ミュートした投稿です。
サントリー本気野菜🍅🍆🫑
旦那さんが野菜を育てたいと言うので今日も朝からホームセンターへ🚗サントリー本気野菜純あまミニトマトたくさん中長ナス若穫りグリーンホルン購入してきました😆🎶帰って来てから さっそく植え付け沢山実るといいなぁ💕
サントリー本気野菜🍅🍆🫑 旦那さんが野菜を育てたいと言うので今日も朝からホームセンターへ🚗サントリー本気野菜純あまミニトマトたくさん中長ナス若穫りグリーンホルン購入してきました😆🎶帰って来てから さっそく植え付け沢山実るといいなぁ💕
第3期本気野菜公式アンバサダー 苗植えました✨
届いた3種類のうち、ホワとろナスと純あまは日曜に貸農園へ😊若穫りグリーンホルンは今日鉢に植えました✨ 今日は激しく雨が降ったので、貸農園のようすが心配…😭あんどんにしとけば良かったかも…ホームセンターでもみ殻を見つけたので、株元にまいた😄貸農園でやってる人がいたので真似してみたけど、泥ハネ
第3期本気野菜公式アンバサダー 苗植えました✨ 届いた3種類のうち、ホワとろナスと純あまは日曜に貸農園へ😊若穫りグリーンホルンは今日鉢に植えました✨ 今日は激しく雨が降ったので、貸農園のようすが心配…😭あんどんにしとけば良かったかも…ホームセンターでもみ殻を見つけたので、株元にまいた😄貸農園でやってる人がいたので真似してみたけど、泥ハネ
第3期本気野菜アンバサダー 苗届きました💕
今日の夕方、苗届きました💕💕 ホワとろナスは、近所に販売店がなくて、ず〜っと育ててみたかったナス🍆期待していただけに、とっても嬉しかったです😆💕💕ありがとうございます💕💕これだけでもアンバサダーに応募したかいがある✨✨ 若穫りグリーンホルン🫑は、自分で苗買って貸農園に植えちゃった
第3期本気野菜アンバサダー 苗届きました💕 今日の夕方、苗届きました💕💕 ホワとろナスは、近所に販売店がなくて、ず〜っと育ててみたかったナス🍆期待していただけに、とっても嬉しかったです😆💕💕ありがとうございます💕💕これだけでもアンバサダーに応募したかいがある✨✨ 若穫りグリーンホルン🫑は、自分で苗買って貸農園に植えちゃった
実験中
甘ししとうだと思っていたら若穫りグリーンホルンでした鉢の中がカタバミだらけでわさわさとずーっと何もせずに庭で冬越ししてました😆甘ししとうにはカタバミが生えることはなく冬越しもできませんでした💦カタバミのおかげかわかりませんが?新芽が出てきました🤗冬越しできるですね😊🫑実は少ないと思うのですが、どうな
実験中 甘ししとうだと思っていたら若穫りグリーンホルンでした鉢の中がカタバミだらけでわさわさとずーっと何もせずに庭で冬越ししてました😆甘ししとうにはカタバミが生えることはなく冬越しもできませんでした💦カタバミのおかげかわかりませんが?新芽が出てきました🤗冬越しできるですね😊🫑実は少ないと思うのですが、どうな
冬越しピーマン
冬越しした2年目の若穫りグリーンホルン。昨年思わず葉っぱを全部落としてしまってどうなることかと心配したけど、すくすく元気に成長してます。そろそろ植え替えてやらないとね。
冬越しピーマン 冬越しした2年目の若穫りグリーンホルン。昨年思わず葉っぱを全部落としてしまってどうなることかと心配したけど、すくすく元気に成長してます。そろそろ植え替えてやらないとね。
みなさんのオススメ本気野菜まとめ この前みなさんに質問しましたおすすめの本気野菜について、勝手ながらリストにまとめさせていただきました! こう見ると、どれも魅力的すぎて選ぶのがさらに難しくなってきました💦笑 …………⚘⚘⚘………… 🍅純あま(赤) ・めちゃくちゃ甘くて美味しい ・満足いく収穫
こんばんは~🌟 私は昨年から本気野菜デビューなので、これから育ててみたい本気野菜いっぱいだし、 私も皆さんのオススメ参考にさせてもらいますね☺ 我が家はプランター栽培で、ほとんど28Lプランターで育ててます♪ 純あま🍅 若穫りグリーンホルン🫑 クリーミー揚げナス🍆 は、満足いく収穫でした♡♡♡ ク
ようこさん、凄いです👍✨。 若穫りグリーンホルン長く収穫出来ましたね。 また1株で220個も収穫できて凄い👏。 今年は栽培したいと思ってます。
若穫りグリーンホルン🫑最後の収穫♪合計220個!!
じつは、まだ実っていました🫑若穫りグリーンホルン!!!最後に綺麗な実を3個収穫して終了としました。 4月下旬に第2期サントリー本気野菜公式アンバサダーの苗を植え付けました。 初収穫が6月。 それから、夏から秋はもりもりなってくれて、寒くなってきても、ぼちぼちなってくれて
若穫りグリーンホルン🫑最後の収穫♪合計220個!! じつは、まだ実っていました🫑若穫りグリーンホルン!!!最後に綺麗な実を3個収穫して終了としました。 4月下旬に第2期サントリー本気野菜公式アンバサダーの苗を植え付けました。 初収穫が6月。 それから、夏から秋はもりもりなってくれて、寒くなってきても、ぼちぼちなってくれて
せっぽさん、こんばんは😊 今期、本気野菜のアンバサダーをさせていただき、純あまの実りの多さにびっくりしました😆 私は甘ししとうと若穫りグリーンホルンを作りました😍 甘ししとうもおすすめです。 グリーンホルンは虫にかなりやられてしまったですよね😅 皆様の本気野菜をみていたらどのお野菜も育ててみたく