ミュートした投稿です。
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝近況報告
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ🌱若穫りライムホルン🌱節なりプランターキュウリ🌱ねばニラ🌱ホワとろオクラ🌱甘小丸スイカ 順調なものもあれば、虫がついたり水切れ寸前になって焦ったり・・・。いろいろありますが、初心者ながら頑張ってる方だと
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝近況報告 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱シュガーミニ🌱若穫りライムホルン🌱節なりプランターキュウリ🌱ねばニラ🌱ホワとろオクラ🌱甘小丸スイカ 順調なものもあれば、虫がついたり水切れ寸前になって焦ったり・・・。いろいろありますが、初心者ながら頑張ってる方だと
ありあいりん さん♪ 甘小丸スイカ実がついて楽しみですね🍉 葉っぱも元気ですね♪ また投稿を楽しみにしてます🥰
い、いつの間に😍🍉
スイカ初挑戦🍉小さい鉢でも育てられるのか8号鉢で実験しています(初挑戦なのに実験するという無謀スタイル😎)今のところ順調♪知らない間にスイカの赤ちゃんができてた〜🙌か、可愛い~😍早く食べたいなぁ 😋よく見ると、、、あ、いた❣️可愛い😍
い、いつの間に😍🍉 スイカ初挑戦🍉小さい鉢でも育てられるのか8号鉢で実験しています(初挑戦なのに実験するという無謀スタイル😎)今のところ順調♪知らない間にスイカの赤ちゃんができてた〜🙌か、可愛い~😍早く食べたいなぁ 😋よく見ると、、、あ、いた❣️可愛い😍
kumiさん♡ 甘小丸スイカ❣️たくさん実ってますね〜 しかも大きくなってるね🍉 自然で受粉出来たらありがたいね 今朝も、雌花が小さ過ぎるくらいだったけど 受粉しておきました😁
みやびさん♪ 甘小丸スイカ順調に育ってますね🍉 しっかり防寒対策もされて葉っぱも元気ですね🌿 また投稿を楽しにしてます😊
kumiさん♪ 凄いですね! 甘小丸スイカ大きくなりましたね🍉 楽しみですね🤗✨ また投稿を楽しみにしてます🫶💕︎︎
みやびさん♡ 甘小丸スイカ!順調に育ってますね😄 この調子で雄花と雌花が次々咲いてくれるよぉ〜🌼🌼 楽しみですね🥰
甘小丸スイカ 5個生っています
こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。現在5個、生っています。この株は3個、生っています。昨日、玉返ししておきました。最近雨が降らなくて、水やりしています。この株には2個。いちばん生長は遅かった株。小さなスイカが生っていますが、大きくなるかはわかりません。授粉作業はしていません。自然に任せることにしま
甘小丸スイカ 5個生っています こんにちは♪甘小丸スイカの様子です。現在5個、生っています。この株は3個、生っています。昨日、玉返ししておきました。最近雨が降らなくて、水やりしています。この株には2個。いちばん生長は遅かった株。小さなスイカが生っていますが、大きくなるかはわかりません。授粉作業はしていません。自然に任せることにしま
🥒今年はフラワーアーチで育てています🍉
トンネルになって日陰ができると嬉しいですʕᵔᴥᵔʔ♪赤ちゃんスイカ♡いっぱい採れました♪(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんいますʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
🥒今年はフラワーアーチで育てています🍉 トンネルになって日陰ができると嬉しいですʕᵔᴥᵔʔ♪赤ちゃんスイカ♡いっぱい採れました♪(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんいますʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪)☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀
うちの甘小丸くん
植えつけ後、葉っぱや巻き蔓が茶色くなったりしましたが、活着してくれたみたいで、成長してきました🙌まだ、雌花候補は見当たりませんが、元気な葉っぱが増えてきて、先っちょもピョンと上向きなので、ひと安心です😊
うちの甘小丸くん 植えつけ後、葉っぱや巻き蔓が茶色くなったりしましたが、活着してくれたみたいで、成長してきました🙌まだ、雌花候補は見当たりませんが、元気な葉っぱが増えてきて、先っちょもピョンと上向きなので、ひと安心です😊