ミュートした投稿です。
サフィニアプレミアム 🤍 最高❣️
サフィニアプレミアムシリーズホワイト 🤍去年発売された時からずっと気になっていて、育てている方のお写真を見れば見るほど欲しくなっていました✨カラーも5色あってかなり悩みましたが、やっぱり白が好きなので、今回は真っ白な子を選んでみました🤍家にあるいちばん大きな素焼き鉢に植え付けて、約1ヶ月ちょっと🌱あ
サフィニアプレミアム 🤍 最高❣️ サフィニアプレミアムシリーズホワイト 🤍去年発売された時からずっと気になっていて、育てている方のお写真を見れば見るほど欲しくなっていました✨カラーも5色あってかなり悩みましたが、やっぱり白が好きなので、今回は真っ白な子を選んでみました🤍家にあるいちばん大きな素焼き鉢に植え付けて、約1ヶ月ちょっと🌱あ
うーちゃんさん、ありがとうございます😊 今暑くてお天気がいい日続いてるのできっと大きく生長すると思いますよ✌️ 楽しみですね😊 私も梅雨前にはひつじもこもこも満開になってほしいです🤍🩷💜
みーんなもこもこ可愛いですねー(ღˇ ˇ)。o♡ うちの子達梅雨前までにこんなもこもこになれるか?昨日ふと心配になりました😅笑
うわー満開まん丸こんもり🌸可愛いでーす(ღˇ ˇ)。o♡ うちの子達梅雨前にこんな可愛いくなれるのか?心配してます😅笑
キキさん♡ありがとうございます😆 それぞれの開花スピードが違うので、なかなか全色満開は難しいんですけど、この後は全色満開になったらラッキーって感じで育てます🤭 とりあえず梅雨越し、夏越し、頑張ります♪
はなさん♡ 昨年、そんな感じでした🤣 そしてカットしました♪ 切り戻しは、伸ばさず早めにしたほうが良いですよ😆 あまり満開を伸ばしすぎると、葉の状態が悪くなるのでカットした時にホネホネ剪定になっちゃいます😅 一昨年に経験済みです🤣 ホネホネ剪定でも回復しますけど、葉があったほうが体力があるので、梅雨
冬越しさせれるなんて凄いなー•¨•.¸¸♬︎ 可愛いなー(ღˇ ˇ)。o♡ 私は梅雨越し出来へんのになー😱😱😱笑
こんにちは😆 コーラルチークは、這性が強く、茎の節の間が長いので、咲かせるまでにピンチを繰り返した方が、真ん中までこんもり咲くそうです🩷 私は、情報を得るのが遅かったので、花数少なめの満開ですが、梅雨前切り戻しの時から咲かせるまでの間に、ひと手間掛けると良さそうですよ♪
うちのブルーモーメントも、昨年同じようになりましたよ☺️ 梅雨中だったかな🤫 気温で花色の変化はあるみたい♪ 葉の変形とかがなければモザイク病では無いと思いますよ♪
サフィニアアートは2年目の方がモリモリ咲いてくれる気がします🌸 1年目株はフレッシュで 良いよね🥰 楽しみにしてるね😆 梅雨前に切り戻ししないと〜✂️