ミュートした投稿です。
今朝初収穫🎶
今朝、丸々と太った強健豊作を初収穫✨長さ20㎝くらい。採れたてはめっちゃ美味かった🎶
今朝初収穫🎶 今朝、丸々と太った強健豊作を初収穫✨長さ20㎝くらい。採れたてはめっちゃ美味かった🎶
ミニトマトの茎が黒くなった
ミニトマトの美味豊作の茎が黒くなってきてます😭カルシウム不足?温度変化による?ダニ?灰カビ?わからない😭何か対処の仕方ありますか〜誰か教えてくださいアンバサダー苗の純あまも怪しいです😫
ミニトマトの茎が黒くなった ミニトマトの美味豊作の茎が黒くなってきてます😭カルシウム不足?温度変化による?ダニ?灰カビ?わからない😭何か対処の仕方ありますか〜誰か教えてくださいアンバサダー苗の純あまも怪しいです😫
本気野菜 トマト あまさセレクト
ハニーイエローホームセンターのお値下げ苗無事実がなり色付きました
本気野菜 トマト あまさセレクト ハニーイエローホームセンターのお値下げ苗無事実がなり色付きました
たくさん中長ナス🍆✨
初めて育ててるたくさん中長ナス🍆ですがそろそろ収穫しようと思っていたところ今日様子を見たらお尻のところがこれはなんと表現したらいいかわからないけど💦もう早く収穫した方がいいんですよね?1週間ほど前にはこんなにツヤツヤしてたのに😢ヘタと実の間が白い時が水みずしくて美味しいんですよね🍆✨大きさだけに気を
たくさん中長ナス🍆✨ 初めて育ててるたくさん中長ナス🍆ですがそろそろ収穫しようと思っていたところ今日様子を見たらお尻のところがこれはなんと表現したらいいかわからないけど💦もう早く収穫した方がいいんですよね?1週間ほど前にはこんなにツヤツヤしてたのに😢ヘタと実の間が白い時が水みずしくて美味しいんですよね🍆✨大きさだけに気を
初収穫
画像わるっ😂サクサクししとうです🙆♀️まだ小さめだけど、収穫しちゃいました🥹勿論まずは生でパクリ🎵『うん、からいwww』仕方ないです、こちらは寒い日が長かったから😂でも、その名の通り、『サクサク』は間違いありませんでした✨️にしても、あまり元気には見えない葉っぱなんですよね〜😅💦かと言って、弱って
初収穫 画像わるっ😂サクサクししとうです🙆♀️まだ小さめだけど、収穫しちゃいました🥹勿論まずは生でパクリ🎵『うん、からいwww』仕方ないです、こちらは寒い日が長かったから😂でも、その名の通り、『サクサク』は間違いありませんでした✨️にしても、あまり元気には見えない葉っぱなんですよね〜😅💦かと言って、弱って
🫑収穫🍆
ナスとピーマンが収穫出来ました🍆🫑✨本気野菜シリーズのやわらか焼きなすです😊やっぱり採れたてって嬉しいですよね🥰
🫑収穫🍆 ナスとピーマンが収穫出来ました🍆🫑✨本気野菜シリーズのやわらか焼きなすです😊やっぱり採れたてって嬉しいですよね🥰
シュガーミニ🍅
こんにちは☀️シュガーミニ🍅、ちょこちょこ少しずつ収穫して食べてますΨ( 'ч' ☆)
シュガーミニ🍅 こんにちは☀️シュガーミニ🍅、ちょこちょこ少しずつ収穫して食べてますΨ( 'ч' ☆)
甘小丸スイカ🍉 4日間でこんなに大きく❣️
初めて育ててる甘小丸スイカ🍉6/9に受粉(画像撮り忘れました)4日後の6/13 ⬇️ 4日後の今日(アイキャッチ画像)⬆️4日間でこんなに大きくなるんですね ビックリ❣️受粉して4日後 6/13撮影
甘小丸スイカ🍉 4日間でこんなに大きく❣️ 初めて育ててる甘小丸スイカ🍉6/9に受粉(画像撮り忘れました)4日後の6/13 ⬇️ 4日後の今日(アイキャッチ画像)⬆️4日間でこんなに大きくなるんですね ビックリ❣️受粉して4日後 6/13撮影
朝採れ野菜達 🥒🍆
今朝 収穫したお野菜達💚💜皆さんの投稿も収穫したお野菜の投稿が多くなってきましたね👩🌾 自分の収穫も楽しみ😊皆さんの収穫も楽しみ😊さあ この子達で何を作ろうかな 〈今日の朝採れ野菜〉▪︎スティックミニ ▪︎強健豊作 ▪︎やわらか焼きナス ▪︎サクサクしし
朝採れ野菜達 🥒🍆 今朝 収穫したお野菜達💚💜皆さんの投稿も収穫したお野菜の投稿が多くなってきましたね👩🌾 自分の収穫も楽しみ😊皆さんの収穫も楽しみ😊さあ この子達で何を作ろうかな 〈今日の朝採れ野菜〉▪︎スティックミニ ▪︎強健豊作 ▪︎やわらか焼きナス ▪︎サクサクしし
若穫りグリーンホルン 〜実食〜
案外肉厚で食べ応えのある、サクサクししとう。こりゃグリーンホルンと被っちゃったかな😓と思いましたが… バター焼きにして、食べ比べてみました😋 全然違いましたね💡グリーンホルンの方が、香りも風味も強い。当たり前ですが、圧倒的にピーマンです🫑 対するサクサクは、
若穫りグリーンホルン 〜実食〜 案外肉厚で食べ応えのある、サクサクししとう。こりゃグリーンホルンと被っちゃったかな😓と思いましたが… バター焼きにして、食べ比べてみました😋 全然違いましたね💡グリーンホルンの方が、香りも風味も強い。当たり前ですが、圧倒的にピーマンです🫑 対するサクサクは、