ミュートした投稿です。
ぴのパパさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 毎年、強健豊作を育てましたがネット貼ったり葉っぱもたくさんになりジャングル状態でした 節なりプランターキュウリはコンパクトに育つ感じで2苗育てる事にしました 仮植えはキュウリはしませんでした 生長が早くて苗も直ぐ大きくなるから、葉っぱが4枚にな
節なりプランターキュウリ定植2号
節なりプランターキュウリ定植しました🥒4月11日に苗を購入して本葉が4枚になり17日に植え付けしましたしっかり根が張ってました第1号左側(3月20日苗購入・4月2日定植)第1号は随分大きく生長しました5節目までにできたキュウリは摘み取りました、6節目に小さなキュウリの赤ちゃんが🥒楽しみです♪昨年は強
節なりプランターキュウリ定植2号 節なりプランターキュウリ定植しました🥒4月11日に苗を購入して本葉が4枚になり17日に植え付けしましたしっかり根が張ってました第1号左側(3月20日苗購入・4月2日定植)第1号は随分大きく生長しました5節目までにできたキュウリは摘み取りました、6節目に小さなキュウリの赤ちゃんが🥒楽しみです♪昨年は強
kumiさん♪ 花も本気野菜もたくさんお迎えされましたね🤗✨ 楽しみですね♪ 夏ふうみは育てた事ありません 毎年、強健豊作を育ててました🥒 やわらか焼きナスも気になってました🍆
全然雨降ってへんかったのに、桜の時期前後って雨やたらと多い気がするのは私だけ?😅💦 丸ちゃん🐶がいてるから、ニラとネギ類無理と思ってたけど、本能からか?ニラに興味全くないから、今年はあまたまチャレンジしよかな?って思ってまーす(ˊ˘ˋ)。♪:*° ちなみに強健豊作にはネギを混植したけど興味なくて
カズちゃんさんの投稿を見て、「節なりプランターきゅうりいいなぁ」と思いましたが、なかなか出会えずです💔 結局、恒例の強健豊作にしました🥒 トマト、私ももう少し苗が大きくなってから植えようかな❓🤔 カズちゃんさん、いつもヒント💡をくださり、ありがとうございます‼️
りょうこさん💗も純甘と強健豊作お迎えしたんですね🍅🥒 一緒でなんか安心したけど、腕がちゃう🤣 べと病聞くけどどんなんか分かりません💦 トマトのハダニだけ覚えました😭笑
りょうこ923gardenさん♪ 純あまに強健豊作、お迎えされましたね 私も純あま育てます🍅 苗を買って待機してます 花が咲いてから定植するつもりです 強健豊作これまで育てましたがベランダなので、節なりプランターキュウリにする事にしました🥒 また植え付けや生長の様子などの投稿楽しみにしてます😊
お迎えしました🍅🥒
今年も夏野菜をお迎えしました✨今年のミニトマトは「純あま」にしてみました❤️きゅうりは毎年恒例の「強健豊作」です💚今年こそ、べと病にならないように予防を頑張らなくっちゃ‼️
お迎えしました🍅🥒 今年も夏野菜をお迎えしました✨今年のミニトマトは「純あま」にしてみました❤️きゅうりは毎年恒例の「強健豊作」です💚今年こそ、べと病にならないように予防を頑張らなくっちゃ‼️
強健豊作は味も良くて、きゅうり嫌いが大好きに変わりました🤭 ジャワスパイシィートウガラシは、本当に辛くて、辛い物好きには👍 乾燥させたものを使ってましたがなくなっちゃったから、早くできて欲しいの😅
kyonさん♪ 色んな本気野菜植え付けされましたね🤗✨ 私も節なりプランターキュウリと純あまオレンジは育てます☺️ 強健豊作は実家の畑で育てるつもりです♪ これからも投稿楽しみにしてます♡