ミュートした投稿です。
冬越しできるかな?
フェアリースター 冬越しできたらラッキーだなあ。
冬越しできるかな? フェアリースター 冬越しできたらラッキーだなあ。
2024年お迎えしたお花29選
今年お迎えしたお花たち🌸時系列順に1.花手毬絢・あかいろ2.サフィニアアート・ももいろハート3.コロロジャンボ・ピンクグラデーション4.サフィニア・シャインレッド5.タピアン・バイオレット6.タピアン・パープリッシュホワイト7.ミリオンベルプチホイップ・ストロベリー8.サンパラソル・クリムゾン9.ク
2024年お迎えしたお花29選 今年お迎えしたお花たち🌸時系列順に1.花手毬絢・あかいろ2.サフィニアアート・ももいろハート3.コロロジャンボ・ピンクグラデーション4.サフィニア・シャインレッド5.タピアン・バイオレット6.タピアン・パープリッシュホワイト7.ミリオンベルプチホイップ・ストロベリー8.サンパラソル・クリムゾン9.ク
⛄️冬越し中のフェアリースター⛄️
冬越し中のフェアリースター🧚すぐ楽フェアリースターミルク&ピーチのミルクの方です🤍 昨シーズン冬越しに成功した株で2回目の冬越しチャレンジ中✌️11月に花壇から掘り上げました❗️ 一緒に掘り上げたピーチは掘り上げ後に調子悪くなって枯れました😭 みるくは無事に落ち
⛄️冬越し中のフェアリースター⛄️ 冬越し中のフェアリースター🧚すぐ楽フェアリースターミルク&ピーチのミルクの方です🤍 昨シーズン冬越しに成功した株で2回目の冬越しチャレンジ中✌️11月に花壇から掘り上げました❗️ 一緒に掘り上げたピーチは掘り上げ後に調子悪くなって枯れました😭 みるくは無事に落ち
ぽつぽつ咲いてる子達
冬越しできるのかできないのか❓💦😆まだなんとなくポツポツ咲いている夏のお花達です🌸🌼フェアリースターは挿し芽の子達🧚ミリオンベルイエローとアンティークピーチ 最盛期虫の餌食になって満開になることなかった子達💛🍑ブルーモーメント 11月中旬に咲いているお花もカットして冬越しに備えたけど、ま
ぽつぽつ咲いてる子達 冬越しできるのかできないのか❓💦😆まだなんとなくポツポツ咲いている夏のお花達です🌸🌼フェアリースターは挿し芽の子達🧚ミリオンベルイエローとアンティークピーチ 最盛期虫の餌食になって満開になることなかった子達💛🍑ブルーモーメント 11月中旬に咲いているお花もカットして冬越しに備えたけど、ま
冬越し中のフェアリースター❄️
全然枯れないので冬越しに挑戦🌈まずは11月中旬に切り戻し✂️葉っぱは元気そう🌱暖かい日はお外で光合成🌞普段は室内で過ごしています🪴12月10日☝️すんごい小さなお花が咲いてる🤭🌸
冬越し中のフェアリースター❄️ 全然枯れないので冬越しに挑戦🌈まずは11月中旬に切り戻し✂️葉っぱは元気そう🌱暖かい日はお外で光合成🌞普段は室内で過ごしています🪴12月10日☝️すんごい小さなお花が咲いてる🤭🌸
フェアリースターの冬越し初挑戦
ここまで残ったフェアリーは初めてなので、冬越ししちゃおうか🤣⬅️ピンクちゃん挿し芽っ子とフェアリー➡️親株 ピンクちゃん挿し芽丼は…ももちゃん・小梅ちゃん・パルフェストロベリー・他ブランドのピンクスター 最初はサフィニア丼だったのよ❣️サフィニアのぶっ挿し芽がイマイチ?とフェアリ
フェアリースターの冬越し初挑戦 ここまで残ったフェアリーは初めてなので、冬越ししちゃおうか🤣⬅️ピンクちゃん挿し芽っ子とフェアリー➡️親株 ピンクちゃん挿し芽丼は…ももちゃん・小梅ちゃん・パルフェストロベリー・他ブランドのピンクスター 最初はサフィニア丼だったのよ❣️サフィニアのぶっ挿し芽がイマイチ?とフェアリ
フェアリースター生き残り
パープル💜 ホワイト🤍 ピンクウィズアイ🩷3つとも夏以降にレスキューした子たち 先輩フェアリースターがいたのですが台風の後にみるみる調子悪くなり召されてしまった🌟 夏に強いというフェアリースターをことごとく枯らしたことがあまりにショックでリベンジしてました😅 小さいなが
フェアリースター生き残り パープル💜 ホワイト🤍 ピンクウィズアイ🩷3つとも夏以降にレスキューした子たち 先輩フェアリースターがいたのですが台風の後にみるみる調子悪くなり召されてしまった🌟 夏に強いというフェアリースターをことごとく枯らしたことがあまりにショックでリベンジしてました😅 小さいなが
冬ですね
この子を解体して挿し芽っ子と合わせて4色5鉢を避難完了!サニプリちゃんは大きすぎて無理???
冬ですね この子を解体して挿し芽っ子と合わせて4色5鉢を避難完了!サニプリちゃんは大きすぎて無理???
秋のお手入れ編✂️
昨日は園芸日和だったので今日しかやらんな!と思い、伸び伸び放題だった子たちを切戻しました✂️今週寒くなるけど🫠←もう冬サンフラグループは🌟フェアリースター🌟昨日投稿したコロロ🌟サンクエール🌟疫病のルビー🥲追いカット⬇︎夏越し後の流れがよくわからず切る🌟巨大化していたキララ🌳下葉蒸れ蒸れ😵💫園芸作業
秋のお手入れ編✂️ 昨日は園芸日和だったので今日しかやらんな!と思い、伸び伸び放題だった子たちを切戻しました✂️今週寒くなるけど🫠←もう冬サンフラグループは🌟フェアリースター🌟昨日投稿したコロロ🌟サンクエール🌟疫病のルビー🥲追いカット⬇︎夏越し後の流れがよくわからず切る🌟巨大化していたキララ🌳下葉蒸れ蒸れ😵💫園芸作業
寒くなりそうかな?
みなさんの冬支度を見てこの子たちだけ家の中に連れてきました(^^)他の子は準備してないからギリギリまで頑張ってもらって…終わりかな。挿し芽が下手で親株は大きくて避難困難です
寒くなりそうかな? みなさんの冬支度を見てこの子たちだけ家の中に連れてきました(^^)他の子は準備してないからギリギリまで頑張ってもらって…終わりかな。挿し芽が下手で親株は大きくて避難困難です