ミュートした投稿です。
ホワとろオクラが開花しました
お花も綺麗ですねでも、早く食べたいっ
ホワとろオクラが開花しました お花も綺麗ですねでも、早く食べたいっ
🧡コーラルチーク満開です🧡
少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
🧡コーラルチーク満開です🧡 少し前ですが、、、やっと満開になりました🧡植え付けてから最初の1ヶ月半ぐらいはお花を咲かせず飛び出してきた枝をひたすらちょこちょこピンチを繰り返していました✂️この子はすごく生育旺盛で大柄タイプですね✨1回目の満開なのにすでに70センチ超えてます🤭まだまだどんどん大きくなりそうだったけど株元が傷んで
小さくても可愛いマックスマム
切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️
小さくても可愛いマックスマム 切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️
3年目開花🌸
3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
3年目開花🌸 3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
並べています🪴
アズーロコンパクトスカイブルーとホワイトいい感じです𓂃🍀𓈒𓏸スカイブルーは冬越しした花です🪴今シーズンお迎えしたスカイブルーとホワイトは✂️⸒⸒チョキチョキした後の開花です🍀*゜🍀*゜
並べています🪴 アズーロコンパクトスカイブルーとホワイトいい感じです𓂃🍀𓈒𓏸スカイブルーは冬越しした花です🪴今シーズンお迎えしたスカイブルーとホワイトは✂️⸒⸒チョキチョキした後の開花です🍀*゜🍀*゜
teamoss使ってみた🌺
サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
teamoss使ってみた🌺 サンパラソルCollectionのブルーフォリア右とロゼダブル左少しずつ花数増えてきています🌺✨️ブルーはサントリーさんの先輩サンフラアンバサダー企画で頂いたteamossを使った培養土に植えていますロゼはブルーベリーの土ブルーは蕾のときは濃いピンク咲くとブルーがお目見えします✨️とても綺麗なブルー
見本鉢をお迎え2
5月31日に見本鉢でお迎えし、切り戻した「ももいろハート」梅雨空の下では蒸れてしまうかと思い、玄関先への移動と2度目の切り戻しをしました1回目の切り戻しのあと、「ももいろハートは再生に時間がかかる」とか、「切り戻しで葉を残す」とかの情報が多かったので、少し心配になったけど、まあ、順調だと思いますこの
見本鉢をお迎え2 5月31日に見本鉢でお迎えし、切り戻した「ももいろハート」梅雨空の下では蒸れてしまうかと思い、玄関先への移動と2度目の切り戻しをしました1回目の切り戻しのあと、「ももいろハートは再生に時間がかかる」とか、「切り戻しで葉を残す」とかの情報が多かったので、少し心配になったけど、まあ、順調だと思いますこの
本気野菜
本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
本気野菜 本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
アズーロコンパクト 3色植え 2回目の満開
こんにちは♪アズーロコンパクト、ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンクの3色植え。2回目の満開です。10号鉢に3株植え。今年は涼しいので復活したかもです。昨年は失敗しています(^_^;)また切り戻しする予定です。3回目はあるかな?6月2日https://sunsungarden.jp/annou
アズーロコンパクト 3色植え 2回目の満開 こんにちは♪アズーロコンパクト、ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンクの3色植え。2回目の満開です。10号鉢に3株植え。今年は涼しいので復活したかもです。昨年は失敗しています(^_^;)また切り戻しする予定です。3回目はあるかな?6月2日https://sunsungarden.jp/annou
はじめて冬越ししたクラミングサンパラソル
たくさんのツルでてきました、早くお花みたい
はじめて冬越ししたクラミングサンパラソル たくさんのツルでてきました、早くお花みたい