ミュートした投稿です。
かなでさん♡ さくらこ🌸綺麗に咲いてるね〜😄✨✨👏👏👏 ウチは満開までいかないところで花殻がいっぱい出来て切り戻しの繰り返しだよ〜 コーラルチークも素敵な色合いですよね🥰 ウチも満開みたいなぁ😌
うーちゃん♡ どの子も切り戻しで密になってるね〜😄 もりもりに咲きそうな予感💕 紫のんはラベンダーレースだね😌 ウチにもいるけど花びら綺麗よね😍✨✨
ミモザさん︎💕(*´▽`人)アリガトウ♡です。台風対策で切り戻したから1日に切ったて覚えてて🌧🌪⚡️ 回復めっちゃ早っとびっくりです。 昨年切り戻したらどんどん茶色くなったから回復見るのが初めましてで😅笑
かなでさん︎💕もですかっ😂💦 私昨年張り切って全色揃えて切り戻したら、まっ茶色になっていって、ビーダンス、エンジェルスイヤー?も苦手枠に入部させたけど、またお迎えしてしまいました😅笑 今年無理ならもう皆さんのを愛でさせて頂く予定です😭笑次の切り戻しが怖すぎです✂️笑
プレミアム
初めてお迎えしたプレミアムホワイト🤍1日切り戻しでここまで戻ってきてくれて枝垂れてくれててプレミアム凄いです、流石プレミアム👏😊💕紫のん名前ど忘れしました💦綺麗です。なんか花に筋が入ってるのが初めてでめちゃくちゃ綺麗で好きです。コーラルチークとももいろはーとも可愛いでーす。
プレミアム 初めてお迎えしたプレミアムホワイト🤍1日切り戻しでここまで戻ってきてくれて枝垂れてくれててプレミアム凄いです、流石プレミアム👏😊💕紫のん名前ど忘れしました💦綺麗です。なんか花に筋が入ってるのが初めてでめちゃくちゃ綺麗で好きです。コーラルチークとももいろはーとも可愛いでーす。
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子2.
5月中旬にインスタで当選したサフィニアプチの今日の様子です。前回載せた6月11日よりもさらに花数多くなりました。💕後から切り戻したあずきもこもこの方がもちろん生長遅いので、一番良く日が当たる方にあずきもこもこ持っていきました。アズーロコンパクト奥でごめんなさい😅いずれも玄関横の軒下で育ててます。下2
ひつじもこもこ&あずきもこもこの今の様子2. 5月中旬にインスタで当選したサフィニアプチの今日の様子です。前回載せた6月11日よりもさらに花数多くなりました。💕後から切り戻したあずきもこもこの方がもちろん生長遅いので、一番良く日が当たる方にあずきもこもこ持っていきました。アズーロコンパクト奥でごめんなさい😅いずれも玄関横の軒下で育ててます。下2
切り戻しから17日目
切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
切り戻しから17日目 切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
アートコンプの今日の様子🌸
明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
アートコンプの今日の様子🌸 明日の夕方から雨の予報なので今日のうちに並べて撮ってみました🌸今満開なのはさくらこだけですがあとの子たちも切り戻してからまた咲き始めてきています✨切り戻した時葉っぱが気になる子もいたけどなんとかチラホラお花が咲いてきたから大丈夫かな?梅雨を乗り越えて元気に咲きますように🙏💕
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
アズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2