ミュートした投稿です。
初めて一輪咲いた🌸
初めてのクライミングサンパラソル🌸なんとも言えない綺麗なピンク🩷朝花が開いていて、テンション爆上がりです🌸
初めて一輪咲いた🌸 初めてのクライミングサンパラソル🌸なんとも言えない綺麗なピンク🩷朝花が開いていて、テンション爆上がりです🌸
お迎えしました④
るりいろ風ぐるま、初めてのお迎えになります( ^ω^ )。5号スリットでまずは待機。もうちょいあったかくなったら8号に植え替えになります。サフィニアの紫系はやっぱり好きなんだよなぁ✨✨
お迎えしました④ るりいろ風ぐるま、初めてのお迎えになります( ^ω^ )。5号スリットでまずは待機。もうちょいあったかくなったら8号に植え替えになります。サフィニアの紫系はやっぱり好きなんだよなぁ✨✨
コロロジャンボ咲いたよ〜🌸🌼*・
コロロジャンボピンクカラーは昨年のアンバサダー🌸イエローは今季お迎えしました🌼*・🌼*・やはりどちらのジャンボも花びらが大きくてカサカサしてるよ〜✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#コロロジャンボピンクグラデーション#pr
コロロジャンボ咲いたよ〜🌸🌼*・ コロロジャンボピンクカラーは昨年のアンバサダー🌸イエローは今季お迎えしました🌼*・🌼*・やはりどちらのジャンボも花びらが大きくてカサカサしてるよ〜✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#コロロジャンボピンクグラデーション#pr
おはようございます🍵🌿.•*サフィニアプレミアムの凄さに改めて 驚いていますよ- ̗̀ 💡 ̖́-昨年サンフラアンバサダーで育ていました🪴元気に冬越しして葉っぱももりもりです🌿🌿🌿今朝見たら 鮮やかな濃いめのパープルの花が咲いています💜💜✨️✨️隣には今季お迎えしたブル
しとしと雨の早朝☔~ポエム風~
朝、仕事前に庭に出るとしとしと雨が降っている。雨粒がまるでマム姫がながしたひとつぶの涙のようだ。俺はもう行かねばならぬ。スパークリングロゼ姫に行ってきます✊️
しとしと雨の早朝☔~ポエム風~ 朝、仕事前に庭に出るとしとしと雨が降っている。雨粒がまるでマム姫がながしたひとつぶの涙のようだ。俺はもう行かねばならぬ。スパークリングロゼ姫に行ってきます✊️
ようやく咲きそろったかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
去年の晩秋にお迎えしたミルフル。ようやく満開‼️わーい🙌ヽ(*^ω^*)ノ✨✨去年の春お迎えした子達はうまくいいかず株も大きくならなくて残念だったけど、今年はなんとかなりました。あー、嬉しい😆💕
ようやく咲きそろったかなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)✨ 去年の晩秋にお迎えしたミルフル。ようやく満開‼️わーい🙌ヽ(*^ω^*)ノ✨✨去年の春お迎えした子達はうまくいいかず株も大きくならなくて残念だったけど、今年はなんとかなりました。あー、嬉しい😆💕
サンセットオレンジ🧡
秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
サンセットオレンジ🧡 秋植えして初めて冬越し成功したマーガレットです🌼これからしばらく晴れ予報で来週〜再来週には最高気温30℃になりそう😂キレイな姿を見れるのもあと少しになりそうです🫶🏻
クロアゲハも夢中♥˒˒
爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
クロアゲハも夢中♥˒˒ 爛漫なでしこ ももいろです𖧷 ⁺.大きな大きなクロアゲハが蜜を求めて遊びに来ていました🦋✨1年目でもしっかりたくさんの花を咲かせてくれて素晴らしいー👏💕
サフィニア集合
並ぶと良さが際立ちますねー👀✨✨
サフィニア集合 並ぶと良さが際立ちますねー👀✨✨
ミンティア🌿
2年目のミンティア🌿たくさん咲きました💓かわいくてたくさん撮りました💜💜基本的には葉と香りを楽しむミンティア寒さにあたることで花芽がつくそうです☺️私の地域では軒下で冬越しできました✨大胆な切り戻しは控えた方がいいそうでいつどのくらい切ろうか悩みます💭
ミンティア🌿 2年目のミンティア🌿たくさん咲きました💓かわいくてたくさん撮りました💜💜基本的には葉と香りを楽しむミンティア寒さにあたることで花芽がつくそうです☺️私の地域では軒下で冬越しできました✨大胆な切り戻しは控えた方がいいそうでいつどのくらい切ろうか悩みます💭