ミュートした投稿です。
冬越しのサンパラソルが開花しました❣️
昨年お迎えし、初めての冬越しを経て、再び真っ赤なお花達が次々と開花しています。冬の間は、夜だけ玄関の中に入れ、朝昼は外に置いていました。暖冬だったので越せたと思います。家族皆んな大好きなクライミングパラソルレッド、今年も元気なパフォーマンスを期待してます。
冬越しのサンパラソルが開花しました❣️ 昨年お迎えし、初めての冬越しを経て、再び真っ赤なお花達が次々と開花しています。冬の間は、夜だけ玄関の中に入れ、朝昼は外に置いていました。暖冬だったので越せたと思います。家族皆んな大好きなクライミングパラソルレッド、今年も元気なパフォーマンスを期待してます。
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪
サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
サンパラソル『ブルーフォリア』開花♪ サンパラソルCollection ブルーフォリア開花しました💙花色がキレイです😍✨台風が去った後に支柱(オベリスク)を設置しました♩
サンパラソルブルーフォリア
サンパラソルコレクションのブルーフォリアです。ゆっくり成長中✨いつ開花するかな?楽しみだなぁ。ロゼ・ダブルの方が早く咲きそうです😊
サンパラソルブルーフォリア サンパラソルコレクションのブルーフォリアです。ゆっくり成長中✨いつ開花するかな?楽しみだなぁ。ロゼ・ダブルの方が早く咲きそうです😊
かなでさん♡ コメントありがとうございます😊 カリブラコアが苦手な上に害虫被害だったのでもう挫けそうだったけどなんとか復活してくれてやれやれでした☺️ サンパラソルのアブラムシにも悩まされますよね〜😨 お互い頑張って乗り越えましょうね💪
クライミングサンパラソルその後🌱
クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
クライミングサンパラソルその後🌱 クライミングサンパラソル冬越し株ゆーっくり成長してます🌱陽が強いところに出した方が、ツルが伸びるのかな🤫あまり大きさが変わらないので、ゆるりと成長を見守ってます☺️💕
hanaさん✨ハダニ被害を乗り越えてきれいに咲きだしてきましたね🌸 鮮やかなピンク色🩷かわいいです💕 この時期は虫被害気になります⚠️ うちはサンパラソルの新芽にアブラムシが〜😖😱
ようやく!
たぶん、1ヶ月くらい!つぼみができてから、まだかまだかと待ってました!ようやく花が咲いて、ちょっとだけ華やかに⸜(*˙꒳˙*)⸝これからもっともっと、華やかに咲き誇ってほしいです❀.(*´▽`*)❀.
ようやく! たぶん、1ヶ月くらい!つぼみができてから、まだかまだかと待ってました!ようやく花が咲いて、ちょっとだけ華やかに⸜(*˙꒳˙*)⸝これからもっともっと、華やかに咲き誇ってほしいです❀.(*´▽`*)❀.
ともさん✨ありがとう😊 私の育て方が悪いのか肥料が足りないのかお花が増えてくると一輪目の感動の色じゃなくなる気がするんだよね〜💦🥹 一輪目感動しすぎのせいかな😁🤣😆
どのお花も1輪めってとても嬉しいのに、このお花でこの色を魅せられたら感動もひとしおだろうね🧡💗 2年目のピーチオレンジも新芽が出てきてよかったね!!!😍✨
3年目のサンパラソル💕
ダメ元で軒なしベランダで冬越しした 3年目のサンパラソルミルキーピンク開花しましたー🙌 う、う、嬉しいー💕一昨年夏にレスキューした苗です。お迎えした年はお花は見れず。昨年は雨ざらしベランダでゲリラ豪雨の後、葉っぱが次々に枯れ、あまりお花も見れず😢今年は蕾も順調に増えてきて、なかなか良い状態🥰ただ、今
3年目のサンパラソル💕 ダメ元で軒なしベランダで冬越しした 3年目のサンパラソルミルキーピンク開花しましたー🙌 う、う、嬉しいー💕一昨年夏にレスキューした苗です。お迎えした年はお花は見れず。昨年は雨ざらしベランダでゲリラ豪雨の後、葉っぱが次々に枯れ、あまりお花も見れず😢今年は蕾も順調に増えてきて、なかなか良い状態🥰ただ、今