ミュートした投稿です。
🎋植えたい苗が来季も(は) 購入できますように 🎋星空マムが七夕仲間に入れますように(星型じゃない?) 🎋Peace and love for every child, all around the world.
植え付け&フェアリー🧚サニプリ👸
2年目のフェアリースターカットして見ましたコンパクトに育ててます🎶ピンク折っちゃったので隙間があきましたがこれから大きくなり土を隠して欲しい🤗
植え付け&フェアリー🧚サニプリ👸 2年目のフェアリースターカットして見ましたコンパクトに育ててます🎶ピンク折っちゃったので隙間があきましたがこれから大きくなり土を隠して欲しい🤗
星に願いを🎋☆彡 ⋆𖧷.⋆。⋆༶⋆˙⊹𖧷˖⁺⭐️ 現実的なお願いします。 南海地震が起きませんよーに🙏 フェアリースターは一昨年育ててましたが今年も溢れ種から発芽してます。 命は繋いでいくのね🌱
七夕🎋お迎えフェアリースター
買い物ついでに素敵な出会いでした🧚元気そうな物を選んできましたミルクがどちらも負けてますが一緒に植えちゃえばちょうど良いと思って2株お迎えしました七夕に出会えて幸せです🤗初めてレスキュー少し安くなってて冬越し後処分しちゃった色なのでうれしいです🤭
七夕🎋お迎えフェアリースター 買い物ついでに素敵な出会いでした🧚元気そうな物を選んできましたミルクがどちらも負けてますが一緒に植えちゃえばちょうど良いと思って2株お迎えしました七夕に出会えて幸せです🤗初めてレスキュー少し安くなってて冬越し後処分しちゃった色なのでうれしいです🤭
🎋七夕🎋 みんな元気に幸せに優しい毎日を過ごせますように✨ 最高気温が30度で止まってくれる夏がきますように🙏 スターティアラピンク フェアリースターコーラルピンク🌠
✨🎋七夕の願いごと🎋✨ ありきたりだけど『健康第一』かなぁ☺️ここ1年ほど身近な家族の病気や怪我が続いてまして…💦お世話が大変だったり楽しみにしていた予定をキャンセルしたり😥ちなみに今、私もなんだか胃腸の調子が優れずどうやら胃腸炎みたい😣健康は何者にも変え難くて失って初めて気付くものですね🥹ガーデ
わたしの七夕の願いごと⭐️🎋 家族みんな(猫も含む)が 健康で穏やかな日々を 過ごせますように💖🐾 ↓はじめて育てているフェアリーちゃんたち
⭐️🎋七夕の願いごと🎋⭐️ 🎋家族が元気に暮らせますように✨ 🎋お花が無事に夏を乗りきれますように✨ 🎋災害が起こりませんように✨ 🎋世界が平和でありますように✨ スターティアラ⭐️ 3色植え✰ ピンクがなかなか咲かなかったけど 3日前からいっぱい咲いてくれました。 鉢いっぱいになって嬉しい😊
💫🎋七夕の願い事🎋💫 家族みんなが健康に過ごせますように✨️ 人間もお花も無事にこの夏を乗り切れますように✨️ そして夏が長引かずにちゃんと秋が来ますように✨️ 初めて育てるフェアリースターとスターティアラ! どちらも夏に強そうで期待してます!! ちなみに息子(年少)が保育園で書いた 願い
🎋七夕願い事🎋 今年も家族みんなの健康と日々の幸せをお願いします💕 あとは世界中🌍が平和でありますように願ってます