ミュートした投稿です。
とらネコの寄せ植え
3月の下旬に植え付けた寄せ植えのとらネコがたくさんお花を咲かせてくれました花タグ🏷️の芝生の上でとらネコが寝てるイメージで寄せ植えを作りました芝生の上で気持ちよく寝てるとらネコちゃん 植え付け時はこんな感じでしたベビーティアーズを芝生に見立ててみました 西日に照らされると また違った表情に
とらネコの寄せ植え 3月の下旬に植え付けた寄せ植えのとらネコがたくさんお花を咲かせてくれました花タグ🏷️の芝生の上でとらネコが寝てるイメージで寄せ植えを作りました芝生の上で気持ちよく寝てるとらネコちゃん 植え付け時はこんな感じでしたベビーティアーズを芝生に見立ててみました 西日に照らされると また違った表情に
我が家の ブルーモーメントも 花びらがこんな感じです…🤔💭
ブルーモーメントなんとか育ってます。それぞれ満開に向かって元気に咲いてほしいな思ってます😊
ウイルス病?
ブルーモーメント ウイルス病でしようか?検索していたら、昨年、ここで同じ様な症状で質問されていた方がいらっしゃいました。暫く、まだ、確定ては無いので、暫く様子をみると言う事でしたが、結果大丈夫だったょうか?取り敢えず、隔離しています。
ウイルス病? ブルーモーメント ウイルス病でしようか?検索していたら、昨年、ここで同じ様な症状で質問されていた方がいらっしゃいました。暫く、まだ、確定ては無いので、暫く様子をみると言う事でしたが、結果大丈夫だったょうか?取り敢えず、隔離しています。
🌸小梅ちゃん🌸
サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸2年目はやっと満開って感じに咲いてくれました🙌お行儀良くてかわいい😍5日前はこんな感じ↑
🌸小梅ちゃん🌸 サフィニアアート🌸小梅ちゃん🌸2年目はやっと満開って感じに咲いてくれました🙌お行儀良くてかわいい😍5日前はこんな感じ↑
ますますハートが増えてきました
ももいろハートが溢れてきました💕アブラムシは消えました。
ますますハートが増えてきました ももいろハートが溢れてきました💕アブラムシは消えました。
さくらこ🌸
さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂
さくらこ🌸 さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂
🔗リンクリンク🔗🪸コーラルチーク😊とパルフェフランボワーズ🍨
このMIX植えは初挑戦🌸サフィニアアート コーラルチーク×サフィニアパルフェ フランボワーズまず、苗を無事にGETするのが大変だったこのおふたりですいい感じにちょっと咲いてきてくれました雰囲気、似てる〜いや、ハッキリ言って激似でも、多分これからパルフェのフランボワーズは、どんどん色が変化してくると思
🔗リンクリンク🔗🪸コーラルチーク😊とパルフェフランボワーズ🍨 このMIX植えは初挑戦🌸サフィニアアート コーラルチーク×サフィニアパルフェ フランボワーズまず、苗を無事にGETするのが大変だったこのおふたりですいい感じにちょっと咲いてきてくれました雰囲気、似てる〜いや、ハッキリ言って激似でも、多分これからパルフェのフランボワーズは、どんどん色が変化してくると思
挿し芽で冬越し
去年の秋に挿し芽をして冬越しさせたサフィニアアートの江戸しぼりブルーモーメントです。やっと咲き始めました。冬越し何度も失敗しているので、無事に開花してくれて嬉しさ倍増です。このまま満開までいってほしいです。
挿し芽で冬越し 去年の秋に挿し芽をして冬越しさせたサフィニアアートの江戸しぼりブルーモーメントです。やっと咲き始めました。冬越し何度も失敗しているので、無事に開花してくれて嬉しさ倍増です。このまま満開までいってほしいです。
枝垂れ咲きコーラルチーク
コーラルチークがよく咲いてくれています。お一人さま植えしてモリモリにした方がよかったかも。ブラキカムと一緒に植えたので、今は可愛いけど、お互いちょっと狭そうです。もう少ししたら分けて植えようと思います。
枝垂れ咲きコーラルチーク コーラルチークがよく咲いてくれています。お一人さま植えしてモリモリにした方がよかったかも。ブラキカムと一緒に植えたので、今は可愛いけど、お互いちょっと狭そうです。もう少ししたら分けて植えようと思います。