ミュートした投稿です。
咲きました~💕😊
第4期サンフラアンバサダー苗咲いてきました🥰昨年は数輪だったので今シーズンは沢山のお花がみれたらいいなと思ってます💕冬越し簡単でした
咲きました~💕😊 第4期サンフラアンバサダー苗咲いてきました🥰昨年は数輪だったので今シーズンは沢山のお花がみれたらいいなと思ってます💕冬越し簡単でした
第5期サンフラアンバサダー ひつじもこもこ🐑
アンバサダー苗が植えつけて約1ヶ月たちました!✨️2026年新商品の ‘’サフィニアプチ ひつじもこもこ‘’🐑ピンチなしでまとまるとタグにあったのでそのまま植えつけて育ててます😊確かに納得です♡気づいたら勝手にまとまって育ってくれてます👏夕暮れ時に見える淡いピンクのベインが特に綺麗です🥹🥹
第5期サンフラアンバサダー ひつじもこもこ🐑 アンバサダー苗が植えつけて約1ヶ月たちました!✨️2026年新商品の ‘’サフィニアプチ ひつじもこもこ‘’🐑ピンチなしでまとまるとタグにあったのでそのまま植えつけて育ててます😊確かに納得です♡気づいたら勝手にまとまって育ってくれてます👏夕暮れ時に見える淡いピンクのベインが特に綺麗です🥹🥹
マックスマムイエロー
マックスマムイエロー10号鉢2月に植えてあっという間に大きくなりましたひまわりのような花色で可愛い🌻💛天候不良でほとんど咲かないかもと心配していたので良かった〜しばらくは、晴れるみたいなのでお花楽しめる☺️
マックスマムイエロー マックスマムイエロー10号鉢2月に植えてあっという間に大きくなりましたひまわりのような花色で可愛い🌻💛天候不良でほとんど咲かないかもと心配していたので良かった〜しばらくは、晴れるみたいなのでお花楽しめる☺️
ミリオンベル🩷
アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕
ミリオンベル🩷 アンバサダー花苗ミリオンベルです🩷モリモリ大きく成長しました♪鮮やかなピンクが水やりするたび目に留まります😊💕
☆星空マム☆
アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
☆星空マム☆ アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
コロロジャンボ🩷
コロロジャンボ🩷第4期サンフラアンバサダー任期終了時にいただいた苗です🌱暖かくなったからか?お花が色濃くなって更に可愛い💓秋冬に咲いたお花は摘んで今もお部屋に飾っています☺️お庭でも見たいけど、お部屋用にまた少し摘もうと思います💫↓ 10月植え付け時です🌱
コロロジャンボ🩷 コロロジャンボ🩷第4期サンフラアンバサダー任期終了時にいただいた苗です🌱暖かくなったからか?お花が色濃くなって更に可愛い💓秋冬に咲いたお花は摘んで今もお部屋に飾っています☺️お庭でも見たいけど、お部屋用にまた少し摘もうと思います💫↓ 10月植え付け時です🌱
爛漫なでしこももいろ🩷
昨年10月植え付けの爛漫なでしこももいろ✨第4期サンフラアンバサダーの任期終了時にいただいた苗です🌱爛漫なでしこ、いい香りがするんですねー🩷鮮やかで美しいです💕春に鉢増しするつもりで6号鉢に植えたんですがそのままになっちゃいました🤗↓10月植え付け時です🌱
爛漫なでしこももいろ🩷 昨年10月植え付けの爛漫なでしこももいろ✨第4期サンフラアンバサダーの任期終了時にいただいた苗です🌱爛漫なでしこ、いい香りがするんですねー🩷鮮やかで美しいです💕春に鉢増しするつもりで6号鉢に植えたんですがそのままになっちゃいました🤗↓10月植え付け時です🌱
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸
すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
形はイマイチだけど 2年目咲きました🌸🌸 すミリオンベルアンティークピーチ昨年のアンバサダーで育てて冬越ししたけど形がね〜😅💦💦でもでも クレヨンで描いた様な花が咲きました🌸🌸こんもりホワイトは✂️したのでまだまだ 花芽がひとつだけ🌱アンティークピーチは今更だけど✂️してみようかなと👍✨#第4期サンフラアンバサダー#
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達🩷毎週の定点撮影POSTです♪とらネコが一足先に、満開になりました♪雨ざらしで育ててるので、なかなか全色満開にはならないですがとらネコ、さくらこ、小梅ちゃんは、開花が早いですね🩷
キャンディスパークル
サントリーフラワーズさんの🆕八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルをお迎えしました💗🤍新商品はなかなか我が家の近隣では販売が無いからどうかな〜と販売店検索してたらあった🙌でも入荷済みになっても行くと売ってない事が多かったので電話で確認、『昨日入荷しました〜まだ並べてないのでこれから前の方に並
キャンディスパークル サントリーフラワーズさんの🆕八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルをお迎えしました💗🤍新商品はなかなか我が家の近隣では販売が無いからどうかな〜と販売店検索してたらあった🙌でも入荷済みになっても行くと売ってない事が多かったので電話で確認、『昨日入荷しました〜まだ並べてないのでこれから前の方に並