ミュートした投稿です。
その5🇩🇰永遠の幸福🇩🇰
今年も店頭での販売が始まっています!南米で育ったムーンダストが成田空港に到着!とニュースにもなってました。なんと総数45万本とか!すんごい!母って偉大😌そんな中・・・毎度おなじみふなばしアンデルセン公園に、🌜️ムーンダスト🌛の豪華なフォトスポットが出来たので観に行ってきました📸すごい!本物のム
その5🇩🇰永遠の幸福🇩🇰 今年も店頭での販売が始まっています!南米で育ったムーンダストが成田空港に到着!とニュースにもなってました。なんと総数45万本とか!すんごい!母って偉大😌そんな中・・・毎度おなじみふなばしアンデルセン公園に、🌜️ムーンダスト🌛の豪華なフォトスポットが出来たので観に行ってきました📸すごい!本物のム
働くマックスマム
我が家の道沿いの空きスペースに、侵入してくる🚗があるので、マックスマムホワイトに警備してもらってます👮🫡存在感のあるマックスマムのおかげで、侵入0👍ドライバーさんも道ゆく人も、かわいいお花を見て、穏やかな気持ちで通って行ってくれてるでしょう🙏
働くマックスマム 我が家の道沿いの空きスペースに、侵入してくる🚗があるので、マックスマムホワイトに警備してもらってます👮🫡存在感のあるマックスマムのおかげで、侵入0👍ドライバーさんも道ゆく人も、かわいいお花を見て、穏やかな気持ちで通って行ってくれてるでしょう🙏
マックスマム経過観察✨
マックスマム経過観察✨スパークリングロゼ夕焼けレッド朝焼けピンクぐんぐん伸びて花数も増えてきましたが、横の広がりがもう少し欲しいところ😊まだまだ花芽も上がってきてるので期待しながらお世話します✨
マックスマム経過観察✨ マックスマム経過観察✨スパークリングロゼ夕焼けレッド朝焼けピンクぐんぐん伸びて花数も増えてきましたが、横の広がりがもう少し欲しいところ😊まだまだ花芽も上がってきてるので期待しながらお世話します✨
メイストームでしたね🌪️
写真左側下の枝が折れましたとりあえず紐でぐるっと縛ってみました広がった枝が集まったのできれいになりました😁🤣昨日の風すごかったです🌪️💨一昨日の夜は雷雨⚡️でしたし、嵐の2日間でした🌀昨日の強風で鉢が倒れ、マックスマム朝焼けピンクの枝が折れました折れたものは仕方がないとりあえず紐で縛ってみました💐
メイストームでしたね🌪️ 写真左側下の枝が折れましたとりあえず紐でぐるっと縛ってみました広がった枝が集まったのできれいになりました😁🤣昨日の風すごかったです🌪️💨一昨日の夜は雷雨⚡️でしたし、嵐の2日間でした🌀昨日の強風で鉢が倒れ、マックスマム朝焼けピンクの枝が折れました折れたものは仕方がないとりあえず紐で縛ってみました💐
マックスマム揃い踏み🌸
マックスマムの一輪目やっと揃い踏み🌸✨レッドはちょっと小さめなのか?でもみんな可愛い😍満開が楽しみです😊💕
マックスマム揃い踏み🌸 マックスマムの一輪目やっと揃い踏み🌸✨レッドはちょっと小さめなのか?でもみんな可愛い😍満開が楽しみです😊💕
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰
またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの
その4🇩🇰プチの大躍進!🐑🫘🌸 もこもこの花の毬が、花手毬に包まれて🇩🇰 またタイトルがラノベか!ってくらい長い(笑)しかし、ご安心ください!本文も長いですよ!!!!サフィニアプチのさくらもこもこそして、今年新発売のあずきもこもことひつじもこもこが園内の重要箇所の花材に大抜擢されてました!すごーい👏やったね!まずは、🔗最初の投稿🔗でチラっと載せちゃったんですが南ゲートの
こんばんは マックスマムがこんなに強いと思ってなかったので咲いてくれて嬉しいです🎶 花色も鮮やかなピンクから白っぽくなりとても綺麗です🩷
過保護な俺氏👊
明日、茨城の午前中は土砂降りだってぇ?サントリー避難勧告⚠️ミニトマト・コロロジャンボ・アズーロコンパクトはカーポート下へ。。。茎の折れそうなマックスマムとサフィニアは部屋で待機✨️こんな過保護は俺しかおらん❗雨ばかり降るので、毎回こんなことしております🙇応援宜しくお願いします😂😂😂※他社メーカー
過保護な俺氏👊 明日、茨城の午前中は土砂降りだってぇ?サントリー避難勧告⚠️ミニトマト・コロロジャンボ・アズーロコンパクトはカーポート下へ。。。茎の折れそうなマックスマムとサフィニアは部屋で待機✨️こんな過保護は俺しかおらん❗雨ばかり降るので、毎回こんなことしております🙇応援宜しくお願いします😂😂😂※他社メーカー
咲いてくれてありがとう🩷
2年目のマックスマム ピンク🩷2年目は無理だと思い外に出しっぱなしで霜にも雪にも耐えてくれて可愛いお花まで咲いてくれて感激です💕大輪で可愛い色合いがお気に入りです💕
咲いてくれてありがとう🩷 2年目のマックスマム ピンク🩷2年目は無理だと思い外に出しっぱなしで霜にも雪にも耐えてくれて可愛いお花まで咲いてくれて感激です💕大輪で可愛い色合いがお気に入りです💕
🌸今年育てる花🌸*サフィニアプレミアムシリーズ:レッド*サフィニアプレミアムシリーズ:ホワイト*サフィニアフリル:ライトピンク*サフィニアフリル:ライラックブルー*サフィニアアート:ももいろハート*サフィニアアート:いちごシェイク*サフィニアアート:コーラルチーク*サフィニアア