ミュートした投稿です。
いちごシェイク
いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
いちごシェイク いちごシェイクちゃん🍓夏まで開花しないようにチョキチョキしてました。大きくなりました。梅雨明けには満開が楽しみです
切り戻したコーラルチークの鉢増し
今年一番お気に入りのコーラルチーク。とても元気が良く結構な暴れっぷりなので、切り戻し後は何に植えようかしばらく悩んでいました😆昨日行ったイベントで、なんか合うかな?と、思えたバラ鉢に出会えたので仕込んでいたカルス土で8号に鉢増し🎶次はさらにモリモリに咲いてくれたらと思っています😊
切り戻したコーラルチークの鉢増し 今年一番お気に入りのコーラルチーク。とても元気が良く結構な暴れっぷりなので、切り戻し後は何に植えようかしばらく悩んでいました😆昨日行ったイベントで、なんか合うかな?と、思えたバラ鉢に出会えたので仕込んでいたカルス土で8号に鉢増し🎶次はさらにモリモリに咲いてくれたらと思っています😊
最後にサントリーフラワーズさんと関係の無い画像投稿があるのでごめんね🙏12~13日毎年恒例の旅行に出掛けるので、水切れが心配😥、毎年色々工夫してたけど、今年は12日に大雨☔☔が降ると言う予報だったので、水切れの心配無し‼️と判断🤭二日間のスケジュールを無事に終わらせ、13日中にギリギリ帰宅🏠疲れてる
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚
多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
ꕤ*.゚とらネコ 満開ですꕤ*.゚ 多肉さん考案のプッチン植えで丸く咲いてくれました🥰ありがたやー♡やっと満開になりました🫡✨とらネコ部にも入部させていただいております🐈✨可愛すぎて毎年育ててます😆💕さくらこも満開でこのあと切り戻します🌸ひつじもこもこ🐏めちゃ可愛い♡こちらは暴れなそうなので高植えにして正解でした。小ぶりにまとまってま
たのしモニター🌱
5/24に切り戻してから3週間今朝の様子です🌼サイズ計ってみたらさくらこは60㎝、コーラルチークは66㎝どちらも頭頂部が🤭
たのしモニター🌱 5/24に切り戻してから3週間今朝の様子です🌼サイズ計ってみたらさくらこは60㎝、コーラルチークは66㎝どちらも頭頂部が🤭
小梅ちゃん💕
大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕
小梅ちゃん💕 大好きなサフィニアアート小梅ちゃん💕今季2回目のお花が咲いています✨かわいくてかわいくてにやけてしまいますね🤭✨手に入りやすいこと、育てやすいこともありがたいポイントです🙏💕
きてます…
さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
きてます… さくらこようやく満開に近づいて来たような気がします👇6/2 👇6/13曇り空多めだったけどペチュニアって成長はやいな〜かわいい
あずきフラッペ🫘🎶
あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
あずきフラッペ🫘🎶 あずきフラッペ🫘苦手なサフィニアだけどかなりもりもりに咲いてくれた🤩🎶切り戻し前の姿です🥰🎶梅雨☂️を乗り越えてまた満開がみれるかな❓😅💦
さくらこ2回目の満開までもう少しかな
こんにちは♪サフィニアアート さくらこ、2回目の満開までもう少しかな。7号鉢に1株植え。上から見ると咲いていないところが分かります(^_^;)傷むお花が多くなってきているので、これが満開でいいかもですね。6月6日https://sunsungarden.jp/announcements/qmasm
さくらこ2回目の満開までもう少しかな こんにちは♪サフィニアアート さくらこ、2回目の満開までもう少しかな。7号鉢に1株植え。上から見ると咲いていないところが分かります(^_^;)傷むお花が多くなってきているので、これが満開でいいかもですね。6月6日https://sunsungarden.jp/announcements/qmasm
さくらこ応援団活動報告📣
さくらこ応援団活動報告📣切り戻しから約3週間、あまりいい天気でない中で満開近くまで咲いてくれました🌸もう少し咲かせられそうですが来週も梅雨空なので一旦切り戻そうと思います。
さくらこ応援団活動報告📣 さくらこ応援団活動報告📣切り戻しから約3週間、あまりいい天気でない中で満開近くまで咲いてくれました🌸もう少し咲かせられそうですが来週も梅雨空なので一旦切り戻そうと思います。