ミュートした投稿です。
#教えて先輩 色々と教えて頂きありがとうございます💕ズッキーニの成長に私がついて行かれてないです💦こうやって育つんだ🤔お花が咲いて雄花と雌花も分かってないです。今日は雨降りでそのまま放置してしまいました。受粉をするのも知らないで、植えているという感じです。花付きズッキーニ⁉️もう少し待って
初収穫🫑✨
ライムホルン初収穫しました😊🙌✨
初収穫🫑✨ ライムホルン初収穫しました😊🙌✨
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告
シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告 シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
強健豊作🥒元気に成長中&早めの摘果
今年は今のところ調子が良い強健豊作🥒気づいたら赤ちゃんきゅうり🥒が少し大きくなっていました‼️早速摘果しました✂️小さいですが、食べるのが楽しみです😋
強健豊作🥒元気に成長中&早めの摘果 今年は今のところ調子が良い強健豊作🥒気づいたら赤ちゃんきゅうり🥒が少し大きくなっていました‼️早速摘果しました✂️小さいですが、食べるのが楽しみです😋
ズッキーニのお花が咲いてどんどん大きくなって来ました。これがズッキーニ⁉️どうやって育つんだろう🙄サクサクししとうももうすぐ食べられるかも❣️
1つ目のお花が咲きました✨
Teamossモニターに参加させて頂いてます。5月1日にガンバを植えて、今日20日に1つ目の花が咲きました😊が心配していた葉っぱの病気が見つかりました。斑点病、葉カビ病、斑点すすかび病とも違うような・・・・ググっても同じ葉っぱの写真がありませんでした💦ご存知の先輩がいらしたら、対処方法など教えて頂き
1つ目のお花が咲きました✨ Teamossモニターに参加させて頂いてます。5月1日にガンバを植えて、今日20日に1つ目の花が咲きました😊が心配していた葉っぱの病気が見つかりました。斑点病、葉カビ病、斑点すすかび病とも違うような・・・・ググっても同じ葉っぱの写真がありませんでした💦ご存知の先輩がいらしたら、対処方法など教えて頂き
スイカを畑に植えました!
🍉🌱 甘小丸スイカの育て方について 🌱🍉こんにちは😊我が家では 5/4に甘小丸スイカを植え付け ました✨みなさんと同じく、親ヅルが摘芯された状態からのスタートです。現在は子ヅルが元気よく2本伸びていて、そのまま放任で仕立てていく予定 です🌿「このままで大丈夫かな…?」と不安に思われている方もいらっし
スイカを畑に植えました! 🍉🌱 甘小丸スイカの育て方について 🌱🍉こんにちは😊我が家では 5/4に甘小丸スイカを植え付け ました✨みなさんと同じく、親ヅルが摘芯された状態からのスタートです。現在は子ヅルが元気よく2本伸びていて、そのまま放任で仕立てていく予定 です🌿「このままで大丈夫かな…?」と不安に思われている方もいらっし
🥒節なりプランターキュウリ🥒
「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
🥒節なりプランターキュウリ🥒 「小さい鉢でも上手く育つのか」の実験で節なりプランターキュウリを6号鉢と8号鉢の2鉢育てています🥒(キュウリ育てるの初めてのくせにいきなり実験するという無謀スタイル🧪😂)今のところ順調かな😄今朝は2本収穫できました🥒形はあんまりキレイじゃないけど味はすごく美味しかった😋お花も可愛い💛
オレンジとイエロー🍅植えました‼️
こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
オレンジとイエロー🍅植えました‼️ こんにちは☀️千葉ニューのイベントでお迎えした純あまオレンジとハニーイエローを5号鉢から野菜プランターに本植え付けしました‼️かなりガッチリした苗になりました😊✨根っこがいっぱいでした👍隣に植えてある、トマト🍅に追肥したら、夜中の間に、何者かに、肥料だけ食べられました😭💦きっと、肥料美味しかったんだ
キュウリ大きくなってきました
ちゃんとキュウリになってる〜🥰初めて育ててるので、ワクワクしながら観察中🥒
キュウリ大きくなってきました ちゃんとキュウリになってる〜🥰初めて育ててるので、ワクワクしながら観察中🥒