ミュートした投稿です。
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪
5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
アンバサダー第2弾花苗植え付けました♪ 5月16日(土)植え付け◎サンパラソル(ロゼ・ダブル)8号◎サンパラソル(ブルーフォリア)8号5月17日(日)植え付け◎キャンディスパークル(パールホワイト)7号 ◎フェアリースター (レッド)7号◎スターティアラ(ピンク)6号◎サマーミスト(ブルー)6号サマーミストはベランダで管
満開!
サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました
満開! サフィニアプチあずきもこもこ 6号スリット鉢2回目の満開になりました小さなお花がもこもこすごく可愛い💕植えてすぐにお花たくさん見れるの嬉しいです暑いですね☀️日向は、30℃ぐらいありそうです急いで一部の植物を遮光ネットの下へ移動しました
リトルチュチュ 開花宣言🌼*・🌼*・
す黄色の小花のリトルチュチュが可愛ーいく咲いています🌼*・🌼*・🌿🌿🌿昨年よりも開花が早ーいかな✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュ 開花宣言🌼*・🌼*・ す黄色の小花のリトルチュチュが可愛ーいく咲いています🌼*・🌼*・🌿🌿🌿昨年よりも開花が早ーいかな✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
ミンティアいい香りです💜🌿🌿🌿
のミンティアパープルがいい香りです💜💜🌿🌿🌿昨年は開花が見られなかったので触って 香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
ミンティアいい香りです💜🌿🌿🌿 のミンティアパープルがいい香りです💜💜🌿🌿🌿昨年は開花が見られなかったので触って 香りを楽しんでいます🫧🫧✨✨#第4期サンフラアンバサダー#ミンティアパープル#pr
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸
四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた
アンバサダー花苗 第2弾到着🌸 四国在住ですが誤配送で花苗が九州・大分県に行ってしまい2日で届く荷物が3日かかって15日の夕方 到着しました😆元々上が大きく開いてる箱ですがそれでも蓋が開いた状態で届き土こぼれも多く土の乾燥が酷く第1段の時よりなんとなく届くのが遅かった等々、いろいろ違和感を感じて番号検索してみたら誤配送されてた
プレミアム
新色のブルー32cm鉢4/3定植さわやかすぎんか🤤🩵
プレミアム 新色のブルー32cm鉢4/3定植さわやかすぎんか🤤🩵
サフィニアプチあずきもこもこ
サフィニアプチあずきもこもこ 切り戻しからのお花早いです✨この調子でいくと何度も満開を楽しめて他のペチュニアより倍楽しめそう!植えて良かった〜💕
サフィニアプチあずきもこもこ サフィニアプチあずきもこもこ 切り戻しからのお花早いです✨この調子でいくと何度も満開を楽しめて他のペチュニアより倍楽しめそう!植えて良かった〜💕
サフィニアアート達1回目の満開を迎えました🩷今年は雨が少なかったおかげか、初めて全色満開を迎える事が出来ました🥰全色一斉にピンチするので、この後は、成長の過程を楽しもうと思います♪どの色が1番早く、次の満開を迎えるのか楽しみです♪
新苗お迎え◡̈*
夏苗を少しずつ手に入れられました😆💓サンフラアンバサダーさんのラインナップを見てわたしも欲しくなりました☘️サントリーフラワーズさんのHPの販売店検索で自宅から通える範囲の販売店の入荷状況がわかります☝️✨ふらっと立ち寄って出会えたらラッキーだけど、欲しい苗は狙ってお買い物にいってます🚗✨新商品ʚï
新苗お迎え◡̈* 夏苗を少しずつ手に入れられました😆💓サンフラアンバサダーさんのラインナップを見てわたしも欲しくなりました☘️サントリーフラワーズさんのHPの販売店検索で自宅から通える範囲の販売店の入荷状況がわかります☝️✨ふらっと立ち寄って出会えたらラッキーだけど、欲しい苗は狙ってお買い物にいってます🚗✨新商品ʚï
ロフォスグランデ
冬越しロフォスグランデクライミングタイプと聞いてたけれど昨年は全く登らなくて残念だったグランデ今年は細めの支柱でチャレンジしているからか上手く登れている茎もあります🌿たまたまかもしれないけどこの子、最終どうなるのが正解が分からないのでこれからどうすればいいかしら。。
ロフォスグランデ 冬越しロフォスグランデクライミングタイプと聞いてたけれど昨年は全く登らなくて残念だったグランデ今年は細めの支柱でチャレンジしているからか上手く登れている茎もあります🌿たまたまかもしれないけどこの子、最終どうなるのが正解が分からないのでこれからどうすればいいかしら。。