ミュートした投稿です。
明日は午後から☔☔模様だけど、箱庭のサフィニアアート、マックスマムは、すっごく汚らしくなってきたので、ピンチ✂️⸒⸒大会になります😵💫底面給水鉢のサフィニアアートも全部ピンチ✂️⸒⸒です😥
さくらこW満開 withチュラ🐶
去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
さくらこW満開 withチュラ🐶 去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
🌸💄復活
切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
🌸💄復活 切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
めーけさんのとらネコも満開を迎えたんですね‼️ 2週間で満開、早いですね✨✨✨ サフィニアアートコンプたちの満開🌸、楽しみにしています🩷
鳩が嫌いな方は開かないでください
ももいろハートがこんもり咲いて梅雨入り前の切り戻しのために記念撮影そしたら何か気配がどんどん近づいてきて横切っていきましたこのあと切り戻しを終えました
鳩が嫌いな方は開かないでください ももいろハートがこんもり咲いて梅雨入り前の切り戻しのために記念撮影そしたら何か気配がどんどん近づいてきて横切っていきましたこのあと切り戻しを終えました
切り戻ししたさくらこ
こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。5月20日に切り戻ししました。また咲いてきました。5月20日撮影6月6日撮影復活が早いですね。7号鉢に1株植えです。2回目の満開、目指します。
切り戻ししたさくらこ こんにちは♪サフィニアアート さくらこ。5月20日に切り戻ししました。また咲いてきました。5月20日撮影6月6日撮影復活が早いですね。7号鉢に1株植えです。2回目の満開、目指します。
サフィニアアートるりいろ風ぐるま
サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫
サフィニアアートるりいろ風ぐるま サフィニアアートるりいろ風ぐるま予想よりも早く、満開を迎えそうです♪梅雨入り前に切り戻し予定なので、出来れば今日中に満開になってくれると嬉しい🩷あと2個花が咲けば満開なんだけど🤫
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコ😺2回目の満開です🩷切り戻しから2週間で満開です♪やっぱりとらネコは、開花スピードが早いです✨関東は6/8から梅雨入り予報が出ているので、今日か明日に切り戻します✂️
雨上がり
雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
雨上がり 雨上がりの朝いよいよ梅雨の気配か…(・・;)なかなかカラッと穏やかに良いお天気が続くのが少なくなりそう…今庭はサンフラのサフィニアたちとニチニチソウが並んで鮮やかです✨✨
10時過ぎにかける前💦💦台風後の片付けを少しだけ😅やりました💦💦サフィニアアートの暴れまくりがすごくて😵💫ピンチ✂️⸒⸒必要だよね😅💦ブルーモーメントは暴走って感じ😱