ミュートした投稿です。
朝の風景
サフィニアアートももいろハート 暑くなってきたのでなるべく早めにお水をあげていますその後、花殻取りをしますお花たくさん咲き始めて嬉しい💕
朝の風景 サフィニアアートももいろハート 暑くなってきたのでなるべく早めにお水をあげていますその後、花殻取りをしますお花たくさん咲き始めて嬉しい💕
コーラルチーク🧡✨
•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026/05/22🌧️☁️ 最高15°C/最低13°C今年初めてお迎えした新品種サフィニアアートコーラルチーク🧡這性タイプでダイナミックに広がってまーす♪初めて育てるお花ですが驚くほど育て
コーラルチーク🧡✨ •∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃❥❥ ⋆ ᴳᴼᴼᴰ evening ❥❥ ⋆𓂃𖥧𖤣•✼𓈒𓏸•∴.𓈒𓏸❁∴•.𓈒𓏸.𓂃2026/05/22🌧️☁️ 最高15°C/最低13°C今年初めてお迎えした新品種サフィニアアートコーラルチーク🧡這性タイプでダイナミックに広がってまーす♪初めて育てるお花ですが驚くほど育て
クライミングサンパラソル新芽🌱
我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
クライミングサンパラソル新芽🌱 我が家のクライミングサンパラソル冬越し株、下から新芽がニョキニョキ出てきました🩷他の方々よりもスロースタートだけど、今のところ順調そう♪早く売ってる苗くらいにならないかなぁ🥰
リトルチュチュ💛
見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
リトルチュチュ💛 見た目はまだ寂しい感じですが一応咲いてるので開花宣言💛
リトルチュチュレモンミストほぼ満開かなと🌼*・🌿🌿🌿
先日開花し始めたリトルチュチュレモンミストが満開近くに開花しました🌼*・🌼*・🌿🌿🌿花形も昨年よりはかたちは良き花数も多い気がします✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
リトルチュチュレモンミストほぼ満開かなと🌼*・🌿🌿🌿 先日開花し始めたリトルチュチュレモンミストが満開近くに開花しました🌼*・🌼*・🌿🌿🌿花形も昨年よりはかたちは良き花数も多い気がします✨🤗✨#第4期サンフラアンバサダー#リトルチュチュレモンミスト#pr
☆星空マム鉢増ししました☆
第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
☆星空マム鉢増ししました☆ 第1弾のアンバサダー花苗星空マム6号鉢に植え付けましたがガーデンピックが入らない💦まだ5月なのに鉢の中がギュウギュウ🐮今ならまだ大丈夫かなと思い7号鉢に鉢増し&ついでに切り戻ししました✂️しばらく養生させます🪴
こんにちは🐥⸒⸒今朝sunsunガーデンさんから嬉しいお知らせが入りました✉️お知らせの内容は"ホルティカルチャリスト"にランクアップしたと事‼️もしかしてもう少しかなと思っていたのでまさかの朝イチの嬉しいお知らせでした☺️💗ホルティカル🟰園芸イスト🟰する人花を育てている者としては最高の喜びです✨🤗
エンジェルスイヤリング🧚♀
2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパール今年の第1号が開花しました🩷雨なので暗いですが📸去年はたくさん蕾がついても高温で?シミ?だらけになり開かなかったので今年は今ある蕾がちゃんと咲くといいなあ🥹✨
エンジェルスイヤリング🧚♀ 2年目のエンジェルスイヤリングピンクオパール今年の第1号が開花しました🩷雨なので暗いですが📸去年はたくさん蕾がついても高温で?シミ?だらけになり開かなかったので今年は今ある蕾がちゃんと咲くといいなあ🥹✨
かわいいアズーロコンパクト💗
💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
かわいいアズーロコンパクト💗 💙🩷スカイブルー&ピンク2色植え「アズーロコンパクト」が、とっても可愛く咲いています𓏸𓈒✼•𖤣𖥧*𖤣𖥧今回は💙🤍スカイブルー& スノー・ホワイト・スノー💙🩷スカイブルー&ピンク2色植えに挑戦 .𓈒.•*𓏸𓈒•♪♬♪風に揺れる姿がまるで蝶々が舞っているようで、眺めているだけで
サフィニアアート ももいろハート
サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕
サフィニアアート ももいろハート サフィニアアートももいろハート 今年は、7号スリット鉢で育てていますふんわりしてきました✨下葉が蒸れやすいのでちょっと大変な品種だけどハート模様が可愛くてまた育てたくなります💕