✨クライミングサンパラソルは年始の寒波で冬越し失敗😞サンパラソルは我が家に合ってるのかな💗クリムゾン❤️の方が花数多いです🤩✨
冬越しっ子のその後
絶対召されたと思っていた冬越しレスキュークライミングサンパラソルあまりにも弱々しいので植え替えるべきなのかみなさまにお聞きいたしましたところ、植え替えない、もしくは植え替えるかどうかは気分次第と言っていただきぐうたらな私はホッよし、植え替えないぞ( • ̀ω•́ )キリッ✧とは言えあまりにも貧相なの
冬越しっ子のその後 絶対召されたと思っていた冬越しレスキュークライミングサンパラソルあまりにも弱々しいので植え替えるべきなのかみなさまにお聞きいたしましたところ、植え替えない、もしくは植え替えるかどうかは気分次第と言っていただきぐうたらな私はホッよし、植え替えないぞ( • ̀ω•́ )キリッ✧とは言えあまりにも貧相なの
3年目開花🌸
3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
3年目開花🌸 3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
はじめて冬越ししたクラミングサンパラソル
たくさんのツルでてきました、早くお花みたい
はじめて冬越ししたクラミングサンパラソル たくさんのツルでてきました、早くお花みたい
クライミングサンパラソル
昨年のアンバサ苗レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪レッドはすでに一度テッペン取ってるので巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ないどこまで伸びるのか怖い
クライミングサンパラソル 昨年のアンバサ苗レッド、ピーチオレンジ 共に冬越し!レッドは開花が始まりピーチも蕾が上がって来ました♪レッドはすでに一度テッペン取ってるので巻き直したりしましたが これからの事を考え巻けるとこ、這わせられるフェンスの横に移動しました。 でもフェンスに巻いたら移動不可😅 仕方ないどこまで伸びるのか怖い