ミュートした投稿です。
サフィニアアート5/13の様子
昨日、撮って載せそびれたサフィニアアートの様子です。株が少しずつ大きくなってきてチラホラ花が咲き出したり、蕾が膨らんだりしてきました🎶暖かい日が続いているから咲き出したら満開まで早いかなぁ〜🤔
サフィニアアート5/13の様子 昨日、撮って載せそびれたサフィニアアートの様子です。株が少しずつ大きくなってきてチラホラ花が咲き出したり、蕾が膨らんだりしてきました🎶暖かい日が続いているから咲き出したら満開まで早いかなぁ〜🤔
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿
リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュレモンミストが開花しました🌼*・🌿🌿🌿 リトルチュチュ開花しました🌼*・🌿🌿🌿花芽もたくさん付いているのでこれからが楽しみ〜☺️💗#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿
す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿 す今日のサフィニアプレミアム達🌿🌿🌿パープルとブルーは花が増えて来ました❤️𓈒❤️𓈒𓏸💙💙💙ホワイトは小さい花芽が見えて来ました🌱🌱#第4期サンフラアンバサダー#サフィニアプレミアムパープル#pr
サフィニアアート達
定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
サフィニアアート達 定期撮影日ではないのですが暴風雨が来るというので、その前に撮影して来ました🩷一応、軒下に避難させたけどナナメに降られたら花びらがダメになりそうなので😅サフィニアアート達、ほぼ満開です♪
もうすぐ満開🌸
たくさんのお花が咲いてきて、出勤するのが名残惜しい🌸もうすぐ満開が楽しみです。
もうすぐ満開🌸 たくさんのお花が咲いてきて、出勤するのが名残惜しい🌸もうすぐ満開が楽しみです。
クリームホワイト🤍
クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
クリームホワイト🤍 クリームホワイトここが満開でした🤍5/3の写真です📷大きいです✨✨花がら摘みしながらまだ楽しんでいますがそろそろ切り戻しかな🥹✂️夏越しできるといいなあ💕秋の植え付け時↓
満開🌸
2年目の爛漫なでしこ満開になりました!大きくなり過ぎて1人では鉢を動かせません😅
満開🌸 2年目の爛漫なでしこ満開になりました!大きくなり過ぎて1人では鉢を動かせません😅
セット完了!
サントリー公式チャンネルのYouTubeを参考にして作成しました。100均のネットで大丈夫かな〜と思いながらセッティングしています。💦💦たくさん実るといいなぁ😊
セット完了! サントリー公式チャンネルのYouTubeを参考にして作成しました。100均のネットで大丈夫かな〜と思いながらセッティングしています。💦💦たくさん実るといいなぁ😊
大自然の織り成すハーモニー✨️
『とらネコ』ひとまず満開宣言っ❗今年はピンチせず、そのまま放置してみました。気持ち花数が少ないけど、手間を考えたらこれでええんちゃう😂😂共演:アズーロコンパクト&サンパラソル
大自然の織り成すハーモニー✨️ 『とらネコ』ひとまず満開宣言っ❗今年はピンチせず、そのまま放置してみました。気持ち花数が少ないけど、手間を考えたらこれでええんちゃう😂😂共演:アズーロコンパクト&サンパラソル
コーラルチーク咲き始めました🐥⸒⸒
サフィニアアートコーラルチークがオシャレな花色で咲き始めました👍✨
コーラルチーク咲き始めました🐥⸒⸒ サフィニアアートコーラルチークがオシャレな花色で咲き始めました👍✨