ミュートした投稿です。
節なりプランターキュウリ大きく生長してる
節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左(1号くん)→4月2日定植右(2号くん)→4月17日定植キュウリの生長が早くて育てて楽しい♪1号くんは7cmほどのキュウリができてる各節に小さなキュウリが5節目までの脇芽も取り除くつもりです今日は雨予報なので明日にでも取りますオベリスク仕立てのように周りの
節なりプランターキュウリ大きく生長してる 節なりプランターキュウリを2苗育ててます🥒左(1号くん)→4月2日定植右(2号くん)→4月17日定植キュウリの生長が早くて育てて楽しい♪1号くんは7cmほどのキュウリができてる各節に小さなキュウリが5節目までの脇芽も取り除くつもりです今日は雨予報なので明日にでも取りますオベリスク仕立てのように周りの
りょうこ923gardenさん♪ 強健豊作を植え付けされましたね🥒 楽しみですね🤗✨ 私は昨年まで強健豊作を育てましたが、今年は節なりプランターキュウリを育てる事にしました また生長の様子など楽しみにしてます♪
強健豊作植え付けました🪴
やっと植え付けました🪴今年も、ネギやマリーゴールドなどのコンパニオンプランツと一緒に植え付けました🪴今年は何本採れるか楽しみです😊💚
強健豊作植え付けました🪴 やっと植え付けました🪴今年も、ネギやマリーゴールドなどのコンパニオンプランツと一緒に植え付けました🪴今年は何本採れるか楽しみです😊💚
#今年育てる野菜既に植えてあるのはシュガーミニ花房がついていたので4月15日にプランターに植え付けしました。😊今日、野菜苗を買ってきました。長ナスぶらぶら焼いておいしい旨みナス強健豊作節なりプランターキュウリ純あま ミニトマト若穫りライムホルン甘小丸スイカ …とりあえず1苗購入。今年は3苗植える予定
オレンジmamaさん🧡 ありがとうございます😊 強健豊作キュウリ植えるんですね〜! 強健豊作、自根苗なのに長く収穫できるよね🥰お気に入り💚 ネギを植えると あの憎っくき ウリハムシが嫌う! とあったので毎年植えるけど ちゃんと来ます😅 数は少なくなってるかもですが! 病気予防にもなるので ぜひ試し
かふぇらてさん、とても大きな畑なんですね。👏 土もとても良さそうですね👏 強健豊作植えられたのですね…今年も生長楽しみですね。 私も今年も強健豊作植える予定です😊 ネギと一緒に植えればコンパニオンプランツになるのてすね…教えてくださってありがとうございます😊
かふぇらてさん🌸おはようございます😊 ありがとうございます♡ 去年、強健豊作育てたんですがたくさん出来なくて節なりプランターきゅうりに期待しています🥒✨ ライムホルン初めてで楽しみです。 ピーマンっぽい感じだと思うんですが食べるのがもう楽しみ🤤
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 畑での野菜作りにはまり 義母から受け継いだ畑が 年々広くなっていってます 😄 (数年前から義父が植ってた木を伐採してくれた) 昨年、強健豊作キュウリは良く育ってくれたのでリピートです😉✨✨ カズちゃんさんの実家の畑もすご〜く楽しみにしています☺️
かふぇらてさん♪ 立派な畑ですね マルチもされて強健豊作楽しみですね🤗✨ ネギも一緒に植えられてバッチリですね♪ 私も昨年プランターと実家の畑で強健豊作、育てました🥒 また生長の様子などの投稿楽しみにしてます
強健豊作植付けました🥒
強健豊作キュウリ2株植付けました後に届くキュウリ苗3株も同じ畝に植える予定自根苗なのでネギと混植!ネギ2本昨日、畑の畝作りと黒マルチ張りを頑張りました明日からどんどん植付けていこうと思ってます水分補給を忘れずに!ドリンクとコラボしてみたかった😌
強健豊作植付けました🥒 強健豊作キュウリ2株植付けました後に届くキュウリ苗3株も同じ畝に植える予定自根苗なのでネギと混植!ネギ2本昨日、畑の畝作りと黒マルチ張りを頑張りました明日からどんどん植付けていこうと思ってます水分補給を忘れずに!ドリンクとコラボしてみたかった😌