ミュートした投稿です。
節なりプランターきゅうり🥒の一番果を収穫👍5節目迄の🌱🥒は🤏🏻の定石に反して💦💦3節目からの🥒を収穫です。2節目の着果してるけど、大きくしても土に付きそうなので、ピクルス用に取っちゃいます🤏🏻真南向きの外に置いてあるので、毎日2000倍に薄めた6‐10‐5の液肥を🚿してますが、一番果収穫したので、株
ちむさん♡ ありがとうございます😊 今見えているベビーきゅうりだけでも4つあります 楽しみですね😊💕
きゅうり🥒初収穫おめでとうございます㊗️ いい感じの大きさで、採れたては瑞々しくて美味しい😋 多分、これからどんどん穫れ出して忙しくなるよ😊
hanaさん🌸初収穫おめでとうございます😊㊗️🎊👏🥒 美味しそうなきゅうりが取れましたね♡ 節なりプランターきゅうりは次々と出来そうでわたしも楽しみです😊
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 きゅうりは急に大きくなるから面白いですね😍 採れたてのトゲトゲが新鮮って感じでスーパーで買うのとは全然違うなと思いました😆👍✨
プランターでできるきゅうり、オクラ、気になります!
hana_greens さん、きゅうり初収穫おめでとうございます🎉 そして2本目も続けて収穫できるなんてすごいですね👏 どちらもとてもりっぱなきゅうりで美味しそう😋 これからの生長も毎日楽しみですね🥒😊
初収穫のきゅうり🥒✨
昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
初収穫のきゅうり🥒✨ 昨日節なりプランターきゅうり🥒の初収穫をしました🙌今日は2本目を収獲🥒(下の写真⬇️)そのまま生でかぶりついて食べました😋新鮮で美味しかったです昨年はきゅうりを失敗したので今年は今のところ順調で嬉しいです😆
おはようございます。こうしてみると、節なりキュウリ、超お得ですね😆 来年は私も節なりきゅうりにしよう!
まっすぐで綺麗なきゅうりですねー🥒(ღˇ ˇ)。o♡ うちの初収穫の🥒は「し」でした😂笑