ミュートした投稿です。
サフィニア イエローそろそろ切り戻し
サフィニアイエロー 植え付けしてから一度もこちらに登場してない😅今日の様子です。💛なかなかこんもりと可愛く咲いてくれない…そろそろ切り戻ししようと思いますそしてもうすぐ満開と言っていたラベンダーレースは…形乱れまくってます。😅こちらも明日は切り戻しして、今度こそ、こんもりと咲かせたいと思います😊前回
サフィニア イエローそろそろ切り戻し サフィニアイエロー 植え付けしてから一度もこちらに登場してない😅今日の様子です。💛なかなかこんもりと可愛く咲いてくれない…そろそろ切り戻ししようと思いますそしてもうすぐ満開と言っていたラベンダーレースは…形乱れまくってます。😅こちらも明日は切り戻しして、今度こそ、こんもりと咲かせたいと思います😊前回
あずきフラッペ🫘🎶
あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
あずきフラッペ🫘🎶 あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
切り戻したすぐ楽星空マム
すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
切り戻したすぐ楽星空マム すぐ楽星空マム、5月23日切り戻ししました。5月23日撮影6月13日撮影枯れてしまうのかなと思っていましたが、お花が咲いてきました。バニラは枯れてしまいました。ソーダだけです。日に日に花数が増えています。満開になるかな?
やっと切りました✂️
息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
やっと切りました✂️ 息子も私も元気になり、ミリオンベル念願の切り戻し✂️ホワイト beforeホワイト afterアンティークピーチ beforeアンティークピーチ after混色植えの癖が取れないアンティークピーチは小さくしました✂️
たっきーさん♪ さくらこは切り戻しからの咲き戻りがすごく早いですよね👍 なので切り戻しも躊躇なくできますよね✂️ 昨年のモニターの時も満開になったらすぐ切り戻しを繰り返してました😆 また次の満開を楽しみにしてます😊💕 てか、これはくろちゃんのピックですよね??👀✨
ありあいりんさん、こんにちは😄 丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🙇 だいぶ伸びてきたので、早速、切り戻しをして対処したいと思います✂ いつも、色々教えて頂きありがとうございます💕
さくらこ応援団活動報告📣
さくらこ応援団活動報告📣切り戻しから約3週間、あまりいい天気でない中で満開近くまで咲いてくれました🌸もう少し咲かせられそうですが来週も梅雨空なので一旦切り戻そうと思います。
さくらこ応援団活動報告📣 さくらこ応援団活動報告📣切り戻しから約3週間、あまりいい天気でない中で満開近くまで咲いてくれました🌸もう少し咲かせられそうですが来週も梅雨空なので一旦切り戻そうと思います。
2年目
昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。
2年目 昨年分も、と言わんばかりの咲きっぷり。昨年は成長が遅かったので、切り戻しせずに冬越ししました。
せつねいさんおはようございます☀️ 私もスリップスの被害かなーって思います💦 今朝自分のサフィニアプレミアムブルーを確認したら同じように白い傷があってよく見るとスリップスがいました😓 スリップスは中々手強いので一度切り戻してから株をシャワー🚿で洗い流して、更にスプレーのお薬シュッシュしてあげると良い
ハナさん、切り戻し後の🌿が生き生きしてるから、次回は大満開の予感👍 がんばれとらちゃん✨❣️