ミュートした投稿です。
ちむさん♡ サラダうどん🥗 美味しそうですねー😄 これから、暑い日にぴったりですね🥰 ウチでも作ってみますね💕 甘小丸スイカ🍉 受粉成功!おめでとう〜🎊 楽しみですね😋 ウチもオクラの花が次々咲いてきたよ〜🙌 収穫!同じくらいかもね😉✨✨
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒
本日の収穫
本日の収穫♪こいあじ中玉純あま純あまオレンジ節なりプランターキュウリこいあじ中玉は1番大きいもので52gほど節なりプランターキュウリも順調に収穫できてます
本日の収穫 本日の収穫♪こいあじ中玉純あま純あまオレンジ節なりプランターキュウリこいあじ中玉は1番大きいもので52gほど節なりプランターキュウリも順調に収穫できてます
カズちゃんさん♪ ありがとうございます😊 毎日、新鮮な本気野菜を使って、料理が出来るので 嬉しいです🥹✨ ズッキーニは 流石に食べきれなくて お裾分け!たくさんしています😌
カズちゃん コメントありがとうございます😊 キュウリって炒める美味しいですよね。 うちはゴーヤが苦手なんで、チャンプルもキュウリで作っています😆
kumiさん♪ キュウリを炒めのも美味しいですね🍴😋 私も収穫したキュウリが溜まってます 作ってみたいです♪ ありがとうございます🙇✨
かふぇらてさん♪ 本気野菜を使っての料理どれも美味しそうですね🍴😋 カレーも彩りが綺麗で素敵です🍛✨ これからも本気野菜の収穫が楽しみですね🎶
hana_greensさん♪ 本気野菜たくさん収穫されましたね😊 穫れたて美味しそうですね🍴😋 甘小丸スイカ、回復しますように🙏
ありあいりんさん♪ 本気野菜たくさん収穫されましたね😊 穫れたてツヤツヤで美味しそうですね🍴😋 純あま折れて残念ですね 回復しますように🙏
ケロッピーさん♪ ありがとうございます😊 毎日、新鮮な本気野菜に感謝です😄✨✨